FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RQでコスプレエッチ☆
06/05/4/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆亮とのエッチの続きでしたね(^^)今回のコ
スプレはRQでした。30過ぎのおばさんにこのコスプ
レはどうなの?:-)と思いながら、着ましたけど。こ
れが結構似合っていて(言わないと誰も言ってくらな
いから(-_☆))亮も喜んでいました☆亮は裸同士でエ
ッチをやる時以上に、服を着ている人とエッチをやる
方が興奮するみたいで、特に服を着ている時にバック
から挿入する事が一番興奮するみたいです(^_^;)最初
は、寝ている亮を私が舌で全身を舐めました☆耳の中
まで舌を入れて舐めましたよ(-_☆)首はもちろん、脇
の下も背中もアナルも(*^_^*)亮をバックの体勢にし
ましてアナルを舐めながらタマタマ☆を揉みますとお
ちんちんが勃起してきましたから、アナルを舐めなが
らおちんちんをシコシコ☆しますと、
亮:「ああっ・・それ良いっ・・」
って女の子のような感じ方で(^_^;)感じていました。
男の人はアナルを責められると弱いですよね。亮はア
ナルに指を入れられる事は、あまり好きでは無いみた
いでGスポット責めは出来ませんm(_ _)m主人はアナル
に指を入れると喜びますけどね。亮のアナルに指入れ
は禁止だから、亮はバックの体勢のままで私が仰向け
になり亮の股の間に顔を入れて、フェラチオをしまし
た(^^)私のお口をおまんこだと思って、腰を振っても
らい、私は亮のお尻を掴みながら指でアナルを刺激し
ていると、
亮:「あっあっ・・口の中に出していい?・・」
私:「んっんっ・・うんっいいよっ・・」
口の中に亮の精子が飛び出して、量が少し多かったけ
ど全て飲み干しました(*^_^*)私の友達に、口内射精
で口の中に精子を出された後、男の人に口移しで精子
を飲ませるというSな人がいますけど、私はそれはや
りません(^_^;)男の人に嫌がられそうだからね(^_^;)
続きは、また明日書きますね(^^)Hな奥さんの26歳
の会社員の人が、会いたいと言ってきましたから会っ
てみようかなと思っています。ゴールデンウィークが
終わらないと会えないですけどね(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ランキング開設のお知らせ
はじめまして♪このたび新しく、アダルトブログ専門のランキング『Elog Channel』(エログチャンネル)をOPENしました。
ぜひアクセスアップのお手伝いをさせてください。
通常のランキング表示もありますが、サーチエンジンとしても細分化したカテゴリ
がありますので、今まで以上にアクセスアップも増えると思います★
リンクの設置も超簡単です♪

登録はこちらから↓
http://vs5.f-t-s.com/~blog/search/regist_ys.cgi

登録サイトがまだ少ない今なら確実に目立ちます。
お気軽にご参加してみてください。

これからもページつくり、頑張ってくださいね。

+-------------------------------------+
Elog Channel 管理人 エロ丸
エログランキング: http://vs5.f-t-s.com/~blog/search/
E-Mail: elogchannel@excite.co.jp
+-------------------------------------+
2006/05/04
(木) 20:38:51 | URL | エロ丸 #mQop/nM.[ 編集]
今、欲求不満ではないですか?
あなたは今のままでいいと思っていますか?
サイトは見つかりましたか?
新しいサイトを探しているあなたも
この私がオススメするサイトなら、
バッチリ!!
さあ、試しに入ってみてくれ!!
http://gal-xx.net/?050512
2006/05/05
(金) 13:34:25 | URL | 今、欲求不満ではないですか? #-[ 編集]
京介さん♪RQはかなり恥ずかしいですけど、画像は載せますから見て下さいね(*^_^*)
2006/05/05
(金) 18:00:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「クールな役というのが今までなかったので、最初どう演じていいか分からなかったんですよ」 ドラマ「ガチバカ!」に出演中の井上和香(25)はこう語る。 教育大学を首席で卒業した容姿端麗の知的美女という設定。だがお酒を飲むと人格が変わるとか。 「そうなんです
2006/05/05(金) 14:46:12 | 人気者で行こう!お宝情報映像満載!
ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が
2006/05/05(金) 14:46:25 | 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!
みのもんたもさることながら、明石家さんま(50)もいつ眠っているのかわからないくらいタフだ。 そのさんまが六本木の高級カラオケ店での合コンをFRIDAYされた。 (さんまの合コンには津川雅彦や高橋克典なども参加するとか) 相手の女性は20代前半の素人風だったという。
2006/05/05(金) 15:19:14 | 裏情報公開♪
危険なアネキがもう男を変えた!!!(エンタメSCOOP引用)今日放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーター?が・かした。有名人の恋愛は・しい、とコメント。 写真を撮られたのが10月。早かったですね(。・д・)別れさせられたのかな。芸能リポーターの言い方では、“仕
2006/05/05(金) 15:19:16 | 無駄ではないお話☆
NHKスタッフはこう語る。 「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」 しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、 視聴率だけではなか
2006/05/05(金) 16:28:05 | 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!
倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓
2006/05/06(土) 17:49:24 | 人気者で行こう!お宝情報映像満載!
トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ
2006/05/06(土) 17:49:29 | 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!
88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜-阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番は右乳がポロリとおいしい場面もあり、ボールは
2006/05/08(月) 15:23:10 | ギャ~
 女・の水野真紀(36)がひと足早く夏気分を満喫した。大阪市内でこのほど行ったMBS料理情報番組「魔法のレストラン」(木曜、後6・55、関西ローカル)のロケに、“ナニワの夏の風物詩”天神祭のギャル神輿(みこし)が登場。水野は、法被に造じり鉢巻き損のギャル
2006/05/08(月) 15:23:15 | (U´Д`)ワンワン
トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ
2006/05/08(月) 16:44:18 | こりゃすげー!!!
  6日公開の大好評映画「海猿」でヒロインを見事に演じた加藤あい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち上げで、お酒を飲みすぎて、パンチラは当たり前の胸までさらけ出し伊藤英明とキスまでしだし・・・<続きを読む>
2006/05/08(月) 20:00:05 | My First JUGEM!
 女優の篠原涼子(32)がダイハツの新型車「COO(クー)」のCMに出演し、8日、都内での発表会に出席した。CMで自ら髪をハサミでカット。「小学生の時以来」というショートヘアは「とても気に入っている」と笑顔でパンチラ!CMは9日から放送される。 涼子の最
2006/05/09(火) 16:31:52 | 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
柴崎に寝取られた妻夫木をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)取り戻しゴールデンウィークの最終日になんと表参道でショッピングを楽しんでいた!優香 優香の友人によると、なにかエロエロ系の必殺技を使って取り戻したらしい・・・ エロエロ系必殺技とは 悔しさの余り酒に溺れる
2006/05/09(火) 16:31:55 | (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ジャニーズにまたもスキャンダルだ 今日発売の「週間女性」が TOKIOの山口達也のセクハラ疑惑を報じている。  ナンパした20代の女性に山口は 執拗にセクハラを強要し・・・山口達也にセクハラを受けたと証言するのは、20代のOL、A子さん。 A子さんの証言 芸能人や格闘
2006/05/09(火) 19:48:51 | My First JUGEM!
乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普通
2006/05/09(火) 20:05:03 | ★☆*;。;+★☆芸能アイドルお宝100☆★+;。;*☆★
被害にあったのはモデル風の20代OL・A子さん。 A子さんは、西麻布のバーでベロベロに酔っ払った山口にナンパされたという。 (以下引用) 「山口さんは“舐めたいんだけど……”っていってきたいんです。 私は“えっ?”って聞き直したら、また、“舐めたいんだけど……
2006/05/09(火) 20:05:04 | アイドルの噂ちゃんちゃんちゃん
7・23に披露宴の決まった 内田恭子アナインタビューでは、あんなに幸せそうなのだが! マリッジブルーになっている!西麻布のバーで酒を浴びるように飲んで、いきなり怒り出した かと思うと、泣き出す始末、「幸せになれるかな~」などと言いながら服を脱ぎ出す場面も!
2006/05/10(水) 10:16:11 | U゚∀゚Uマッシグラ!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
