FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
如月カレンさんと黒川まいさん☆
06/05/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆今日は土曜日ですね。一週間ってほんとに
早いですね。昨日は、娘の帰宅前にオナニーを済ませ
て娘を車に乗せて、TSUTAYAへ(^^)私と娘が借りたい
と思うものが久しぶりに一致した「トゥルーコーリン
グ」を借りました。全部で13本の海外ドラマだから
1~5まで借りて、昨日の夜中は映画鑑賞しました☆
最近、レンタルで借りて見てもハズレが多かったけど
今回のこのドラマは面白いですよ☆オススメです(^^)
このドラマを見る前に、寝室で主人と主人が会社の帰
りに借りて帰って来た「如月カレン」の責め痴女とい
うDVDを見ました。如月カレンさんと加藤あいさんが
似ていると思うのは私だけ(?_?)如月カレンさんは美
形ですよね。胸は小さいですけど(人の事言えないで
すけどね(^_^;))あの人の上目遣いはエッチですね☆
喘ぎ声もやらしいですけど。主人はまたまたお気に入
りみたいで、私が隣に座っていても如月カレンさんば
かり見ていました:-)私が最近、この人はエッチな雰
囲気で良いなと思っているAV女優さんは「黒川まい
さんです。あの人は痴女役が似合いますね。私も黒川
まいさんや立花里子さんのような痴女を目指していま
すけどなかなか難しいですね。セフレ直行便の35歳
の人が痴女のAVが大好きみたいで、乃亜さんのような
痴女が大好きみたいです。乃亜さんは確かに綺麗☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20
(土) 07:31:58 | | #[ 編集]
わたしと付き合って下さい♪
うぉーーーーーーーーーーー!!こんな可愛い娘たちに告られたら
100%壊れてしまうこと間違いなし!
まぁ、100%有り得ないっていえばそうなんですが(´・ω・)
でも、妄想ですから♪こんな可愛い美少女と付き合ってみたい
えっちしたいって思うのは自由なのです。
そんな可愛い美少女たちはこちらから
http://gal-xx.net/?0502012
2006/05/20
(土) 11:11:26 | URL | 『 [ 妄想 ] 付き合って下さい #-[ 編集]
美咲様

株は月曜に上がりそうですね。今は大きな変動の相場ですから楽しいですね。美咲さんはご主人とか亮さんが浮気をすると、まあ誰でも腹が立つとは思いますがどのレベルですか?
2006/05/20
(土) 23:26:21 | URL | mannsonn #-[ 編集]
京介さん♪好きなAV女優さんはいますか?(^^)オールヌードは恥ずかしいという理由とこの歳ですから(^_^;)コスプレ画像を載せます(^_^;)
2006/05/21
(日) 16:35:24 | URL | 美咲 #-[ 編集]
mannsonnさん♪株は月曜日騰がりますか?最近、騰がりそうだなと思うと下がりますから(-_-;)私は腹は立てないと思います(^_^;)浮気をされるという事は自分に魅力が足りなかったと思い、反省するようにしていますから(^_^;)
2006/05/21
(日) 16:37:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年、サイバーエージェント社長藤田晋(33)と離婚した女優の 奥菜恵だが、離婚後から俳優の山内圭哉、サーファー、僧侶など 熱愛の噂が次々と持ち上がったが、またまた新たな男性との関係が 囁かれているようだ。 小田急線沿線にある街のスーパーマーケットに奥菜が
2006/05/20(土) 15:48:56 | 芸能ウワサのブログ
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006/05/20(土) 16:49:52 | 芸能人・・・・・・あすなろ白書
「あるある探検隊」のギャグで人気の漫才コンビ、レギュラーの松本康太(27)が、同居中の恋人(28)と結婚することが21日、分かった。 松本は、3月にテレビ番・で恋人について「チケットを手売りしてたら“逆ナン”されたんですよ」と激白。すでに都内で同居してい
2006/05/22(月) 12:24:38 | 芸能人も結婚します!!
正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん撚 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 秊こう見えておっぱいもデカイんですよ秊 見てください囹 おっぱい怒アップ ほらほらも
2006/05/22(月) 15:25:02 | お宝画像集
7・23に披露宴の決まった 内田恭子アナインタビューでは、あんなに幸せそうなのだが! マリッジブルーになっている!西麻布のバーで酒を浴びるように飲んで、いきなり怒り出した かと思うと、泣き出す始末、「幸せになれるかな~」などと言いながら服を脱ぎ出す場面も!
2006/05/22(月) 17:11:47 | (U´Д`)ワンワン」
超人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里が噂の交際相手のことで所属事務所に、いまは恋愛どころじゃないってきつくお灸をすえられたようです。エビちゃんに熱愛が発覚したのは先月初旬写真誌が30歳のイケメン美容師との親密ぶりをスクープして、カリスマモデル初のロマン
2006/05/22(月) 19:17:51 | 芸能お宝本舗
“神話”は一体、いつまで続くのだろうか。  松嶋菜々子(32)が「タレント格付けランキング」(光文社刊)の女優部門で1位になった。  このランキングは、そのタレントが番組に出演することによってアップが見込まれる潜在視聴率、世代別視聴率、推定出演料といっ
2006/05/22(月) 19:17:52 | アイドル宝船★
「あるある探検隊」のギャグで人袖の漫才コンビ、レギュラーの松本孫太(27)が、舞台「NARU贈O-ナルト-」の千秋続に出演。舞台から公開プロポーズ造おこなった。 出会いは、逆ナン造れたとのこと。 お相手の女性 きれいな京都美人です。 逆ナンエピソード はい
2006/05/22(月) 19:18:21 | 闇の芸能マジック
“神話”は一体、いつまで続くのだろうか。  松嶋菜々子(32)が「タレント格付けランキング」(光文社刊)の女優部門で1位になった。  このランキングは、そのタレントが番組に出演することによってアップが見込まれる潜在視聴率、世代別視聴率、推定出演料といっ
2006/05/23(火) 10:40:00 | 最新!!芸能情報舘♪
   申告漏れで新聞の一面を飾った、人気絶頂の橋下弁護士。 ?( ̄□ ̄;)ナント!!ばれたのは、税金問題だけはなかった! 新地の飲食関係者のよると、 この弁護士テレビに出て以来、大金が入るようになり 大阪北新地の高級クラブで毎日のように豪遊! しかも、お金にも.
2006/05/23(火) 11:33:35 | (=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里が噂の交際相手のことで所属事務所に、いまは恋愛どころじゃないってきつくお灸をすえられたようです。エビちゃんに熱愛が発覚したのは先月初旬写真誌が30歳のイケメン美容師との親密ぶりをスクープして、カリスマモデル初のロマンス
2006/05/23(火) 13:10:58 | 最新!!芸能情報舘♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
