FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オナホールでシコシコ☆
06/03/2/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/03/2/4
06/03/2/3
06/03/2/2
06/03/2/1








おはよう☆昨日は、夕方に少しだけスポーツクラブ
行き、体を動かしてきました。体重を測ると少し痩せ
ていました(^^)毎日、行こうかな。主人に脚が引き締
まってきたって言われていますから(^^)お昼に行くと
主婦の方が多くて、楽しいけど夕方に行くとあまり人
が居なくて楽しくはないですね。夜は人が多いみたい
ですけど、夜は行けないからね。インストラクター
先生にマッサージ?のようなものを教えて頂きました
から、昨日は主人が家に帰ってからすぐにそのマッサ
ージを教えて、私がマッサージを受けました(^_^;)仕
事帰りの主人には悪いと思いながら、先生に教えて頂
いたマッサージが気持ち良くて、肩と首の疲れが取れ
ましたよ☆最近は、毎日パソコンの前に座っています
からね。肩と首が痛くて(T_T)主人が肩を私の腰を揉
みながら手を前に回して、胸を揉み始めたからこれは
受け入れないといけないと思い(^_^;)向き合ってキス
をして、エッチをやりました(*^_^*)マッサージのお
礼に主人は何もやらないで、私が気持ち良くしてあげ
ました☆上半身を裸にして、乳首を舐めながらおちん
ちんを取り出してシコシコ☆左手で左の乳首を触って
舌で右の乳首を舐めながら、おちんちんをシゴいてイ
カない男の人はいないですね(^_^;)ティッシュを用意
していなかったから、主人がイキそうな所で手を止め
てオナホール「セーラーDX」をおちんちんに装着して
再びシコシコ☆を続けると、手コキより気持ち良いみ
たいで(^_^;)すぐにオナホールの中に精子を出しまし
た。あのオナホールは、ほんとに凄いですよ。主人は
少し早漏だけど、早い時は1~2分でイっちゃいます
からね(^_^;)大人の裏体験で、上手な人を探していた
けど経験の少ない人が居て、その人にオナホールを使
いたいと思っています(^^)オナホールを動かす時のあ
のクチュクチュ☆っていう音がエッチで好きだから☆

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
たかおさん♪ソフトSM良いじゃないですか(^^)今夜、私もやろうかなあ♪でも、私は男の人に攻めて頂く方が気持ち良いMですからね(^_^;)たかおさんの彼女さんは、良い彼女さんですね(*^_^*)
2006/03/03
(金) 11:48:08 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
