FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャパネットはだか☆
06/05/21/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆最近、見つけたサイトというかあるお方に
教えて頂いたアダルトグッズ販売サイト「ジャパネッ
トはだか
」でお買い物をしてみようと考えています☆
命名が良いですよね。ジャパネットはだかって(^_^;)
高機能バイブセットを購入してみようかなあ。このサ
イトは動画で説明しているからわかりやすくて良いで
すね。主人と一緒にこのサイトを見て、主人がスーパ
ー至極セットの購入を考えましたけど値段を見てすぐ
に諦めていました(^_^;)でも、主人がお尻の形をした
オナホールにおちんちんを入れて腰を振っている姿を
一度見てみたい気持ちはあります(^_^;)男の人のオナ
ニー姿を見ると興奮しますから☆お尻の形のオナホー
ルにおちんちんを入れて腰を振っている姿は、興奮す
るよりも笑えると思いますけど(^_^;)アダルトグッズ
のサイトの数って探していると限りなくありますね。
セフレ直行便の35歳もアダルトグッズが大好きみた
いで、奥様に隠れてオナホールでシコシコ☆楽しんで
いるみたいです(^^)奥様のおまんこの中よりオナホー
ルの方が気持ち良いって言っていました。もしも私と
エッチする事になると、オナホールの方が気持ち良い
とか言われそうで少し怖いです:-)オナホールを使い
すぎて女の人の中ではイケないとか言っていたから。
アダルトグッズは気持ち良いですけど、使いすぎには
要注意ですね。私も使用頻度を控えようかなあ(*_*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21
(日) 22:18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22
(月) 08:55:25 | | #[ 編集]
mannsonnさん♪mannsonnさんの予言通り暴落しましたね(T_T)今日はトレード出来なくて、良かったです。
私は、一人っ子ではないです(^^)美咲という名前が本名だからそれ以上は言えないですけど(^_^;)
2006/05/22
(月) 17:41:50 | URL | 美咲 #-[ 編集]
京介さん♪オナホールは気持ち良すぎるくらいに気持ち良いみたいですよ(^_^;)彼女が居なくても平気になるくらいみたいですよ(^_^;)友達の旦那さんで、奥さんとエッチはやらないけど毎晩、オナホールでオナニーしている人がいますから。
松坂季実子さんは、聞いたことがあります(^_^;)主人が言っていたのかな。相当昔の人ですよね確か(^_^;)
2006/05/22
(月) 17:44:28 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
