FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベランダで主人とエッチ☆
06/05/28/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日の夜は、娘が友達の家に遊びに行きま
したから主人とエッチを楽しみました(^^)娘が家の中
に居ると一緒にお風呂に入ることが出来ないから、娘
が居ない昨日は一緒にお風呂に入りました☆お風呂で
風俗ごっこで楽しもうと思い、向かい合って湯船に浸
かり主人の腰を持ち上げて勃起したおちんちんを水面
に出しまして、フェラチオをしました(^^)あの体勢は
男の人は苦しくないのかな。水の中だから大丈夫なの
かな。主人は気持ちよさそうな顔をしていましたよ☆
湯船から上がって、仁王立ちの主人の体を洗いまして
おちんちんにボディーソープを塗りまして、私の胸に
もボディーソープを塗って小さな胸のパイズリ(T_T)
挟むことが出来なくて申し訳ないですけど、ヌルヌル
しているから気持ち良いみたいで、イキそうになって
いるのを我慢していました。夜は長いと思い(-_☆)パ
イズリから手コキにかえまして、射精しました(^_^)
いつも通り勢いが無く、精子が下にポタポタ☆と落ち
ましたけど(^_^;)お風呂から上がって、寝室へ行き温
かかったから裸のままベランダへ出まして、家の前の
公園には誰も居ないみたいだったから私は空を見なが
ら、立ちバックで主人に突いて頂きました(^^)声が出
ないように我慢しましたよ☆やっぱり私は野外プレイ
が大好きです(^^)昨日は気持ち良かったです☆人妻セ
フレ交際
の25歳の人に話すと、野外は恥ずかしいと
か言っていましたけどね(^_^;)若いですね(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28
(日) 18:40:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28
(日) 21:53:44 | | #[ 編集]
京介さん♪野外は気持ち良いですよ(*^_^*)春が一番気持ち良いと思います。もうすぐ夏ですけど夏は暑すぎて(^_^;)
2006/05/29
(月) 17:11:16 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪今日も株の動きは下がり続けましたねm(_ _)mアサットとゼンテックを見ていましたけど、+2000円で本日は終了しました。ダヴィンチは面白いですか?来月くらいに映画館へ見に行く予定です(^^)本は面白いですか?
2006/05/29
(月) 17:15:04 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
