FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コスプレエッチに興味を持ち始め☆
06/03/28/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/28/406/03/28/3
06/03/28/206/03/28/1












おはよう☆先週は、久しぶりに若い子とエッチをしま
したから元気になったような気がします(^_^;)若い子
とエッチをやると、若さを頂けるような気がして肌も
綺麗になっているような気がしますから(^_^;)今週は
亮と会えるから楽しみです☆今度はどういうコスプレ
なのかな(^^)昨日のお昼過ぎに、香奈さんが家に遊び
に来て亮の話をすると、凄く羨ましがっていました☆
香奈さんの旦那さんは、あまりエッチが好きじゃない
人だからもっと、エッチな事をしてみたいと思ってい
るみたいで、私が亮とコスプレエッチを楽しんでいる
って話すと、コスプレに興味を持ち始めました(^_^;)
香奈さんは、彼氏を作る勇気は無いみたいだから不倫
は無いと思います。私のパソコンの中には、亮とのエ
ッチの写真が入っていて、当たり前だけどモザイクは
かかっていない写真ですから、それを香奈さんに見せ
ると私と話はほとんど聞かないで、写真ばかり見てい
ました(^_^;)亮のおちんちんが綺麗だと言ってくれた
のが嬉しかったかな☆私は、亮のあのピンク色の亀頭
が大好きで、1日中でも口の中に入れて舐めていたい
くらいですから(*^_^*)私のおまんこに亮のおちんち
んが出たり入ったりしている動画も見せました(^^)香
奈さん以外には見せる事は出来ないです(^_^;)このパ
ソコンは私以外、誰も触らないから写真を入れていま
す。かなり危険だとは思いますけど(^_^;)見つかるこ
とは無いかなと思って☆2人でエッチをやりながら撮
影をしていると、カメラを固定しても全身が上手に写
らないから難しいですね。亮とエッチをやっている所
を誰かに撮影してもらうのは、恥ずかしいから出来な
いですから。香奈さんは家に帰って、デジカメで旦那
さんとのエッチな写真を撮影してみますって言って帰
りました(^_^;)エッチな事に凄く興味を持つ人で、話
していて凄く楽しいですよ(*^_^*)
次は、奥様@毎日セフレでエッチが上手で何度もイカ
せてくれるような人を探したいと思います(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
2006/03/28
(火) 15:24:53 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまて♪
アリサといいます(*^▽^*)
今回、アリサのブログ“アリサのエッチな秘密だよ★”
との相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました(*'ω'*)
是非リンクしていただけないでしょうか^^?
勝手ながら、こちらからは既にリンクさせていただいてますっ☆

サイトURL:http://hhkokuhaku.blog59.fc2.com/

もし相互リンクがOKで、リンクしていただけたら、
お手数ですが、ブログにコメントをいただけたら嬉しいです☆
では、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/03/29
(水) 02:58:34 | URL | アリサ #vlCTjHZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってる加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下
2006/03/28(火) 15:44:21 | アイドル得ダネ
エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真
2006/03/28(火) 15:44:28 | アイドルスキャンダル
以前、契約トラブルから芸能界をホされ、活動休止にまで追い込まれた鈴木亜美(24)に、またまたキナくさい話が・・・。 現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会社の営業だけでかつどうしているらしいが、「彼女を属させて
2006/03/28(火) 15:44:32 | アイドルスクープ
芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を
2006/03/28(火) 15:44:43 | アイドルDX
速報!新人NEWS横浜福富町/ソープ横浜ジャパンクラブ葉月(20)T157/B83(C)/W57/H85www.tokuhou.tv/jrk/■この美脚っぷりには“感動した!”…のだ。スラ~ッと長くって、しかも、真っ白お肌はスベスベ。白いキュー...
2006/03/28(火) 16:36:20 | 風俗店新人情報ブログ 池袋風俗 渋谷風俗 新宿風俗 東京風俗
彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
2006/03/29(水) 14:55:37 | 芸能人の過去を暴きまくる。
俺彼女がいます。はっきり言ってかわいいです。
2006/03/29(水) 14:56:38 | 週刊俺マガジン
私はモー娘。が大好きな一人の人間です。皆さんも当然モー娘。が好きだとは思いますが、私の場合は度を越えています。はっきり言って基地外だと自分でも思います。
2006/03/29(水) 14:56:52 | モー娘。のことを誰よりも考えている人のブログ
私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
2006/03/29(水) 14:57:27 | 国立女子高生盗撮写真館
こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。
2006/03/29(水) 15:12:34 | トリノ五輪エロエロ百科事典
いや~、ようやく正式に発表されました!!!発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。
2006/03/29(水) 15:13:09 | 梨元マケルの芸能激ウラ情報
広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。
2006/03/29(水) 15:14:09 | 世界のびっくりニュース大集結
やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2006/03/29(水) 15:15:06 | アレな写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
こんにちは。メガネをかけた人は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネへの想いを綴ろうと思います。
2006/03/29(水) 15:35:20 | メガネめがね
このブログを見ようとしているアナタは、エロいものが見たいんでしょう。そうだろ? だったら来ちゃいなよ!!
2006/03/29(水) 15:37:46 | エロ画像が見たく内科医?
すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。
2006/03/29(水) 15:38:28 | ドアを開けたら想定外。
彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。今回、関係者からその写真、さらには撮影風景を収めた動画までもが流出!!
2006/03/29(水) 15:39:34 | 大エロ捜査網
彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があり、最近ではブルセラ写真が流出するなど何かと話題が多いが、今回我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。
2006/03/29(水) 15:57:25 | 芸能ウラ裏URA情報局
こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に
2006/03/29(水) 15:58:53 | 女子高生と付き合ってるおじさんの日記
今日からこのブログを使って、皆さんにゲイ能人の情報をお届けしてあげます。なぜなら、なんとなくおもしろいかなぁと思ったからです。
2006/03/29(水) 15:59:58 | ゲイ能極秘通信
以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。何枚か顔の写っているものもあるんですけど、彼の押しに負けて公開を許可してしまいました。まぁいいや。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw
2006/03/29(水) 16:00:53 | エッチな女の子はキライですか?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
