FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幼なじみが羨ましい☆
06/04/22/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

おはよう☆昨日、幼なじみとお買い物に行って楽しか
った(^^)久しぶりに会いましたから色々お話も出来て
良かったです。彼女も私と同じで結婚をしていますけ
ど、年下の彼氏が居て毎週会っているみたいです。私
は亮とあまり会えないですけどm(_ _)m彼女は、主人
が仕事で家に居ない時間に彼氏を家に入れて過ごして
いるみたいで、凄く羨ましかった(T_T)彼女は子供が
居ないから、平日のお昼はやりたい放題の生活を送っ
ているみたいで、私も人のことは言えないけど友達の
旦那さんが可哀相と思ってしまいました(^_^;)旦那さ
んはいつも8時くらいに家に帰ってくるみたいで、彼
氏とは旦那さんが家に帰ってくる直前まで一緒に居る
みたいです。凄く危険な生活ですよね。私はそこまで
大胆な生活は出来ないですよ。でも、週に何度もベッ
ドを使っているのに、旦那さんは気が付いていないの
かな。男の人は鈍感だから気が付かないかもしれない
ですね。彼女もピルを飲んでいるから彼氏とエッチを
をやる時は、毎回生で中出しみたいです。エッチの後
に精子を拭き取り、そのティッシュをゴミ箱に入れて
いるって凄くないですか?いつか、旦那さんに見つか
ると思いますけどねm(_ _)m大胆な方が見つからない
かもしれないですね。セフレハンターの人に、この話
をしてみましたけど凄く驚いていましたよ。そんな事
をやっている人妻がいるなんてみたいな。私は、結構
居ると思いますけどね(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ふりんず。さん♪主婦友達はみなさん大胆ですよ(^_^;)私もそうですけど。大胆だけど主人には全く気付かれないです(^^)
2006/04/23
(日) 17:54:41 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぁぉぃさん良いですね。かわいいです。彼女、昔出演した映画でヌードになっています。びっくりんこ。そのシーンの動画を公開してるとこを見つけましたyo。。
2006/04/22(土) 16:39:44 | 湾田 古雄のワンダフルなブログ
 先に、ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」でゴージャスな肢体を披露した叶美香(38)に続き、女優、安達祐実(24)のママ安達有里さん(48)が29日、「Myself」(バウハウス、2940円)を発売。身長151センチ、B81・W58・H85の
2006/04/22(土) 16:43:19 | 早く!『YAHOO!』よりも速く!
俺彼女がいます。はっきり言ってかわいいです。
2006/04/22(土) 16:45:25 | 週刊俺マガジン
俺、決めたんだ。いろいろ検証するよ。メガネをかけたって見えないものが世界にはたくさんあるんだ。信じられるのは自分だけさ。
2006/04/22(土) 16:50:13 | 検証してたら腱鞘炎になったよブログ
彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
2006/04/22(土) 17:18:58 | 芸能人の過去を暴きまくる。
彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。今回、関係者からその写真、さらには撮影風景を収めた動画までもが流出!!
2006/04/22(土) 17:19:45 | 大エロ捜査網
いや~、やっと正式に発表されました!!発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。
2006/04/22(土) 17:20:53 | 梨元マケルの芸能激ウラ情報
広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。
2006/04/22(土) 17:22:35 | 世界のびっくりニュース大集結
こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に
2006/04/22(土) 17:52:42 | 女子高生と付き合ってるおじさんの日記
すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。
2006/04/22(土) 17:53:45 | ドアを開けたら想定外。
私はモー娘。が大好きな一人の人間です。皆さんも当然モー娘。が好きだとは思いますが、私の場合は度を越えています。はっきり言って基地外だと自分でも思います。
2006/04/22(土) 17:58:01 | モー娘。のことを誰よりも考えている人のブログ
こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。
2006/04/22(土) 17:58:49 | トリノ五輪エロエロ百科事典
やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2006/04/22(土) 18:25:11 | エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
そういう下世話な話ってみんな好きでしょ。近いうちにヅラ編も始める予定。
2006/04/22(土) 18:31:18 | ゲイ能極秘通信
彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があり、最近ではブルセラ写真が流出するなど何かと話題が多いが、今回我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。
2006/04/22(土) 18:32:41 | 芸能ウラ裏URA情報局
このブログを見ようとしているアナタは、エロいものが見たいんでしょう。そうだろ? だったら来ちゃいなよ!!
2006/04/22(土) 18:34:05 | エロ画像が見たく内科医?
私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
2006/04/22(土) 18:46:04 | 国立女子高生盗撮写真館
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
