FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソープランドで働く及川奈央さん☆
06/03/4/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/4/4
06/03/4/3
06/03/4/2
06/03/4/1








おはよう☆昨日は、家族3人で「夜王」を見ていまし
た(^^)あのドラマ面白いですね。出演している方みな
さん綺麗な顔をしているし、内容も面白いですね。先
週か先々週か忘れましたけど、及川奈央さんが出演し
ていましたよね(^^)ソープランドで働いている人の役
だったかな。演技は上手か下手かわからないけど、や
っぱり綺麗な人ですね(^^)あのドラマを見ているとホ
ストクラブへ行きたくなりますね。遊びに行けるほど
お金がありませんけど(^_^;)亮と出会う前に、ホスト
の人と付き合っていた事がありましたけど、その人は
とにかくアナルセックスが好きな人でした(^_^;)アナ
ルセックスが好きで綺麗な顔をしていたから、この人
もしかしてゲイ?と思いましたけどね。その人もおち
んちんは小さくて細い人でした(^_^;)アナルに長くて
太いおちんちんは嫌ですからね。昨日は、夜王を見て
から主人が先に寝ましたから、リビングで亮とメール
でエッチな事を言い合って、オナニーをしました(^^)
凄く溜まっているみたいで、おまんこの写真を送って
欲しいって言われたから送って、おまんこにバイブを
入れてと言われて亮の言う通りに、バイブを入れてオ
ナニーをやりました☆ムービーでおまんこにバイブが
出たり入ったりしている所を撮影して、送ると亮もお
ちんちんをシゴいているムービーを送っていきて、離
れているけどオナニーの見せ合いをしました(*^_^*)
亮が先にイッて、床に出した精子を撮影して送ってき
ましたけど、濃厚な精子でした(^_^;)亮とはたまにお
互いのオナニーを見せ合ったり、エッチなメールで感
じたりしています。こういうのも楽しいですよね(^^)
なかなか会う事が出来ないからね。だから、会った時
は亮の言うことを何でも聞いちゃいます(*^_^*)
大人の裏体験の29歳の人も、この前の恋のお便り
人と同じで、真面目な感じだけど話が面白いから来週
にでも会ってみようと思っています(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
2006/03/04
(土) 22:28:11 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
まことさん♪平日の午後はいいですね(^^)会っていてもドキドキ♪しますよね。裏ビデオはどこで購入を(?_?)私はラブホテルの安い?AVを見ています(^_^;)ラブホテルに有名女優さんのAVはあまりないですね(+_+)
2006/03/05
(日) 12:08:36 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊して
2006/03/04(土) 22:01:30 | アイドル戦隊ポロレンジャー
女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・・・ 「えみは外見では選ばないけど、アナタはそうなんでしょ?」 「そん
2006/03/04(土) 22:01:42 | 怪傑ポロット
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし
2006/03/04(土) 22:01:47 | アイドルスクランブル
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
2006/03/04(土) 22:01:52 | 機動戦士ポロダム
なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ
2006/03/04(土) 22:01:58 | 監督をめざす男のブログ
        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんと
2006/03/04(土) 22:02:00 | アイドル戦隊ポロレンジャー
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タ
2006/03/04(土) 22:02:09 | アイドル戦隊ポロレンジャー
安西ひろこファンだったのに・・・・・・AVに出演がきまったって噂も! 最近、本当にテレビにでてこなくなったアイドルのひとり。 ★安西ひろこ★BUBUKAで特集された乳首ポロリ画像はコチラです。 雨上がり決死隊とのバラエティーでのポロリです。 ★コチラは見
2006/03/11(土) 19:48:36 | 最近、「見かけないアイドル」の現在の動向ブログ
いまや、すっかりお馴染みになって倖田來未の乳首画像!【裏話】 ノーブラよりエロい駅弁しちゃった画像が流出!! コレは今年の紅白での伝説の衣装だよ璉 横は聯えなり君聯じゃないのか?? 倖田來未の横乳とぷっくり乳首だ
2006/03/11(土) 19:48:48 | 昔、ドラフト1位である球団に入った男のブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
