FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超気持ち良い☆
06/05/3/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆亮とエッチしましたよ(*^_^*)本日も私は
ご機嫌です☆昨日は気持ち良かった(^^)久しぶりに亮
エッチしましたけど、やっぱり一番相性が良いのは
間違いないですね(-_☆)会ってすぐにいつもと違うホ
テルへ行き、一緒にお風呂に入って体を洗ってあげま
した☆最後に洗う場所はもちろん、おちんちんです☆
体を洗っている時から勃起していましたけど、おちん
ちんに触れると、ピクピク☆動いて感じていました。
オナニーを我慢していたみたいで、相当溜まっていま
したから(^_^;)仁王立ちの亮のおちんちんを洗いなが
ら、私も自分の胸にボディーソープを塗りまして小さ
な胸で、おちんちんを挟みました(^_^;)小さいけど気
持ちは良いみたいで(本当なのかなm(_ _)m)ヌルヌ
ル☆している感触を味わっていました。亮も気持ち良
いみたいだけど、私も亮の太股の辺りに乳首が辺り感
じてしまいました(^_^;)私は乳首が弱点ですから、少
しでも触れるとおまんこが濡れてきて大変な事になっ
てしまいます(^_^;)亮もそれはわかっていますからパ
イズリやりながら、両方の乳首を触られてお風呂場で
喘ぎ越えを出して、もう我慢できなかったからバック
の体勢になり、お尻を突き出しておちんちんを挿入し
て頂きました☆亮の我慢汁と、私の愛液とボディーソ
ープでヌルヌル☆だったから、ニュルッ☆とおちんち
んが入ってきて、
私:「ああんっ・・大きいよっ・・」
亮:「あっあっ・・気持ち良いっ・・あっあっ・・」
私:「中でイッて良いからねっ・・」
亮:「あっあっ・・温かいっ・・」
私:「ああんっ・・奥まで届いてるよっ・・」
亮:「イキそうっ・・イッていい?・・」
私:「いいよっ・・中に出してっ・・全部出してっ」
亮:「あっあっああああっ・・」
1回目は、お風呂場でやりました(^_^;)終わってから
お互い体を綺麗に洗い、亮の大好きなコスプレに着替
えましてベッドでエッチしました☆続きは、また明日
書きますね(^^)Hな奥さんの26歳の会社員の人と大
人のおもちゃの話で、盛り上がっています☆エッチな
話ばかりするから、経験が豊富だと思っていたら経験
人数も少なくておもちゃの使用も未経験みたいです☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【最新情報】☆えっち画像系☆ ▲街角ミニスカおねえちゃん画像 ♪ UP! すんごい美人おねえちゃんの濃厚S○X画像♪ UP! 乳房とマンコを愛撫される美人女教師画像♪
2006/05/03(水) 18:27:16 | 抜きネタ情報サーチ!
いつもニューハーフの彼女とするときは当然普通の女の子とは違う方法で楽しむ・・・やっぱり一番魅力的なのはア○ル!女の子でもア○ルが好きな娘は結構いるけどニューハーフ
2006/05/03(水) 18:27:18 | えろおねえちゃんとのブログ♪
両手で優しく包んだかと思うといきなり『パクッ』って咥えた・・・彼女の長い舌が僕のアレにまとわりつく凄い吸引力カリの部分を高速で舌が刺激するなんて快感!そう思っ
2006/05/03(水) 18:27:21 | タダ(無料)ブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
