FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パリス・ヒルトンの下着姿☆
06/05/12/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日は、主婦友達はみんな忙しいみたいで
誰も遊び相手がいなくて退屈だったから、レンタルで
DVDを借りて来て1人で見ていました。1番最初に見
た映画は「蝋人形の館」です。ここからは少し辛口コ
メントでいきます(^_^;)これは、面白いとはなかなか
言えない映画ですね。こういうタイプのホラーはもう
いらないですねm(_ _)m内容があまり無いというか怖
さも全然無くて、お昼だったから部屋を真っ暗にして
見ましたけど退屈でした(^_^;)この映画を見て面白か
った所は、パリス・ヒルトンの下着姿と運転をしてい
る黒人さんにフェラチオをしているシーンを見ること
が出来るというところだけですね。私はパリス・ヒル
トンは好きですから☆男優さんの中ではウィル・スミ
スが好きですけど。パリス・ヒルトンジェシカ・ア
ルバ
は体型と仕草がエッチで好きです(^_^)2本目は
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見ましたけ
ど、これも期待が大きかったからあまり面白いとは思
えなくて見ていて退屈でしたm(_ _)m3本目は「イン
・ハー・シューズ」を見ましたけどこれも面白くなか
った(T_T)この映画で面白かったシーンは、キャメロ
ン・ディアスがアナルとヴァギナを連呼しているとこ
ろくらいかな(T_T)1日に3本も見ましたけど全てハ
ズレだったなと思います。これを参考に見たいと思っ
た人は見て下さい(^_^;)明日、Hな奥さんの26歳の
人と遊びに行きます☆主人も娘も家に居ないから(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
アダルトOKのアクセスアップツールです
宜しければご利用下さい

http://pink.clicktx.jp/
2006/05/13
(土) 10:40:04 | URL | pinkTX #-[ 編集]
大地さん♪私はそのサイトは利用していませんよ(T_T)
2006/05/13
(土) 16:37:33 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ジョンさん♪14センチは70点ですよ(-_☆)こんな事を言うと怒られそうですね(^_^;)でも、14センチが一番標準サイズだと思いますよ。15センチかな(^_^;)
2006/05/13
(土) 16:39:03 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美加ちゃんはまだ18だというのに実は人妻だそうですそれも新婚半年足らず・・・旦那に不満はないものの根っからのえっち好きが災いして不満な毎日を過ごしてるそうな!【
2006/05/13(土) 09:21:46 | えっちなお付き合い狂想曲
いろいろ女の子と出会っては○ッチしてまたまた新しい娘を探すけど結局長続きするのはいつも「人妻」この前もサイトで知り合った人妻とうまく会う約束が取れて待ち合わせした
2006/05/13(土) 09:21:50 | えろおねえちゃんとのブログ♪
『ゴム付けてたら気持ちよくないから生でしてョ』彼女はそういって僕のチ○コを口に含む・・・『妊娠・・・?』不安に思ってたら低容量ピルを飲んでるから大丈夫って言わ
2006/05/13(土) 09:21:53 | タダ(無料)ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
