FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチな夢♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

形の良いおっぱい♪1 形の良いおっぱい♪2
形の良いおっぱい♪3 形の良いおっぱい♪4
形の良いおっぱい♪5 形の良いおっぱい♪6
形の良いおっぱい♪7 形の良いおっぱい♪8

おはよう。また一週間が始まりましたね(^_^)vお昼から
この間会った即ハメ専科で知り合った人と、会ってきま
す。この前は少ししか時間がなかったけど、今日は2時
間くらいなら会社を抜けられるらしいから(^^)
今日の朝は、エッチな夢を見て目が覚めました(^^;)
どんな夢かというと、夢の中に藤木直人さんと岩城滉一
さんと(昨日の夜に、おしゃれイズムを見たからかな)
上戸彩ちゃんと私がドライブをしている夢で、藤木直人
さんが運転していて、上戸彩ちゃんが助手席に乗って、
岩城滉一さんと私は後ろに乗っている夢で、上戸彩ちゃ
んが藤木直人さんの事が大好きで、運転中の藤木直人さ
んにフェラをやりだして(^^;)それを見ていた岩城滉一
さんと、私もキスをしてエッチを始めていました(^^;)
昨日の夜に、主人とエッチするつもりでシャワーを浴び
て、ベッドで待っている主人の所へ行ったら主人がもう
寝ていて、エッチ出来なかったからかな:-)
上戸彩ちゃんのフェラが凄かったのを、凄く覚えている
んです(^^;)岩城滉一さんとキスをして、私も岩城滉一
さんにフェラをしてあげて、出して精子を全部飲んであ
げて、後ろの狭い席で入れられている所で目が覚めて、
朝、トイレに行くとおまんこが濡れていて凄く恥ずかし
かった(^^;)岩城滉一さんとのエッチは、気持ち良かっ
たなあ(^^)夢だけど:-)喘ぎ声は出ていなかったなか:-)
今から、即ハメ専科の人と会うと絶対にエッチしたくな
るだろうなぁ:-)風俗の事を教えてもらいながら、エッ
チしちゃおうかな(^^;)
セフレ100%で、童貞君を見つけてメールしているんだ
けど、写真の交換をして凄くかっこいい子だったの♪
本当に童貞なの?って言いたくなるくらい(^^;)
でも今までの経験から言うと、会う前に写真交換は何回
か交換した方がいいですね。一枚しか送ってこない人と
は会わないほうがいいですね。『奇跡の一枚』の人が多
いから。会ってみて、え?写メの人と違う人じゃん:-)
っていう事が多いから:-)私はそんな風に思われるのが
怖くて、何枚も顔写真送るけどね(^^;)最初に顔写真の交
換をして、タイプじゃない時って困りますよね:-)みんな
はどうしてるんだろう?友達は、もうメールが来ないよ
うに設定するとか言ってたけど、私はそんなひどい事は
出来ない:-)難しいですよねえ:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
形の良いおっぱいのリンクのおっぱい、形よくな~~ぁい。 
>、<;;;;

写真を何枚も・・・。
でもなー、自分の写真を何枚も撮るっていうのは結構恥ずかしい行為なような気がする。

撮った写真を見られるより、撮ってるところを目撃されるほうが恥ずかしそうだと思うのは、僕だけでしょうか?(笑)
2005/04/11
(月) 15:21:37 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
そんな日はぁ
俺を呼んでねっ!
2005/04/11
(月) 16:03:03 | URL | Hitch #-[ 編集]
                                                         楽しいからよく見てるよ(*^_^*)                                                              私のブログは日頃のオナニーを日記にしました(^。^)                                                                 気が向いたら着てね (^0_0^)                                                                      写真も載せてるから     (>o<")
2005/04/11
(月) 18:33:49 | URL | アリサ #-[ 編集]
美咲さん久しぶりです。自分も外や車の中でするの大好きです。
美咲さんとしてみたいなぁ~
2005/04/11
(月) 23:20:51 | URL | ゆうた #-[ 編集]
 いわきこういちですか
渋いですね。

美咲ちゃんは
こういう渋い
男が好きなんですね。

私平井は
しぶがきのような・・・・。

おとこです。

なにがって・・・。

チンポノ
味ガです。

試してみる。
2005/04/12
(火) 05:29:17 | URL | 平井君 #-[ 編集]
 平井君
かなしいなー。

由紀ちゃんからの
回答が
なかった。

無視ですか。

エーン。
2005/04/12
(火) 05:33:59 | URL | 平井君 #-[ 編集]
ゆういちさん♪形の良いおっぱい良くなかったですか(^^;)確かに撮る時に見られていると恥ずかしい(^^;)だから、一人の時にしか撮らないですね(^^;)
2005/04/12
(火) 09:31:09 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Hitchさん♪ありがとう(*^_^*)
2005/04/12
(火) 09:31:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
アリサさん♪読ませて頂きましたよ(*^_^*)
2005/04/12
(火) 09:32:51 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうたさん♪外でするエッチは気持ち良いですよねえ(*^_^*)
2005/04/12
(火) 09:33:44 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪おちんちん臭うの?(^^;)
2005/04/12
(火) 09:34:34 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
完全無料の人妻出会い体験公開中!連続レポート第二弾 人妻と遊ぶ。。SMパートナーSMメル友マジ増やす!!この身を削ってサポートします
2005/04/11(月) 12:44:49 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 
 まだ十時半だったが、実はあたしもまだ朝ご飯は食べていないのでお腹はペコペコだった。 ちょっと気持ちは動いたけど、「うーんと。それよりすぐにホテル行きませんか」 と、ずばり切り出す。Hな画像はこっち ? ? ? ? ? ...
2005/04/11(月) 16:34:38 | 国際線スチュワーデスさやかのイケナイ妄想
会いのキューピットOPEN半年、大感謝キャンペーン!4月11日(月)~14日(木)までの4日間が追加され、来週は“6日間連続”で無料開放!この機会を見逃すな!!他も要チェック!! その〓 その〓 その〓 その〓
2005/04/11(月) 16:35:49 | ライブチャット.com
厳選された本日更新の無料動画を紹介してます。
2005/04/11(月) 18:48:02 | 無料動画発見伝
SM出会いからSM調教までを生公開アナル拡張OKの本物M嬢を正しく食します
2005/04/11(月) 20:40:38 | SmWalker
完全無料SM出会い体験公開中!
2005/04/11(月) 22:02:01 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 
&nbsp; 奴隷を探すにあたってよく使うところが SM出会いサイトである。 私が今一番注目するお勧めサイトは ”Club Dolce”だ。 無駄な課金が無い為ロスが無い。 他のサイトではポイントが勝手に振り込まれ、 半ば強引な請求が来るが、 私なら
2005/04/11(月) 22:04:47 | ドッペルゲンガー
PIXY LIVE気になるあの娘をムービーでドキドキのムービータイム! 必見です。ブログページも女の子達の日常がセキララに公開中!他も要チェック!! その〓 その〓 その〓 その〓...
2005/04/11(月) 23:24:24 | ライブチャット.com
「あ、ああ……ぼくはもちろんかまいませんけど」  佐藤さんはあたしの積極性に驚いたようだが、こっちにはこっちでそれ相応の事情があるのだった。 なにせ、エッチの前にご飯食べたらお腹ぽっこり出ちゃうし、なによりもいろいろと出そうになってしまうでは
2005/04/11(月) 23:27:38 | 国際線スチュワーデスさやかのイケナイ妄想
いやん!!下から見ないで!食い込んで、Tバック?(コスプレでした)ありさの秘密もっと淫らに・・・ もっと激しく・・・ イキそう・・・...
2005/04/11(月) 23:33:06 | 新人OLありさのえっちな毎日
エログランキングへクリック協力お願いします~(^o^)/直哉はさらに、ぱっくり見えてるあそこにデジカメを接近させてきました。思わず足を閉じようとしたけど、直哉は片手と片足を器用に使って、私の両膝を押さえつけます。ジー… ジー…直哉の息遣いと、デジカメのシャッタ
2005/04/12(火) 01:42:59 | 23才秘書みき~ちょっとMな秘密日記~
&nbsp; 奴隷を探すにあたってよく使うところが SM出会いサイトである。 私が今一番注目するお勧めサイトは ”Club Dolce”だ。 無駄な課金が無い為ロスが無い。 他のサイトではポイントが勝手に振り込まれ、
2005/04/12(火) 17:30:19 | Slave&Master †S&M 主従関係 出逢い†
もう少しで20人!登録!皆さんのおかげで、ランキングっぽくなってきました!凄くうれしい!今度からは!更新情報なんてもんも、かいてみようか?と思ってる最中だ!乞うご期待!頼む!みてくれや!
2005/05/06(金) 11:01:58 | 人気エログランキング
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
