FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチで大サービス☆
06/04/23/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日の夜は、久しぶりに主人にたっぷりと
サービスしましたよ(^^)土曜日の夜はお疲れさまと思
いますから、サービスしました。土曜日の夜はエッチ
をやっている家庭が多いと思いますけど(*^_^*)娘が
遊びに行っていましたから、寝室に行く必要も無くリ
ビングでゆっくりとエッチをしました(^^)テレビは見
たい番組が無かったから、変態医者に借りていたエッ
チなアニメを見ました。母親が義理の息子とエッチな
事をしているDVDです。これが結構面白くて(^_^;)動
きはあまり良くないですけど、声がやらしくて良かっ
たです。ベッドに座っている息子のおちんちんをくわ
えて、顔に精子をかけてちょうだいって言う所がやら
しくて主人に、フェラチオを頼まれました。男の人は
エッチな映像を見ながらエッチをやるのが好きな人が
多いですねえ。エッチなアニメは面白いけど、収録時
間が30分だから少し物足りないですね。エッチなア
ニメを見ていると、どいうい表情で声優さんが声を出
しているのか凄く気になりますね。精子が飛び出す時
の音もどうしてああいう音なのか気になりますけど。
ピュッピュッ☆じゃなくて、ビシュビシュ☆みたいな
音ですよね。主人の一回目の射精はアニメを見ながら
私の口の中に出しました(^_^;)セフレハンターの同じ
歳の人は、奥さんに口内射精をやった事が無いみたい
で経験してみたいとか言っていて、悩んでいます。初
対面の人に口内射精は少し悩みますね(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
すごい
すごいエッチな写真ですね~
http://bizingensen.blog11.fc2.com/
2006/04/23
(日) 20:58:11 | URL | 無料動画 #-[ 編集]
ふりんず。さん♪毎日、大変みたいですね(^_^;)私は嫌な相手と出会う事が無いから、働く男の人は大変ですねm(_ _)m
2006/04/24
(月) 18:34:49 | URL | 美咲 #-[ 編集]
超美少女の淫行記録
http:ne//gal-xx.net/?bi=042407
あのアイドルも事務所の社長と…!?
その時のビデオ流出!!
間違いなく必見です
2006/04/25
(火) 15:37:47 | URL | 超美少女の淫行記録 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/04/23(日) 19:30:25 | ポロえもん
こんな画像があったのか!!はっきり言ってエロい!!この鈴木えみ(えみちぃ)はカロリーメイトのCMやマシェリのCM、dakaraのCM、pinkyの雑誌TOPモデル、ケツメイシ「さくら」のプロモーションビデオなどで出演しており、きれいな顔立ちのなかにも少女の面影が残っており
2006/04/23(日) 19:30:31 | 関西人のココだけの話
☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
2006/04/23(日) 19:30:39 | アイドルみつけ隊
今造僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以他に見られたい卒望の女の子達が急増しているようだ。      あっ囹ぷっくりビーチク漣   見られたがり~の女の子達を
2006/04/23(日) 19:30:55 | アキバ系カメラ小僧のブログ
速水もこみち と言えば、元・モーニング・の石川梨華 と 存際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿
2006/04/23(日) 19:31:02 | アイドル裏情報
タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人
2006/04/23(日) 19:31:07 | 怪傑ポロット
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
2006/04/23(日) 19:31:13 | 機動戦士ポロダム
   続き・・・
2006/04/23(日) 19:31:18 | アイドル情報局
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮
2006/04/23(日) 19:31:27 | アイドルスクランブル
バラエティ番組で活躍中のインリン・オブ・ジョイトイ(28)に、このところヤラセ疑惑が持ち上がっているという。料理バラエティ番組「愛のエプロン」にほぼレギュラーで出演しているが、その彼女の作る料理が「台本アリ」と評判だとか。 …rankingいくら料理がヘタだとしても
2006/04/24(月) 16:57:21 | My First JUGEM!
この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。  ここに至る経緯ですが、昨年の春頃、 昔からの分の友人に「お見合いしたいなぁ・・・」って、頼んでいました。 その後しばらくして 「真剣に、検討ばするとでしたら、地元に素敵な子がいますけど、冗
2006/04/24(月) 18:18:46 | ぎゃお
以前、ネットで ぽろりんダッシュを公開された 韓国人歌手BOA ?( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、ずりさげダッシュを公開された、 しかも今回、東京、表参道でショッピング中に・・・ ポロリンダッシュ総集編
2006/04/24(月) 21:35:09 | ecc
長谷川京子が仕事より、男を選んだみたいです・・・・・・熱愛発覚で人気急落!?これはおっぱい揉まれてる画像(以下引用 エンタメSCOOP様)最近人気急落のトップモデルで女優のハセキョーこと長谷川京子”人気低迷”の原因を「仕事より男」と報じた4/14発売の関スポ。そ
2006/04/24(月) 22:50:35 | 沖縄出身アイドル観察日記
人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で
2006/04/24(月) 22:50:57 | お宝芸能ブログ
6月のサッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表の試合を埼玉スタジアム(さいたま市、6万人収容)で観戦するパブリックビューイングの開催が24日、発表された。映像を提供するスカイパーフェクTVの番組で応援団を務めるほしのあきさん(29)と玲奈さん
2006/04/25(火) 10:01:23 | ほしのあき|д゚)カンサツ日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
