FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真っ黒で不気味なおちんちん☆
06/05/22/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆急な話ですけど明日、亮と会える事になり
ました(^^)いつも仕事の都合で会える日がわからない
から、前日とかに言われますけど嬉しい(*^_^*)今回
は何処へ遊びに行こうかなあ。って言ってもメインは
ホテルで気持ちの良いエッチですけど☆主人と出かけ
るときも楽しいですけど、恋人と出かける楽しさは格
別ですよね(^^)ドキドキする気持ちが嬉しくて☆私の
ようなこういう女は母親失格ですけど(^_^;)外見は大
人ですけど、中身は子供ですから楽しくてドキドキす
る事に惹かれてしまいます(^_^;)今回のエッチは昨日
亮からメールが入り、アナルを舐めて指を入れて欲し
いと言われました☆今まで嫌がっていましたけどどう
いう感じなのか経験してみたいと言う事で、亮のGス
ポットを探して大量の精子を射精させてみたいです☆
主人は、アナルに指を入れておちんちんをシゴくと大
量の精子を噴射しますから(^^)セフレ直行便の35歳
の人は、アナルに指を入れられた事は無いと言ってい
ました。経験をしている人は少ないのかな(^_^;)エッ
チなメールをしていると、彼は興奮するみたいでバイ
ブをおまんこに入れている写真を送って下さいとか言
いいますから。私から見てみたいと言っていないけど
彼から、おちんちんの画像が送られてきましたから。
真っ黒で不気味なおちんちんでしたけど:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22
(月) 23:24:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22
(月) 23:52:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23
(火) 16:19:36 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪今日も1日中株を見ていましたけど、ゼンテックの下がり方凄いですね:-)本日も後場は暴落でしたね:-)午前中にアセットで、1万円勝ちましたけど(^_^)v
2006/05/23
(火) 16:53:30 | URL | 美咲 #-[ 編集]
京介さん♪すみません(^_^;)及川さんは知っていますよ。最近、映画にも出ていますよね。あの人は顔も綺麗で体も完璧ですよね。胸の形が羨ましいです:-)
2006/05/23
(火) 16:55:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
しょうさん♪そうですね。チャットはやらないから(^_^;)サイト以外の出会いは、ナンパですね(^_^;)
2006/05/23
(火) 16:56:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
アイドルH画像盛りだくさん!
今だけ限定無料の企画!
急げ!! ↓
http://gal-xx.net/?bi=052402
2006/05/24
(水) 13:22:02 | URL | H情報屋Pro #-[ 編集]
死ね
2006/08/20
(日) 11:33:43 | URL | #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
業界内では惚れっぽいと噂の釈由美子が、またもや業界人と交際をはじめたと関スポが報じている。前の相手は、芸能プロダクションの社長でしたが、今度はどうやらテレビ関係のスタッフのようです。芸能人Ranking NEWS交際の詳細は不明だが、釈はそのテレビマンにゾッコンだと
2006/05/23(火) 14:57:39 | My First JUGEM!
 なんと、釈由美子が巨乳になった!ニセモノのオッパイを堂々だした写真集だすらしい撮影中の釈由美子ニセモノおっぱい丸出し映像
2006/05/23(火) 16:27:15 | 芸能界
12日、東京都内のホテルで行われたトリノ五輪入賞者に対する文部科学大臣顕彰式・表彰式で、フィギュアスケート女子の金メダリスト、荒川静香が受賞者代表の謝辞で冷や汗をかいた。 人前であいさつする機会が増えているが「まだ慣れない」。小坂文科相らを前に「このような
2006/05/23(火) 16:27:20 | ☆うわさの☆うわさの☆芸能界
半年に一度は男が変わるため「ヤドカリ女」という異名を持つタレントの梨花。元カリスマモデルという肩書を鼻に掛けず、下ネタ話をバンバン語る。酒を飲むと近くにいる男性に
2006/05/23(火) 16:27:24 | Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】
2006/05/23(火) 16:27:45 | 芸能ウラ情報
先月、KAT-TUNの田中聖が年上女性と渋谷の繁華街を歩いている姿を、写真誌「フラッシュ」に掲載された。 “一緒に歩いていた女性は友人”と所属事務所はコメントしたが、実は「田中がラブホテル街にいる」とタレコミがあったという噂が浮上した。 (以下引用) 「
2006/05/23(火) 16:31:19 | 噂うわさの芸能情報ブログ
[前々から似てると噂されていたこの二人最新情報によるとやはり兄弟という話です。[:びっくり:][:ラブ:]あごの輪郭とか・・・・・・[:ラブ:]ウケグチ具合とか・・・・・・似てます[:!:][:!:]KAT-TUN赤西といえば、最近上原多香子との深夜のデートを[:見る:]目撃されたり、
2006/05/23(火) 16:32:19 | アイドル独占ブログ
たかじんの歌はどうして手の届かない場所~心~に響くのかな・・・
2006/05/23(火) 16:32:19 | 週刊俺マガジン
たくさん写真を撮ってもらいました。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw
2006/05/23(火) 16:38:23 | エッチな女の子はキライですか?
私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
2006/05/23(火) 16:42:29 | 国立女子高生盗撮写真館
オッス! オラ ジロウ!!ブログへの反応の少なさにオラワクワクしてきたぞ!!まあ、普通の高校生の思ひでブログじゃ人目につかないのもしょうがないか・・・(;^ω^)わかった。じゃあ奥の手
2006/05/23(火) 17:06:59 | ジロウの修学旅行思い出ブログ
こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に
2006/05/23(火) 17:11:54 | 女子高生と付き合ってるおじさんの日記
やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2006/05/23(火) 17:13:05 | エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
歌姫・倖田來未がなんと月給15万円であることが報じられた。今日放送の「ザ!ムーブ」のリポーターが詳細を語った。 これは今週発売の週刊現代が報じたもので、レコード大賞を受賞した上、NHK紅白歌合戦にも出演した去年暮れの段階でも彼女の月給は、なんと15万円だとい
2006/05/23(火) 20:13:17 | 倖田來未特集 倖田來未がいっぱい
人体は 円と正方形に内接する とする、建築家 ウィトウル の説をダ・ヴィンチ が スケッチした 「ウィウス的人間図」 ダ・ヴィンチ にとって、いわくのあった 「岩窟の聖母」 あまりにも有名な 「最後の晩餐」 ダ・ヴィンチ・コード では、「モナ・リザ」「岩窟の
2006/05/23(火) 20:13:25 | ダビンチコードの謎に迫る!
倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓
2006/05/23(火) 20:33:19 | 芸能人・アイドル・お宝・情報局
藤原紀香があややにマ○コを触られてとろ~~~~りと何かが垂れてきた・・・・・・問題の画像はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓藤原紀香のマ○コにタッチ股間をよーく見てみたら女トロ~リと何かが垂れてるよレズ疑惑のあややが他の女優のアソコを触ってる画像
2006/05/24(水) 15:07:30 | ごろごろ芸能日記
毒舌アイドルあびる優が昔、 新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で 年齢19歳と偽り働いていた 店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です。 セクシーパブとは・・・・・・こんなお店です この情報を提供してくれたのは、その店のイケメンボ
2006/05/24(水) 15:19:37 | 芸能の虎★★
タレントの矢部美穂が話題を呼んでいる。グラビアなどで大胆なエロスに挑戦し続けるやべっちこと矢部美穂が、行き着くところまでいってしまった。先日、AV界のカリスマ男優・加藤鷹とのカラミのグラビアに挑戦した事実は記憶に新しい。 ?( ̄□ ̄;)ナント!!3本同時発売
2006/05/24(水) 15:48:42 | ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
こんにちわ(* ^ー゚)ノコンニチハ倖田來未の鬼ファンです。凄いかわいいです。裸にしてあげたいです。ぽっ  恥ずかしそんなところでこんなの知ってますか?ちょっと前に流出した乳の首さんがポロリした奴です。アイコラじゃないですよ。結局來未ちゃんがやるときってこん
2006/05/24(水) 15:48:52 | My First JUGEM!
人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里が噂の交際相手のことで所属事務所に、いまは恋愛どころじゃないってきつくお灸をすえられたようです。エビちゃんに熱愛が発覚したのは先月初旬
2006/05/24(水) 18:46:29 | 芸能人ゆかいな面白ブログ
AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像
2006/05/24(水) 20:23:36 | ゲットニダ ━━
 写真家の加納典明が、撮影中に、卑猥なポーズや性器の撮影を強要し、拒否した女優にカメラや照明機材を投げつけるなどして、傷害の容疑で逮捕された! 問題となったポーズ 
2006/05/24(水) 20:24:42 | My First JUGEM!
   今週発売の週刊ポストによると、小泉は、都内の産婦人科○○医院で診察を受けていた!  (以下引用)  産婦人科の院長によると、出産予定は、今年9月11日らしく、通院時の小泉は、 いつも笑顔です。と語る。 <続きをみる>
2006/05/25(木) 10:08:06 | ??(??D????〓??????
先日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26)以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!!そんな顔されると・・・まりやの絶頂シーン
2006/05/25(木) 10:08:16 | My First JUGEM!
del> またまた不祥事!大手消費者金融アイ●フルの社員のパソコンから、イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に流失している。 →ランキング<続きを見る>大丈夫かアイフ●ル!?
2006/05/25(木) 10:08:20 | My First JUGEM!
歌に、バラエティに、CMにと大人気のアイドル松浦亜弥。 そのあややに、性病感染の疑惑が持ち上がっている 現役ナースからの情報ですが、東京の某婦人科にあのあややが受診に来たそうです。診断は「クラミジア」との事。こんな投稿情報があったという。芸能情報 (以下探
2006/05/25(木) 13:04:20 | 芸能
 タレントの神田うのちゃんに仰天ニュースが流れた! ?( ̄□ ̄;)ナント!! IT系社長やサラリーマンにモデルやタレントを売春婦として斡旋していた! 衝撃逮捕の瞬間映像 悪い顔してますね~
2006/05/25(木) 13:57:03 | ( ´・_・`)ソウカナー
 しょこたん デビュー曲のPV視聴スタート!!  新しいブログの女王として各方面から大きく注目されている中川翔子。彼女が7月5日にCDデビューすることはすでに各メディアで大きく取り上げられていましたが、そのデビュー曲『Brilliant Dream(DVD付)』の楽曲試聴とPV視聴が
2006/05/25(木) 13:57:48 | My First JUGEM!
荒川静香(24)が、ドラマ「7人の女弁護士」で女優デビューした。 6月1日放送の第8話のゲストで、検事役。女優デビュー作にもかかわらず、第8話の鍵となる大役にチャレンジ!釈由美子のかつての友人役で、弁護士と検事して対決するという。 見せた!荒川静香の
2006/05/25(木) 15:43:57 | 芸能人★画像BLOG
歌に、バラエティに、CMにと大人気のアイドル松浦亜弥。そのあややに、性病感染の疑惑が持ち上がっている現役ナースからの情報ですが、東京の某婦人科にあのあややが受診に来たそうです。診断は「クラミジア」との事。こんな投稿情報があったという。芸能情報(以下探偵ファ
2006/05/25(木) 15:45:40 | 性病にかかった芸能人、アイドル一覧★
人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん
2006/05/25(木) 15:49:11 | グラビアアイドルお宝画像満載
5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! J そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン
2006/05/25(木) 18:02:55 | キーΣ(・ん・;メ)
「浜ちゃんと!」での映像だが、モロにワレメが 見えちゃってる(笑) 診察室の由美ちゃんブラ丸見え♪ みよ!!! 「パフィー 吉村由美のワレメ【画像】 」 ある意味ヌードより恥ずかしい・・・ ヌードと言えばランキング で三津谷葉子 のフルヌード画像が話題に!
2006/05/26(金) 14:00:40 | 芸能人アイドルブログ「NANA」
昨年、サイバーエージェント社長藤田晋(33)と離婚した女優の奥菜恵だが、離婚後から俳優の山内圭哉、サーファー、僧侶など熱愛の噂が次々と持ち上がったが、またまた新たな男性との関係が囁かれているようだ。小田急線沿線にある街のスーパーマーケットに奥菜がイケメン
2006/05/26(金) 14:01:04 | アイドル♪
今日発売の「FRIDOYY」に速水もこみち(21)とAV嬢秋菜楓の フェラ画像が報じられている 「雑誌の見出し速報」によると 真剣交際しているAV女優と愛車ハマーで、帽子やサングラスで もこみちが変装してフェラチオさせているところをフライデーと エロスに燃える
2006/05/26(金) 14:19:11 | Σ(・ん・;メ)
会社の売り上げの4割を占めていたほどの人気を誇った浜崎あゆみがなんと精神安定剤漬けになってSEXに狂っている との情報。 所属レコード会社の後輩・倖田來未のブレークですっかり影がうすくなってしまった浜崎がショックでクスリ漬けになっているという。 そもそ
2006/05/26(金) 14:19:20 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!
エビちゃんこと、蛯原友里に熱愛が発覚したのは先月初旬で相手は30歳のイケメン美容師。 二人はお互いのマンションを毎日のように行き来き、時にはエビちゃんの部屋にこもりっきりになる時間も。 この熱愛報道にエビちゃんサイドが激怒。 熱愛関係はなく、仕事上の付
2006/05/26(金) 16:37:10 | 芸能界
モデルの押切もえ(26)と蛯原友里(26)が25日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」をお披露目した。ミニスカドレスのパンチラ姿も見せた押切は「相手はいないけど、いつかは結婚したい」。蛯原も「運命の人はいると信じ
2006/05/26(金) 18:21:46 | My First JUGEM!
女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。  なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女優業は廃業か・・・ 【恭子の肉割れ映像】 →ランキング
2006/05/27(土) 14:38:32 | ・・・(;´Д`)ウウッ…
過激な衣装とパフォーマンスで、今年度も突っ走ってくれるであろう歌姫・倖田來未(23)。最近では私生活も注目され始め、そのハデな男性関係が浮き彫りになってきている。昨年9月、ベスト盤PRイベントでの「恋愛しています」発言を皮切りに、報道合戦が繰り広げられた。ウ
2006/05/27(土) 14:38:38 | My First JUGEM!
おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!! これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。 こんな胸をはだけてるから なんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。 ⇒画像 台風のレポーターの西尾アナ★ ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け
2006/05/27(土) 18:13:29 | あいちゃんの芸能日記★
アイドルのほしのあき(28)がスカイダイビングに初挑戦することになり26日、大阪市内で「“空中乳寄せ”します。ポロリもあるかも」と大サービス宣言した。 ダイブ中に陣内智則(32)は“空中カメラマン”として一緒に飛びグラビア撮影することも決まり「始球式の
2006/05/27(土) 18:13:52 | やっぱり芸能大好き情報♪
エロカワ女王・倖田來未(23)が、7月下旬に初の写真集『MOROCO(モロッコ)』を発売する。この写真集では、水着をはじめ23パターンの衣装に挑戦するという。しかし、すでに次の写真集も企画も出ているらしい。それが、ヘアヌード写真集というから、仰天だ。エロかっこ
2006/05/27(土) 18:13:55 | エロかっこいい芸能BLOG
元SPEEDの上原多香子(24)にSEX依存症の噂? アイドル・ヤリマン伝説!!というなんとも興味深いニュースであります。 「SPEEDイチの美少女から、SEX依存症の淫乱女へ変身!」。。。と言うより化けの皮がハガレタ!!の方が正しいのでは?? 画像あり。 同じ依存症で
2006/05/27(土) 18:20:23 | 芸能
 エビちゃんのぽろり   倖田來未の陰毛  ほしのあきの割れ目   もっと見る
2006/05/27(土) 19:08:46 | 有名芸能人
  またまた不祥事!大手消費者金融アイ●フルの社員のパソコンから、 イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、 関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に 流失している。  →ランキング <続きを見る> 大丈夫かアイフ●ル!?
2006/05/27(土) 19:10:04 | sdf
 グラビアアイドルのほしのあきさん(28)が27日、トレーディングカード「ボムカード・リミテッド ほしのあき2」の発売を記念して都内の書店でイベントを開いた。水着や制服、コスプレなどが満載で「エロ過ぎないので、家族で見て欲しいです!」とPRした。 &
2006/05/28(日) 17:39:50 | メロン
管理人の承認後に表示されます
2006/05/28(日) 17:40:15 |
 先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相手の女に無理やりレイプした映像が、カラオケ店の防犯カメラに残っていた!! 楽しそうに会話する8人 < 泣き叫ぶ女の子に鬼のような若手芸人
2006/05/29(月) 15:01:34 | (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
v  トリノ五輪女子フィギュア金メダリストの荒川静香(24)が30日発売の「週刊朝日」の表紙に登場し、6ページにわたるグラビアも披露していることが28日、分かった。 ?( ̄□ ̄;)ナント!!五輪のときに見せたオッパイを惜しげもなくさらけ出し かなりエロイポーズ.
2006/05/29(月) 15:01:34 | 隠れ芸能情報
  3年ぶりの写真集「チナッチィーホノルルと神田の関係」を発売した若槻千夏!  内容を見るとΣ(゚Д゚;エーッ!びっくり!ミスショットなのか、Tバックのスキマから、オマンチョが・・・
2006/05/29(月) 15:02:17 | My First JUGEM!
グラビアアイドルに“再立候補”--。タレント若槻千夏(22)が 27日、東京・渋谷で選挙カーを使い、3年ぶりの写真集「 チナッティー ホノルルと神田の関係」(ソニー・マガジンズ) のPRを行った。 しかも、写真集の衣装と一緒の半けつで しかし、ハプニン
2006/05/29(月) 15:51:02 | (~◇)やらせろ
叶姉妹や安達祐実の母などがヌード写真集を出版し、人気タレントの何人かにもヌード写真集出版の噂はつきないが、今回ユンソナにもヌードの噂が出始めた。 なんでも癒し系からセクシー路線に転向しようとしているらしい。そのプランの一つとしてヌード写真集があがってお
2006/05/29(月) 16:17:30 | 芸能ニュース
岩佐真悠子と言えば、「DEEP LOVE」でやりまくる女子高生役。 女子高生の役では超~~~かわいかった~~!! 現在、ドラマ「ギャルサー」で大活躍中。 ノーパンで親父の顔に座り込む画像 これは、お見事! 白の水着でワレメがくっきリ⇒画像 これもさすが!! 水着からな
2006/05/29(月) 16:17:53 | 芸能界ネタ
“神話”は一体、いつまで続くのだろうか。  松嶋菜々子(32)が「タレント格付けランキング」(光文社刊)の女優部門で1位になった。  このランキングは、そのタレントが番組に出演することによってアップが見込まれる潜在視聴率、世代別視聴率、推定出演料といっ
2006/05/29(月) 17:16:42 | 芸能人アイドル★お宝情報ブログ
荒川静香(24)が、ドラマ「7人の女弁護士」で女優デビューした。6月1日放送の第8話のゲストで、検事役。女優デビュー作にもかかわらず、第8話の鍵となる大役にチャレンジ!釈由美子のかつての友人役で、弁護士と検事して対決するという。 見せた!荒川静香の・・・
2006/05/29(月) 17:18:22 | 芸能人アイドル見たいお宝ワンシーンを再現
清純派女優のミムラ(21)に真剣交際が発覚!! 30日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じたもので、 お相手は世界的オーケストラ指揮者で在日韓国人の 金聖響(キム・セイキョウ)氏(36)。 ラブラブデート衝撃の目撃写真 ミムラ主演の映画「この胸いっぱいの愛
2006/05/30(火) 15:09:59 | 芸能
ついに出ました!やりました!倖田怒ってますね~ ほしの半泣きです(  ̄ー ̄) 倖田來未ずりさげバージョン ほしのあきポロリンバージョン
2006/05/30(火) 15:11:44 | 名古屋だぎゃ~
 MTV JAPANが前年3月1日から翌2月28日までの1年間にオンエアされた国内外のミュージックビデオのなかから、各部門のベストビデオを選出する音楽賞、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」が、2006年5月27日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。! レッドカ
2006/05/30(火) 15:11:56 | My First JUGEM!
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006/05/30(火) 15:44:25 | 芸能
美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。 整形するなら伊東美
2006/05/30(火) 15:44:48 | 芸能
女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった!<続きを読む>→ランキング(・e・)ひよこまーく
2006/05/31(水) 11:20:19 | My First JUGEM!
なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さん
2006/05/31(水) 11:20:27 | 芸能
 大スクープ発見!! なんと、青山のレストランで 今新人AV嬢との熱愛が報じられた 人気俳優 速水もこみちが、 最年長ナンバーワングラビアアイドル  ほしのあきを前に土下座でなにか涙を流しながら懇願していた!!! もこみち涙の土下座写真 トラブルの元
2006/05/31(水) 11:20:41 | 芸能
優香がイメージガールしている エステ業界大手のSBH渋谷総本店の更衣室で あの大ヒットドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」の綾瀬はるかが盗撮されていた! 画像鮮明はるかのおっぱい ムービーはこちら
2006/05/31(水) 17:26:04 | Σ¥・∀・ ¥
先日、試合中に左手首を負傷した、メジャーヤンキースの松井秀喜が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんと 通院中の病院の看護婦パリス(28)とのラブラブデートがマンハッタンのカフェでスクープされた! グラマラスな彼女とのチュッチュ 危険な包帯プレイ!?  
2006/05/31(水) 17:26:30 | 芸能人海外情報
pan style=font-size:large>コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!! いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。
2006/06/01(木) 12:44:29 | 芸能情報
MTV JAPANが前年3月1日から翌2月28日までの1年間にオンエアされた国内外のミュージックビデオのなかから、各部門のベストビデオを選出する音楽賞、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」が、2006年5月27日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。 !  レッドカ
2006/06/01(木) 12:44:35 | 芸能
アイフルのCMでおなじみの安田美紗子ちゃんです。 昔のナース時代の写真が流出していました!! みなさ~~~ん 秊検診のお時間ですよ~~~秊 あら!! 鈴木さん!!! お熱があるじゃないですか~~~?? すぐ個室で診察し
2006/06/01(木) 16:06:50 | g芸能人情報
  写真家の加納典明が、撮影中に、卑猥なポーズや性器の撮影を強要し、 拒否した女優にカメラや照明機材を投げつけるなどして、傷害の容疑で逮捕された!  問題となったポーズ 
2006/06/01(木) 17:47:52 | ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 6月1日放送のテレビ朝日系「7人の女弁護士」(木曜後9・0)の第8話に女優として出演するフィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト、荒川静香(24)が5月31日、 “パンチライナバウアー”   をサンケイスポーツに独占公開した。コスチュームや練習着以
2006/06/01(木) 19:48:17 | うわさばかりの芸能界
女優・片瀬那奈(24)が31日、都内で行われた「nakata.net cafe×NTTドコモ ニッポンサポーター壮行会」のイベントに出席した。サッカー好きな片瀬は、自分の名前「NANA」と背番号「7」が背中に入った日本代表のレプリカユニホームで登場。
2006/06/01(木) 19:48:19 | きりたんぽ
img src="http://okinawa11.img.jugem.jp/20060511_11916.gif" width="150" height="218" alt="" class="pict" /> 先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相
2006/06/02(金) 11:38:48 | 芸能人
叶姉妹や安達祐実の母などがヌード写真集を出版し、人気タレントの何人かにもヌード写真集出版の噂はつきないが、今回ユンソナにもヌードの噂が出始めた。なんでも癒し系からセクシー路線に転向しようとしているらしい。そのプランの一つとしてヌード写真集があがっており、
2006/06/02(金) 14:13:48 | My First JUGEM!
 気急上昇中のお笑いコンビ次長課長の河本準一(31)と、 いまやエイベックスの稼ぎ頭ともいわれる“エロかわいい”の代名詞、 倖田來未(23)が怪しい関係にあるという。倖田は、3月に半同棲が 発覚し本命彼氏と報じられたが本当の大本命は河本準 <  な
2006/06/03(土) 10:14:04 | ( ・ g・)うそーん
AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像
2006/06/03(土) 10:15:50 | ????*EME*)〓????!
先日、キョンキョンと亀梨の熱愛を報じられたばかりの「KAT-TUN 」 ?( ̄□ ̄;)ナント!!今度は、山下 南青山のブティックで二人仲良くお買い物! 
2006/06/03(土) 10:15:57 | 怖いね~芸能界
   メガネをかけたアイドル=“メガドル"として、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍する時東ぁみ。今年4月にはつんく♂プロデュースのシングル「せんちめんたるじぇねれ~しょん」でメジャーデビューを果たすなど、歌手としても活動している彼女が『'06初夏~ロ
2006/06/03(土) 19:38:16 | メガネっ子
   女優の櫻井淳子(33)が映画に初主演することが2日、分かった。 10月7日公開の「旅の贈りもの/0:00発」(原田昌樹監督)で、 ヒロインの化粧品会社のOLを演じている。 91年のデビューから16年目での映画初主演に 「自慢のカラダを多くの人に見て
2006/06/04(日) 16:30:52 | ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
こんにちわ 倖田來未の鬼ファンです。 凄いかわいいです。 裸にしてあげたいです。 ぽっ  恥ずかし そんなところで ちょっと前に流出した乳の首さんがポロリした奴です。アイコラじゃないですよ。 結局來未ちゃんがやるときって
2006/06/04(日) 16:30:53 | 倖田來未がいっぱい
大塚愛(23)の初主演映画「東京フレンズ The Movie」で俳優の瑛太(23)とキスシーンに再挑戦! 米・ニューヨーク市内での撮影現場がこのほど報道陣に初公開された。 ニューヨーク市内にそびえたつエンパイアステートビル近くのマンション。玲(大塚)と
2006/06/05(月) 14:32:09 | 丸秘★情報館
エロかっこいいの愛称でおなじみ倖田來未のブレイクに、影が薄くなってしまった“浜崎あゆみ”ですが、やはり浜崎は倖田の事をよく思っていなかった。先週の出来事ですが、浜崎は行き付けである青山のBARに倖田來未を呼び出した。浜崎は取り巻きと倖田來未を正座させて何や
2006/06/05(月) 14:33:18 | nnn0605
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
