FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妃乃ひかりさんと萩原舞さん☆
06/04/9/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/04/9/406/04/9/3
06/04/9/206/04/9/1









おはよう☆昨日は、娘が友達の家にお泊まりに行きま
したから、夜の10時くらいに主人とレンタルへ行き
AVを借りました(*^_^*)お客さんが少ない所だから店
員さんにだけ、少し照れながら入りました(^^)主人が
1枚、私が1枚借りて帰りました。主人は「妃乃ひか
」さんという方のDVDを借りて、私は「萩原舞」さ
んという方のDVDを借りました☆2人共胸が大きくて
綺麗な形をしていますね。家に帰りすぐに見ましたけ
ど、妃乃ひかりさんはエッチな事をやるために生まれ
てきたような、そんな体型ですね(^_^;)主人が借りた
理由がわかりますよ。あの人の体型は、エッチとしか
言えないくらいに、やらしい体型ですね(^_^;)私が借
りた、萩原舞さんは顔が可愛いなと思い借りました☆
顔は童顔だけど、体は凄く良い体ですね(^^)主人はあ
まりタイプじゃなかったみたいで、見なかったけど妃
乃ひかりさんの時は集中して見ていましたよ☆身長は
低いみたいですけど、あのボディーは凄いですね(^^)
妃乃ひかりさんの巨乳を見ながら、私の小さな胸を揉
んでいました(T_T)妃乃ひかりさんの胸を揉んでいる
事を想像していたと思いますm(_ _)mAVは、新しい子
の名前を覚えても、すぐにまた新しい子が出てきます
ね。しかも、皆さん可愛くて良い体をしている人達で
すね(^^)これからも、主人と一緒にAVを借りに行きた
いと思います☆セフレでサーチ24で、童貞の子は何人
かいましたけど、本当に童貞か怪しいですね(^_^;)お
ちんちんも大きいって言うのは、自称ですから会って
見てみないとわからないですね(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
上戸 彩 オナニー動画★
http//gal-xx.net/?bi=040901
ホテルで盗撮!!
中指でま
2006/04/09
(日) 17:28:55 | URL | 上戸 彩 オナニー動画★ #-[ 編集]
あなたも簡単にお小遣い稼ぎしてみませんか?
突然の書込み失礼致します。
ブログ拝見させて頂きました!

私はアフィリエイトサイトの「e-アフィリ」と申します。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録は勿論無料です。

 1クリック1円~1登録1000円

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細なシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。

e-アフィリ
http://e-af.net/?ho
2006/04/09
(日) 21:24:11 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
編成局長にお尻を揉まれてます 人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。 ハプニング集
2006/04/10(月) 14:09:19 | アイドル通信
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/04/10(月) 14:09:23 | アイドル裏情報
「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること
2006/04/10(月) 14:09:30 | 芸能クラッシュ
大人気のウッチーこと、内田恭子アナの妹の画像がRANKINGで話題になっています。お姉さんより僕は妹派でございます。噂のウッチー妹画像は・・・(芸能ランキング)画像へ
2006/04/10(月) 19:33:49 | My First JUGEM!
 【リバプール(英国)9日】ボルトンの日本代表MF中田英寿(29)が事実上の来季戦力外通告を受けた。中田は9日、4か月ぶりに中盤のベストメンバーがほぼそろったアウエーのリバプール戦でベンチメンバーから外れ、来季のチーム構想外にあることが明確となった。ボル
2006/04/11(火) 11:20:19 | ウソ・ホント・うわさ?
根元はるみ や小池栄子が所属する芸能プロダクション「イエローキャブ」からウィニー(ファイル交換ソフト)により、個人情報ファイルやグラビアなどの 画像ファイル・動画ファイル(修正前)などのデータがネット上に、大量にばらまかれている!! <続きを見る
2006/04/11(火) 11:41:07 | 芸能界
 元AV女優の蒼井そら・ 及川奈央と 一晩過ごせる権利が、ヤフーオークションに出品される事が、 決まった!!  さて、いくらの金額がつくのか!? <続きを読む>
2006/04/11(火) 14:50:03 | ニュース
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
