FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は私の誕生日☆
06/04/29/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆今日は私の誕生日です(T_T)全然嬉しいと
思わないですけどね。今晩は家族でパーティーです。
主人と娘からのプレゼントだけが楽しみです(^_^;)何
を頂くことが出来るのか楽しみです☆昨日、セフレハ
ンター
の同じ歳の人と遊びましたよ(^^)メールで話を
していた通りの人で、少し大人しい?感じの人で照れ
屋さんな感じの人でした。お昼ご飯を一緒に食べて少
しお話をしましたけど、彼が時間があまり無いという
事だったから、彼の車の中でエッチしちゃいました☆
車に乗ると、彼はもう我慢出来なかったみたいで抱き
ついてきましたから、そのままキスをして膨らんでい
る股間に手を置くと、おちんちんが勃起していたから
素早くおちんちんを取り出して、手でシコシコ☆して
いると入れたいって言うから、彼が持って来ていたコ
ンドームをおちんちんに被せて、後部座席に移り私は
脚を広げて、彼に任せましたけどなかなか挿入する事
が出来なくて、私がおちんちんを握りおまんこに挿入
しました(^_^;)5年ぶりでも、おまんこの位置ぐらい
わかるでしょ(T_T)と思いましたけど、不器用な人だ
から腰の振り方も先日会いました、童貞君のような腰
の使い方でした(^_^;)久しぶりの挿入だから気持ち良
かったみたいで、目を閉じて一生懸命腰を振っていま
した(^^)おちんちんは標準より少し小さくて(^_^;)私
はあまり気持ち良くなかったけど、車の中でエッチを
やるのは久しぶりだったから、少し興奮しました(^^)
後部座席はスモークで見えないと思うけど、前の席の
窓から見られている可能性はあります(^_^;)冬のカー
セックスは寒くて出来ないけど、春は気持ち良いです
ね(^_^;)彼はすぐにコンドームの中に精子を出して終
わっちゃいました。終わるとすぐに仕事に戻りました
けど、昨日の夜から次はいつ会えますか?とかメール
が来て疲れます。私は、あなたの彼女じゃないですか
ら(T_T)って言いたいですよm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ふりんず。さん♪ありがとうございます(^^)だっかーる。とは?(^_^;)
2006/04/30
(日) 08:33:34 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たかじんの歌はどうして手の届かない場所~心~に響くのかな・・・
2006/04/29(土) 17:20:00 | 週刊俺マガジン
私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
2006/04/29(土) 17:48:22 | 国立女子高生盗撮写真館
以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。何枚か顔の写っているものもあるんですけど、彼の押しに負けて公開を許可してしまいました。まぁいいや。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw
2006/04/29(土) 17:58:29 | エッチな女の子はキライですか?
こんにちは。メガネをかけた男性は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネ男子への想いを綴ろうと思います。
2006/04/29(土) 18:11:04 | メガネめがね
こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に
2006/04/29(土) 18:22:17 | 女子高生と付き合ってるおじさんの日記
オッス! オラ ジロウ!!ブログへの反応の少なさにオラワクワクしてきたぞ!!まあ、普通の高校生の思ひでブログじゃ人目につかないのもしょうがないか・・・(;^ω^)わかった。じゃあ
2006/04/29(土) 18:29:30 | ジロウの就学旅行思い出ブログ
やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2006/04/29(土) 18:41:24 | エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
