FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
童貞君にクンニを調教☆
06/02/24/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/24/4
06/02/24/3
06/02/24/2
06/02/24/1
















おはよう☆今日は、お昼過ぎから人妻直アド掲示板
童貞君と会います(^^)夕方には娘が家に帰って来ます
からすぐに帰りますけど☆メールで、どういう事をや
られると嬉しいか聞いてみると、とにかくフェラチオ
をやって欲しいということでした(^_^;)毎日、自分の
手でオナニーをしているから、口で舐められる快感を
味わいたいみたいです(^^)もっと、エッチな事を言わ
れるかと思っていたから、意外と普通でした(^_^;)彼
のオナニーのやり方は、手でおちんちんをシゴく方法
と下半身だけ裸になって、布団の上でうつ伏せに寝こ
ろび腰を動かして、布団におちんちんを擦りつけてイ
ク方法の2通りみたいです。布団におちんちんを擦り
つけてイクなんて、初めて聞いたから少し驚きました
よ(^_^;)そのオナニーの方法を想像すると凄く不気味
ですよね(^_^;)今日、それを見せて頂こうかな思って
います☆凄く気持ち悪かったどうしよう(T_T)主人と
亮にそういうオナニーって経験があるかどうか聞いて
みたけど、2人とも経験は無いと言っていました。男
の人もオナニーのやり方は、様々なのですね(^^)私は
最近、株に凝っていてパソコンの前に座っている事が
多くて、オナニーが出来ないからパソコンの画面を見
ながら下着の中にローターを入れて、クリに振動を与
えてオナニーをしています(^_^;)売買の時は、スイッ
チをOFFにしますけどね☆画面を見ているだけでは退
屈ですからね。クリに当たるようにローターをセット
して、最初は弱で少し濡れてきたら強にして一気に昇
天します(^_^;)でも、ローターをあまり使い過ぎると
男の人にクンニをして頂いた時に、感じる事が出来な
いと困るから、やめようと思いながらなかなかやめら
れないのです(T_T)今日は、童貞君に頑張ってクンニ
をして頂きます(^^)私好みに調教します(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
たかおさん♪私もたかおさんくらい、上手な文章を書きたいですよ(^^)渡井の文章は、表現が下手でわかりにくいですから(^_^;)
2006/02/25
(土) 10:54:35 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ケンケンさん♪おめでとうございます(*^_^*)やっぱり、エッチな関係を作るには行動力ですよね♪ゲレンデで出会って、そのままエッチっていうのは、良い流れですね(^^)そのお姉さんも、ケンケンさんを見て、一目で気に入ったようですね(*^_^*)声をかけても、タイプじゃなかったら断りますからね(^_^;)ケンケンさんは、モテるタイプみたいですね(*^_^*)エッチの話を楽しみにしていますよ。お姉さんだから、責められたエッチだったのかな(^^)
2006/02/25
(土) 11:00:43 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪その袋?のような所は子宮の入口かな?そこを指で触った事はないけど、触られると気持ち良いですよね(*^_^*)長いおちんちんで、そこを突かれるのはもっと好きです(^^)女の人で、おまんこの中で感じる場所は違うものなのですか?男の人のおちんちんは、ほとんど同じ場所で感じますから(^_^;)
2006/02/25
(土) 11:04:47 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
