FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日はエッチ三昧☆
06/03/22/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/22/406/03/22/3
06/03/22/206/03/22/1












おはよう☆昨日の祝日は、娘が朝から友達と遊びに出
かけていたから、朝から主人とエッチ三昧で過ごしま
した(^^)友達にもよく言われますけど、結婚して何年
も経っていて毎日、エッチをしているなんて羨ましい
と言われます(*^_^*)主人とは仲が良いですからね。
亮の事が一番大好きですけど(^^)昨日は、家で2人だ
ったから朝からリビングでエッチしました☆リビング
でのエッチは開放感がありますから良いですね(^_^)
テレビを見ながら、ソファに座って恋人同士のように
エッチが出来ますから(^^)並んで座って主人が胸を揉
んできましたから、股間を触っておちんちんを取り出
してフェラチオをしました☆その前に、毎日の日課の
おちんちんを引っ張り伸ばす事はやりましたよ(-_☆)
地味な作業ですけど毎日の積み重ねで、少しずつ成果
が出ています(^_^)12センチ台だったしゅじんのお
ちんちんが、もう少しで14センチ台に突入しますか
らね(-_☆)14センチ台でも短いですけどね(T_T)フ
ェラチオをやめて、テレビの前のテーブルに手を乗せ
て立ちバックをしましたけど、AVを見ながらのエッチ
は興奮しますね(^^)感じている画像を見ながら突かれ
ると、私も感じて大きな声を出してしまいました☆ご
近所さんには、祝日の朝からエッチをやっているのか
って思われていると思います(^_^;)立ちバックの体勢
で主人がおちんちんを抜いて、お尻を舐めながらおま
んこに指を入れてかき回して、バイブを入れられると
また潮を噴いてしまいました(^_^;)潮を噴きやすい体
質に変わったのかな☆潮を噴く時って、イク感覚と少
し違った快感ですね(^^)潮を噴いた後は、気持ち良い
けどお掃除が大変ですm(_ _)m
今日から、即ハメ専科のおもちゃを使用した事が無い
28歳の人とメールをしています(^^)女の人のおまん
この中に、バイブを入れたいと言っていました(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
突然失礼いたします、
現在生の体験談を募集・掲載するブログを運営しています。

こちらは、内容もデザインもとても完成度が高く
素敵なブログですね。

参考になりました。
それでは、今後も更新等頑張って下さい!
お邪魔しました。

★ブログ:http://deailand.blog55.fc2.com/
2006/03/22
(水) 16:20:30 | URL | はるな #SFo5/nok[ 編集]
まことさん♪フィストは私には無理だと思います(^_^;)でも、潮は二回も噴くことが出来たから、これからのエッチが楽しみになりましたよ(^^)
2006/03/23
(木) 14:32:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップ での写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。         事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。 『あれは知り合いの人のアトリエで、
2006/03/22(水) 16:33:38 | アイドルスキャンダル
グラビアアイドル、岩佐真悠子がデビュー前にブルセラショップで 撮影したと思われる画像が発売中のBUBKAに掲載されている。 写真は、下着3点とともに売られており、パンツが見えそうな きわどいポーズで撮られている ショップ店員の話 「かわいかったからウチ
2006/03/22(水) 16:33:42 | アイドル通信
小室ファミリーのようになりたくないつんく♂はシャ乱Qを復活させるだけではなくなんと後藤真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中澤裕子が出す予定だった
2006/03/22(水) 16:33:50 | アイドルみつけ隊
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
2006/03/22(水) 16:33:57 | 増刊 アイドル情報
いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。 マンスジがハッキリすぎる~ぐらい食い込んでるじゃないですか しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。 早く見ないと消えちゃうよ
2006/03/22(水) 16:34:02 | アイドルDX
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
