FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お風呂場で手コキ射精☆
06/02/25/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/25/4
06/02/25/3
06/02/25/2
06/02/25/1
















おはよう☆昨日、人妻直アド掲示板の童貞君と会いま
したよ☆童貞君ってみんな似ている所は、静かな所で
すね(^_^;)会うまでは、メールで凄く会話をしますけ
ど会うとなかなか話さないですね(^_^;)照れ屋な方が
多いみたいですね。女性と話すことが苦手っていう人
が多いように思います。昨日、会った人も会うとなか
なか目を合わさなくて、照れながら話をしていました
よ(^^)可愛いですけどね☆照れながら、見ていないふ
りをして私の脚を見ていたのが可愛かったです(^^)昨
日は、電車で行きましたから駅で待ち合わせてカフェ
に入って少し、話をしてから外を歩いていると急にキ
スをしようとしてきたから(^_^;)
私「ホテルに行きたい?」
って聞くと、頷いたからホテルへ行きました(^^)お昼
だったけどほとんど満室の状態でしたよ。昨日、入っ
たホテルは初めて行くホテルでジェットバスのお風呂
だったから、入浴剤を入れて彼が先に入って体を洗っ
ている時に、私も入って泡風呂のようなお風呂に一緒
に入りました(^^)ジェットバスは気持ち良いですね☆
腰とか気持ちの良い場所に当たるのが良いですね。向
かい合うように座って入ると、彼も少し話しやすくな
ったみたいで、色々話をしている時に私が脚の指で彼
おちんちんを触ると、話をしているだけなのにカチ
カチ☆に勃起していました(^_^;)脚の親指でおちんち
んの裏筋を撫でると、
彼「うっ・・うんっ・・」
って小さな声を出して感じていました(*^_^*)両足で
勃起したおちんちんを挟んで上下に動かすと、
彼「ああっ・・気持ち良いですっ・・」
脚コキは亮に鍛えられましたから、少し自信がありま
す☆脚と腹筋が少し痛くなりますけどね(^_^;)片足で
亀頭を撫でながら、片足でタマタマ☆を触ると、
彼「あっ・・イキそうですっ・・」
って言うから、お風呂の中で射精は嫌だなと思って彼
を湯船から出して、直立している彼の乳首を舐めなが
ら手コキでイカせてあげました(*^_^*)若くて童貞と
いうこともあり、勢いよくピュッピュッ☆っ飛びまし
たよ(^^)精子は飛ばないと、見ていて面白くないです
よね(^_^;)お風呂から上がって、彼の希望のフェラチ
オをやりました☆このお話の続きは明日、書きます☆

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まことさん♪主人に言うのは恥ずかしいから、亮にその子宮の部分を探していただきます(^^)シャワーを浴びないで、おまんこを舐めると少し臭わないですか?(^_^;)臭いが好きな人もいますけど(^_^;)
2006/02/26
(日) 09:19:45 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ケンケンさん♪やっぱり後ろから抱きつくとエッチ出来たようですね(^^)そういう雰囲気で、男の人に迫られるとその気になりますよね♪ケンケンさん、書き方上手ですね(^_^;)私のブログより全然、エッチだしわかりやすくて読んでいて濡れましたよ(^_^;)年上のお姉さんに、生で中出しの経験をやらせて頂けるなんて、今年は良い年になりそうですね(-_☆)そのお姉さんも、相当エッチが好きそうですよね(^_^;)脚コキは、あまりいないと思いますよ(^_^;)手の方が気持ち良いと思いますから(^_^;)
2006/02/26
(日) 09:26:58 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【えろネタ】 MEGUMI 四つんばいでおっぱいポロリ動画 ♪ UP! エロィおねえさんモロ♪ UP! 松坂季美子の伝説巨乳ぽろり動画♪ UP! 大沢あ○ねおっぱい動画 !!  
2006/02/25(土) 11:16:12 | 抜きネタ情報サーチ!
元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起 こったそうだ。(以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレ に入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようと
2006/02/25(土) 19:11:51 | アイドル裏情報
なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ
2006/02/25(土) 19:11:55 | アイドル裏情報
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~
2006/02/25(土) 19:11:55 | アイドル戦隊ポロレンジャー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
