FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
痴漢プレイ気持ち良い☆
06/04/6/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/04/6/406/04/6/3
06/04/6/206/04/6/1








おはよう☆昨日、セフレSPECIALの痴漢さんに会いま
したよ(^^)本物の痴漢じゃないけど(^_^;)4時くらい
に会いまして、電車に乗った時間が5時を過ぎていま
したから満員電車に近いくらい、人がたくさんいまし
た☆私と彼は、ドアに寄りかかるように立って乗ると
彼が私のお尻を触り短いスカートを履いていましたか
ら、後ろから前に手を回し太股を触られておまんこに
手が近づいていた時には、私のおまんこはもう濡れて
いて(^_^;)周りの人は気がついていないみたいだった
から、私は後ろに手を回して彼のおちんちんを触りま
した☆完全に勃起していて、カチカチ☆になっていま
したから優しく上下に触り、ファスナーを降ろし手を
入れて直接亀頭の辺りを触ると、彼も我慢汁が出てい
てそのお汁を亀頭に塗り、手を少ししか動かすことが
出来ないから小さくシコシコ☆してあげました(^_^)
胸も触ってもらいたかったけど、胸に手が行くと周り
の人に気付かれてしまいますから、おまんこだけを触
られました。人差し指と薬指でビラビラ☆を広げてか
ら中指でクリを触られて、それが気持ち良くてあんっ
て声を出してしまいました(^_^;)中に指を入れられる
より、クリを優しく触られる方が感じますから(^_^)
クリの触り方がほんとに上手だから、私のクリは少し
ずつ大きくなって、小刻みにクリを擦られて手の動き
が早くなりイッてしまいました(^_^;)声を出す事が出
来ないから、下を向きながら彼の堅く勃起したおちん
ちんを強く握り、声を押し殺しました(^_^;)
続きはまた、明日書きますから読んで下さい(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まことさん♪刺激的で凄く楽しかったですよ(*^_^*)周りの人は気が付いていたかもしれないですけど(^_^;)
2006/04/07
(金) 12:11:48 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、
2006/04/06(木) 16:44:02 | 若槻千夏が海外で逆ナンパしてた!?
歌手、華原朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開
2006/04/06(木) 16:44:06 | アイドル芸能
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:](≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:グッド:][:next:
2006/04/06(木) 16:44:11 | アイドル捜査隊
早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(
2006/04/06(木) 16:44:12 | ハロプロの追っかけしてる男のブログ
            優香がデビュー前にに撮った写真はこれだ               しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが
2006/04/06(木) 16:44:23 | アイドル戦隊ポロレンジャー
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット
2006/04/06(木) 16:44:31 | アイドルおっかけ隊
ほしのあきのエロエロセクシーショット?連発♪看護士さ~~~~ん♪はーーーーーい!!!検診ですよ~~~~~~!!おっぱいポロリはこちらですよ★どうぞ★
2006/04/06(木) 16:44:36 | お宝発掘隊
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/04/06(木) 16:45:10 | アイドルみつけ隊
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
