FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主人にエッチサービス☆
06/04/30/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日の私の誕生日パーティーは娘が料理を
作ってくれました(^^)そして、主人からのプレゼント
は、ネックレス☆プレゼントなんて結婚しちゃうと頂
く事が無いですから、嬉しいですね(^_^)亮もプレゼ
ントを買っていると言っていたから楽しみです(-_☆)
亮の場合は、プレゼントはいらないから会いたいです
けどね(T_T)歳をとる事は嬉しくないですけど、昨日
の家族の優しさは嬉しかったです。やっぱり家族って
良いですね(T_T)主人には感謝の気持ちを込めて、寝
室でエッチしました(*^_^*)仕事で疲れているから主
人には寝てもらい、私が痴女に変身して主人を襲いま
した☆普段から痴女でしょって言う声が聞こえてきま
すけど(-_☆)寝ている主人に目隠しをして、服を全て
脱がせて両手両足をベッドの四方で固定して、磔状態
にしまして身動きできない主人の体中を舐めました☆
私はアイスを食べながら主人の体を触っていましたか
ら、そのアイスを主人の乳首に塗り、アイスと乳首を
舐めると気持ち良さそうな声を出していました(^_^)
寝室にワインを持ってきていましたから、ワインを口
に入れて、目隠ししている主人に口移しで飲ませてみ
ましたけど、Sになった気分で気持ち良いですね☆主
人も喜んでいましたから(*^_^*)最後はもちろん、カ
チカチ☆に勃起したおちんちんに、冷たいアイスを塗
りまして(^_^;)アイスとおちんちんを舐めました☆勃
起したおちんちんにアイスは刺激が強かったみたいで
すけどね(^_^;)おちんちんについていたアイスは、綺
麗に舐めて騎乗位で生挿入しました(*^_^*)目隠しを
して手足を動かすことが出来ないから、騎乗位で腰を
振りながらもう一度乳首にアイスを塗り、舐めながら
腰を振って高速で腰を上下に動かし、中に出して頂き
ました(^_^)攻められるエッチも気持ち良いですけど
攻めるエッチも気持ち良いですね☆
ゴールデンウィークだから、遊びに出かける事が出来
ないから、Hな奥さんの26歳の会社員の人とエッチ
なメール交換で遊んで過ごします(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
限定映像満載!!
蛯原友里、山本梓、愛川ゆず季…
今話題のアイドルから新人まで!
http://gal-xx.net/?042802
ヌケる極上映像多数あり!!
2006/05/01
(月) 10:09:32 | URL | 夢見る男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【最新情報】☆マニア向け☆ 【盗撮】女子高生のパンチラとふともも♪ UP! ★激えろ素人娘★寝てる間にパンツを脱がす動画♪ UP! 【盗撮】春になってやっと見れる透
2006/04/30(日) 09:35:49 | 抜きネタ情報サーチ!
いつもニューハーフの彼女とするときは当然普通の女の子とは違う方法で楽しむ・・・やっぱり一番魅力的なのはア○ル!女の子でもア○ルが好きな娘は結構いるけどニューハーフ
2006/04/30(日) 09:35:51 | えろおねえちゃんとのブログ♪
入れたと同時に彼女のアソコの凄さが分かった・・・大抵の名器は経験してたつもりなのにこんな締まりのいい女は初めてだったどんなに締まるかというと入り口よりも奥の方が具
2006/04/30(日) 09:35:54 | タダ(無料)ブログ
『ねェ~もう気分悪くないの?』おチ○チンは元気になってきたけどまた途中で「意識不明」になったら嫌だもの(笑)『うん多分大丈夫でェすゥ~』ちょとロレツが回ってないけどまっ大丈夫かっ?!でも困ったヮ!バツが悪いっていうか彼はまだ酔ってるけど何だか空気が重いィ
2006/04/30(日) 09:35:57 | keikoの筆狩日記
元カリスマモデルの梨花(32)が、AVに出演!! しかも、相手はAV界のカリスマ男優”加藤○” 潮吹き梨花映像 激しく腰を振る梨花
2006/05/01(月) 17:37:45 | c⌒っ 〃▽〃)っφ
超人気歌姫 倖田來未(23)の恋人は美容師ではなかった、AV男優の○山○男だと判明した!?世田谷の自宅マンションで
2006/05/01(月) 17:38:06 | My First JUGEM!
 「エビちゃん」こと人気モデルの蛯原友里(26)が30日、大阪、名古屋、東京の3都市ジャックイベントに挑んだ。東京・表参道のファッションブランド店「サマンサタバサ」には、ゆるい巻き髪に“ウルウルリップ”の「エビちゃん風」女性50人が集まり、コンテストな
2006/05/01(月) 17:38:13 | ( ´ー`)フゥー...
なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さん
2006/05/01(月) 19:23:44 | sだあs
以前からゲイ疑惑のあった決定的証拠映像! ジャニーズの人気グループのSMAP中居正広(33)が新宿2丁目のバーで男性とキスをしていた! なんとその後、腕を組みながらラブラブでホテル街に消えていった・・・ 中居とマッチョのチュッチュ映像
2006/05/01(月) 21:55:25 | 有名芸能人おっかけスクープ
スイカップこと元NHKアナウンサーの古瀬絵理(28)のヘアヌードが いよいよ出るのではないかという情報が流れている。 3月上旬に行われた日本テレビ系列の新番組「スッキリ!」の オーディションに落選し、タレントとしてはもう後が無い状況に 追い込まれているという
2006/05/02(火) 14:18:30 | フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
亀梨にかなりの額を貢いでいたにも関わらず、年増おばさん キョンキョンに寝取られ、毎晩のように新宿のバーで浴びるように酒を飲む姿が目撃されている綾瀬はるか(21)しかも、いいよる男全てに付いて行きラブホテルに消えていく! 今ならあの綾瀬はるかを寝れるかも・
2006/05/02(火) 14:18:36 | っささささ
窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ
2006/05/02(火) 16:01:42 | マル秘♪
人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で
2006/05/02(火) 16:02:03 | ウワサ話…
人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん
2006/05/03(水) 11:19:06 | とっておき~な裏情報ッ♪
「クールな役というのが今までなかったので、最初どう演じていいか分からなかったんですよ」 ドラマ「ガチバカ!」に出演中の井上和香(25)はこう語る。 教育大学を首席で卒業した容姿端麗の知的美女という設定。だがお酒を飲むと人格が変わるとか。 「そうなんです
2006/05/03(水) 11:19:17 | 裏情報公開♪
なっちが盗作騒動から、なんと激太り!!ショ~~~~ック!!!加護ちゃんの喫煙騒動が巷の話題になっている。加護ちゃんの喫煙問題に関する記事モー大変です。「収録時のハプニ
2006/05/03(水) 11:19:18 | 裏情報♪
この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに
2006/05/03(水) 11:19:31 | マル秘!!
早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。  そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブ
2006/05/03(水) 16:02:49 | ネタ帖
元モーニング娘達がそれぞれいろんな話題を提供してくれている。加護ちゃんの喫煙騒動に続いて・・・・・今度はゴマキのレズ画像流出!! 元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが主演の日本テレビ「松本清張スペシャル『指』」 このドラマの中で、萬田久子とのレズシーンは見
2006/05/03(水) 16:02:53 | ネタ満載ッ
「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)  日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。  原因はこの日、番組にゲス
2006/05/03(水) 16:04:26 | 無駄ではないお話☆
トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ
2006/05/04(木) 19:39:38 | 芸能・アイドル・エロ・うわさ・お宝・画像満載
人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。 「インリンに憧れて、M字開脚に凝っているなどという話などはまだ笑えますが、最近は芸能人らしからぬ過去の暗い話や危険なエピソードを次々に暴露
2006/05/05(金) 15:13:27 | 人気者で行こう!お宝情報映像満載!
【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!!
2006/05/05(金) 15:13:39 | 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!
この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし
2006/05/05(金) 15:46:23 | 芸能・アイドル・エロ・うわさ・お宝・画像満載
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
