FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中学2年生の男の子に悪戯☆
06/05/11/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日は、連休が明けてから初めて友達の家
に遊びに行きました。変態医者の家ではなくて普通の
主婦友達の家です。普通のとか言ってしまいますと変
態医者に悪いような気がしますけど(^_^;)6人の主婦
友達が集まって、色々話をしましたけど皆さん主人が
疲れたと言ってエッチはやっていないようですね。今
回の連休明けの疲れは結構ひどいみたいですね。新入
社員さんとかすぐに会社を辞めてしまいそうですね。
娘も学校に行きたくないと言って、遅刻して行きまし
たけどm(_ _)m昨日、集まった主婦友達の中にご主人
が美容師で休みが無くて連休中に1人で田舎に帰った
人がいまして、その人も若い子と不倫をしている主婦
友達ですけど、田舎に帰り久しぶりに会った親戚の子
供とエッチをしちゃったそうです。皆さん凄いですよ
ね:-)相手は中学2年生で田舎だからなのかはわから
ないですけど、オナニーも知らないという凄く真面目
な子で、友達の家でみんなが買い物に行って留守番を
している時に、エッチな気分になって襲ってしまった
らしいです:-)中学2年生オナニーを知らないとい
う事も珍しいですけど、親戚の子を遅う私の主婦友達
はもっと珍しいですよね。安全日だったから騎乗位で
そのまま中に出させてあげたみたいです。私は親戚の
子供に手を出すことは少し怖いですね:-)誰かに言わ
ないかなとか考えてしまいますからね。でも、正直に
言うと中学生とエッチが出来たという話は羨ましかっ
たです(T_T)セフレ直行便のAV好きの人は、人妻もの
のDVDが好きみたいで、この話をしますと興奮してい
ましたよ(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
兄さん、私...
私の○○○○を、△△△△して、××××を奥まで
かきまぜて兄さん。
この続きが知りたければ、ここに入れ↓
http://gal-xx.net/?bi=051116
2006/05/11
(木) 17:59:39 | URL | 兄と、義理の妹の関係 #-[ 編集]
京介さん♪そういう人は多いと思いますよ(^_^;)都会より田舎の方がそういう事が多いと思うのは、私だけかな(*_*)初体験は何歳ですか?(^^)
2006/05/12
(金) 15:06:16 | URL | 美咲 #-[ 編集]
大地さん♪私は関東ですけどそれ以上は秘密です(^^)エキサイトとヤフーは、私の主婦友達は会って付き合ったりしていますよ(^_^)
2006/05/12
(金) 15:09:39 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
