FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主婦友達とエッチなお話☆
06/04/8/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/04/8/406/04/8/3
06/04/8/206/04/8/1















おはよう☆昨日は、家に主婦友達が集まり楽しい時間
を過ごしました(^^)主婦友達が集まると話す内容は決
まっていて?旦那さんの不満とエッチな話です(^_^;)
小さな子供が居ない人ばかりだから、そういう話にな
ります。香奈さんも遊びに来ていて一緒に話をしまし
た。私と同じ歳の人が最近、パートで働き始めてそこ
で社員として働いている24歳の子と仲良くなり、飲
み会の時に童貞だという事を聞いて、帰りにそのまま
ホテルへ行き童貞を奪った?みたいです(^_^;)30歳
を過ぎた人妻の性欲は凄いですからね(^_^;)その24
歳の彼は凄く照れ屋さんで、みんなとあまり話さない
人でそういう所が可愛くて、誘ったみたいです。童貞
で平社員?で頼りない感じだったけど、おちんちんは
重役クラスだったみたいです(-_☆)彼のおちんちんが
気に入ったみたいで、これからは仕事の休み時間やみ
んなが居ない時間に、会社でエッチが出来ると言って
喜んでいました☆私もパートで働きに出ようかな(^^)
そういう出会いがありますから良いですよね。会社で
エッチはやらしくて良いですね。私も昔、経験ありま
すけどあのドキドキ☆する感じが良いですよね(^_^)
その24歳の彼のおちんちんの写真を今度、友達に写
メで撮影してもらいみんなで見る予定です(^_^;)こん
な事ばかりして毎日、楽しく過ごしています(^_^;)
私も、セフレでサーチ24で若くて童貞でおちんちんの
大きな子を探して遊ぼう(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
僕は童貞です。このブログみていて、美咲さんみたいな人に教えてもらいたいですね。
2006/04/08
(土) 17:56:50 | URL | 勝也 #kLCZl7R6[ 編集]
エビちゃんのフェラ
エビバーガーを大きいお口でむしゃぶり
つくかのように、こちらがその映像↓
       ↓
http://gal-xx.net/?bi=040810
ほかサンプル100本あり!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テレビ朝日の2時間ドラマ「愛と死を見つめて」(3/18,19 放送)でSMAPの草なぎ剛と共演した広末涼子だが、収録現場は散々だったようだ。「撮影が全くスムーズにいかなかった」と語るのは現場スタッフ。広末と草なぎの相性が悪かったわけではない。「広末と小雪です
2006/04/08(土) 19:42:17 | アイドルスクランブル
今をときめく「ブログの女王」眞鍋かをり(25)が最近、「フライデー」などの写真誌を[挑発]していることが分かった。「絶対写真使えないようにしてやる!」とまで宣言しているとい
2006/04/08(土) 19:42:19 | アイドルみつけ隊
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ
2006/04/08(土) 19:42:35 | アイドル特攻隊
整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では
2006/04/08(土) 19:42:41 | アイドル特攻隊
EE JUMPからソロになってエロ路線全開のソニンの超お宝画像が流出。 しかもホテルからの消し忘れビデオまで闇売買されている。 服装などからみればほぼ本人なのだろう。画像が粗くアングルが悪いが話し声や正面からのカットを見れば、あなたにも確信がもてるはず
2006/04/08(土) 19:42:42 | アイドルスキャンダル
唐渡亮とはすでに破局と小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。 来年1月5日から始まる真珠主演の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表 の席上で明らかにしたものだ。ドラマで小沢は運命に翻弄され、壮絶ないじめにも耐え 抜いて愛を
2006/04/08(土) 19:42:52 | アイドル芸能
3ヶ月ぶりに取材陣の前に姿を現した矢田亜希子 。押尾とのハワイ帰国以来の登場だこの日は天海祐希 (38)が主演するフジテレビの“月9ドラマ”「トップキャスター」の制作発表が行われた。朝の報道番組で、記者会見の様子を拝見したところ、左手薬指には押尾とのペア
2006/04/08(土) 19:42:58 | アイドルスクープ
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
2006/04/08(土) 19:43:03 | 増刊 アイドル情報
長谷川京子 電車で痴漢におっぱい揉まれる おっぱい鷲づかみされてる! をクリック♪ 他過激な画像多数あり →geinouzin ranking
2006/04/09(日) 17:16:10 | ぽろぽろぽろ!!?!?!?!?
 大阪出身の女性シンガーソングライター大塚愛が、フジテレビの人気恋愛旅行番組「あいのり」に出演していることが、わかった!! 来月、中旬からの放送される予定だ! な、なんと、沖縄出身の人気グループ、あのオレンジレンジのボーカルのYA○TOも来月下旬から出演が
2006/04/09(日) 22:16:19 | 一番早い芸能情報
シンガー・ソングライターのBonnie Pink(ボニーピンク=32)が、5月27日公開の映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督)で女優デビューする。演技は初めてというボニーが体当たりで挑んだのは、博多の人気NO1ソープ嬢・綾乃役。主題歌「LOVE I
2006/04/09(日) 23:30:57 | アイドルトピックス
 元AV女優の及川奈央・蒼井そらと一晩過ごせる権利が、ヤフーオークションに出品される事が、決まった!! さて、いくらの金額がつくのか!?<続きを読む>
2006/04/10(月) 10:58:56 | My First JUGEM!
 ついに出ました!やりました!倖田怒ってますね~ほしの半泣きです(  ̄ー ̄)倖田來未バージョン
2006/04/10(月) 12:23:28 | 今日の発見!!!?!?!?!?!?!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
