FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お買い物帰りにナンパ☆
06/02/23/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/23/4
06/02/23/3
06/02/23/2
06/02/23/1
















おはよう☆みなさん聞いて下さい(^^)昨日、夕方にお
買い物行って荷物をに載せようと思って、運んでい
る時に20歳くらいの私がいつも、お買い物に行くお
店で働いている人が近づいてきて、いきなりメアド
渡されました(*^_^*)私は彼の事を全然知らなかった
けど(^_^;)彼は毎日、私を見ていたようで恥ずかしそ
うに、良かったら返事を下さいって言ってメアドを渡
されました☆私のような30過ぎの主婦になんて渡す
より、周りに若い子は居ないの?って思いましたけど
ね(^_^;)でも、嬉しかったですよ☆ナンパされるより
嬉しい。これもナンパに近いかな(^_^;)今日から、お
買い物に行く時は誰が見ているかわからないから、緊
張感を持って行こうかな(*^_^*)でも、お買い物をし
ている主婦に魅力なんて無いと思うけどね(^_^;)世の
中には色々な人が居ますからね。メールで亮にこの話
を話すと、私が他の男の人に好意を持たれるのは嬉し
いって言っていました(^_^;)私も亮がモテない男だっ
たら嫌だからねえ☆これから毎日、お買い物に行って
顔を合わすのはなんだか気まずいですねm(_ _)mメー
ルは送らない事に決めました(^_^;)
昨日の夜は、アナルセックスはやらなかったけど今度
は私がバックの体勢になって、主人におまんことアナ
ルを舐めて頂きました(*^_^*)バックだとアナルが丸
見えになって恥ずかしいけど、お尻を両手で鷲づかみ
されて舐められると、おまんこは触っていないけどお
まんこが濡れてきますね(^_^;)おまんこに指を一本と
アナルに指を一本入れられて、出し入れされていると
気持ち良くなってきてイキそうになったけど、やっぱ
りイカなくて(^_^;)おまんこに指を2本入れてもらい
10分くらいゆっくりと動かして頂いて、指を抜いて
すぐに気持ち良くて眠ってしまいました(^_^;)
恋のお便りの亮と同じ歳の人と、毎日話はしています
けど真面目すぎて面白くないです(T_T)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
まことさん♪おまんこは、緩くてもおちんちんを当てる場所が気持ち良ければ気持ち良いという事ですね(^^)緩いと気持ち良くないかなと思っていました(^_^;)太い物とか大きな物がおまんこに挿入されると、確かに違う快感?のようなものがありますね。太いバイブとか少し痛いけど気持ち良いですから(^^)
2006/02/24
(金) 12:16:02 | URL | 美咲 #-[ 編集]
たかおさん♪詩人ですね(^^)文章上手ですね。たかおさんの文章を読むと、私は下手だから読み辛いと思います(^_^;)
2006/02/24
(金) 12:18:16 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
倖田○未風の髪型とボディーでいかにもえっち好きっぽい葉子ちゃんただのえっち好きじゃなくて一番感じるのがア○ルなんだと!!【今日のおねえちゃん】 葉子ちゃん  
2006/02/23(木) 18:55:31 | えっちなお付き合い狂想曲
『家まで迎えに行くわョ』メールにはそう書いていた家まで来てくれると言われてもさすがに気が引けてね近くの駅の駐車場で待ち合わせた・・・30才という彼女は会ってみ
2006/02/23(木) 18:55:36 | タダ(無料)ブログ
速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿
2006/02/23(木) 20:47:35 | カメラマンをめざす男のブログ
今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京
2006/02/23(木) 20:47:40 | 監督をめざす男のブログ
華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けて
2006/02/23(木) 20:47:47 | オリンピックフリークな男のブログ
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハー
2006/02/24(金) 13:41:05 | アイドル戦隊ポロレンジャー
タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交
2006/02/24(金) 13:41:15 | 怪傑ポロット
人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという アヤパンは騎
2006/02/24(金) 13:41:18 | アイドル裏情報
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
