FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マッサージの可愛い先生☆
06/04/26/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆ドラゴンクエストもクリアしちゃって、今
は凄く退屈です。また、新しいソフトを買って冒険の
旅に出かけようかなあ(-_☆)今日は、朝の9時から激
安のマッサージ屋さんへ行ってきました。今まで先生
1人と受付の子が1人だったけど、久しぶりに行くと
先生がもう1人増えていて、その先生が可愛い顔で少
し私の好みでした(*^_^*)修業を兼ねてマッサージ屋
さんでバイトをしているみたいで、脚を揉んで頂きま
した☆普段は、肩を揉んでとしか言わないけど今日は
腰と脚が痛いとか嘘をついて揉んで頂きました(^_^;)
好みの人には、体を触ってもらいたいからね☆先生程
上手じゃないけど、一生懸命押さえてくれて頑張って
いる顔を見ていると、少し興奮しますね(^_^;)マッサ
ージは力を入れて押しますから、うっうっとか言う声
がやらしく聞こえて(>_<)腰を押されている時に少し
感じてしまいましたよ。腰を掴む感じでに握られると
バックの時に腰を掴まれているようで、気持ちよくて
あんっ☆って声が出ちゃいました(^_^;)これから、マ
ッサージ屋さんへ行く楽しみが増えましたよ(^^)娘に
も行くように進めましたけど、高校生にマッサージは
必要無いとか言われましたm(_ _)m先生のあの手が気
持ち良いのにね。セフレハンターの人とは、金曜日に
会う事になりました。お昼の少しの時間だけ会うだけ
ですけど、楽しく過ごそうと思います(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ドラマやCMから遠ざけられ落ち気
2006/04/26(水) 20:49:41 | 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006/04/26(水) 20:49:44 | アイドルDX
芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を
2006/04/26(水) 20:49:51 | アイドルDX
昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ
2006/04/26(水) 20:49:56 | 芸能クラッシュ
整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では
2006/04/26(水) 20:49:57 | アイドル特攻隊
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ
2006/04/26(水) 20:50:01 | アイドル特攻隊
「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること
2006/04/26(水) 20:52:44 | 芸能クラッシュ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
