FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メールでエッチしました☆
06/03/24/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/24/406/03/24/3
06/03/24/206/03/24/1






おはよう☆今日は、朝から亮からメールが着て何回か
話してエッチな会話になってきましたから、お互いに
写真を送り合いオナニーしました(*^_^*)写真を見な
がらメールで命令される興奮しますね☆自分で乳首を
触りながら、クリを触ってとか言われて触っていると
気持ち良くなってきて、バイブローターを取りに行
き、おまんこにバイブが入っているところを携帯のム
ービーで撮影して送りました(^_^;)亮はそれを見てお
ちんちんをシゴいているところを撮影して、送って着
てそれを見て更に興奮してイッちゃいました(^^)男の
人の皮オナニーは、卑猥で良いですね☆我慢汁が垂れ
ているところがエッチで好きです(*^_^*)亮とメール
オナニーは終わりましたけど、もう少し気持ち良くな
りたいから今、下着の中にローターを入れてクリに振
動を与えながらブログを更新しています(*^_^*)家に
居る時は、クリに当たる所でローターを固定してよく
振動を与えていますから☆車に乗っている時も時々や
っています(^_^;)信号でとまっている時とか、対向車
は私が感じている顔を見ている人が居るかもしれない
けど(^_^;)来週くらいに亮と会えるみたいだから、今
日は大人のおもちゃのサイトで新しいオナホールを買
います(^^)亮専用のオナホールです☆非貫通じゃなく
て貫通しているオナホールを買って、亀頭の部分を舐
めてあげようと思っています(*^_^*)そのまま口内射
精も出来ますから(^^)
即ハメ専科の人とは、明日会います☆私がバイブとロ
ーターを持参します(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップでの写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。         事務
2006/03/24(金) 18:03:45 | アイドルみつけ隊
パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中 しかしこのぐらいで驚いてはいけない 衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮り映像があると言う噂
2006/03/24(金) 18:03:53 | アイドルスクランブル
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけ
2006/03/24(金) 18:03:57 | 関西人のココだけの話
インリンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストインリン が元彼にプライベート写真を流出させられた 仕事が忙しくなったインリンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたらしいのです(知人) しかもオ○ニー写真まで・・・・・・・ 写真 1 写真 2   写真
2006/03/24(金) 18:04:02 | アイドル情報局
TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写真集だ。しかし売れすぎている今の上戸彩にとってイメージダウンにつながるとして発売中止
2006/03/24(金) 18:04:12 | My First JUGEM!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
