FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オナホールをオススメしました☆
06/03/9/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/9/406/03/9/3
06/03/9/206/03/9/1







おはよう☆今日は、お昼から亮と会う事が出来るから
ご機嫌です(^^)朝、娘にママ嬉しそうだねって言われ
ました(^_^;)ばれていないと思うけど、鋭い子ですか
ら少し心配ですm(_ _)m今日は、何処でもすぐに合体
出来るように、Tバックで会いに行きます(*^_^*)Tバ
ックで思い出しましたけど、香奈さんが最近私の家に
よく来て、私が持っている大人のおもちゃを見せて欲
しいとか言われて、少し恥ずかしいですm(_ _)m全部
見せましたけど(^_^;)ローターが気に入ったみたいで
私が購入している、アダルトサイトを教えて購入した
ようです(^^)家で、一人の時によく使用してイッてい
るみたいです(^_^;)オナホールをオススメしましたか
ら、次は購入すると思います☆オナホールの使い方を
説明して、これを旦那さんに使うと喜ぶよって言うと
真剣に聞いていました(^_^;)香奈さんが、ローターで
オナニーをしている所を見たいと思って、私が冗談で
香奈さんのオナニー見せて☆って言うと、良いよって
言われました(^_^;)まだ見ていないですけどね(^_^;)
オナニーを見せるから、私のオナニーを見たいと言わ
れましたから(^_^;)最近では、香奈さんが一番エッチ
な事を言い合える友達になりましたからね☆オナニー
を見せても良いかなと思っています(^_^;)香奈さんと
レズな関係になっちゃったらどうしよう(^^)それはそ
れで、楽しいかもしれないですね☆今度、変態医者の
家に行く時は香奈さんと一緒に、レズのDVDを見よう
かな(^^)私はレズの経験が少しありますけど、香奈さ
んは絶対に無いと思いますから(^_^;)セフレ100%
の32歳のセックスレスさんと、話しているとセック
スレスになる夫婦には、なりたくないと思いますね。
話を聞いていて、奥さんの事は家族として見ているか
らエッチは出来ないとか言われて、愚痴を言われると
話していて楽しくないですね(T_T)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
狙い目です♪
萌え~萌え~萌え~萌え~!!
本当に無料でエロい画像をありがとうございます♪
御礼に無料で楽しめるここを教えちゃいま~す☆
http://renai-shelter.jp/?tk
2006/03/09
(木) 15:03:31 | URL | ピロシキ☆ #-[ 編集]
たかおさん♪アナルは生では入れないですよ(^_^;)生で入れられたおちんちんを舐めるのは嫌だから(T_T)オナホールは主人には好評ですよ(*^_^*)彼女にオナホールでシコシコ☆して欲しいって言ってみては?(^^)
2006/03/10
(金) 11:58:27 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪放尿は見ていて興奮しますか?(^^)亮が私の放尿を見て興奮していましたから。男の人で見たいって言う人多いですよね。今度、ホテルでゆっくりエッチが出来るときに、亮におまんこに指が何本入るか試してもらいますね(*^_^*)
この写真の胸だったら、左下かな(^_^;)こんなに綺麗じゃないけど(T_T)
2006/03/10
(金) 12:01:31 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんな画像があったのか!!はっきり言ってエロい!!この鈴木えみ(えみちぃ)はカロリーメイトのCMやマシェリのCM、dakaraのCM、pinkyの雑誌TOPモデル、ケツメイシ「さくら」のプロモーションビデオなどで出演しており、きれいな顔立ちのなかにも少女の面影が残っており
2006/03/09(木) 17:15:11 | アイドル裏情報
速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿
2006/03/09(木) 17:15:11 | アイドル調査隊
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材
2006/03/09(木) 17:15:15 | 仮面ポロダー
一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。 上原多香子といえば、昨年11月にKAT-TUNの赤西仁との破局が
2006/03/09(木) 17:15:19 | アイドル情報局
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮
2006/03/09(木) 17:15:23 | アイドルスクランブル
関連記事
2006/03/09(木) 17:15:28 | アイドルおっかけ隊
TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写
2006/03/09(木) 17:15:34 | アイドル戦隊ポロレンジャー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
