FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナルに指を挿入☆
06/02/22/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/22/4
06/02/22/3
06/02/22/2
06/02/22/1








おはよう☆今日は、朝から愛用の真っ黒にいやらしく
黒光りしたipodに、好きな曲を入れています(^^)娘も
欲しいって言うから私と同じ物を買ってあげました。
これはほんとに良いですね。最近は、お買い物に行く
時も車を運転している時も、このipodを使用していま
す(^^)主人は興味が無いようで、持っていなかったけ
ど電車の中で聞きたいからって言って、欲しいとか言
いだしています。家で用事をしている時とか、パソコ
ンで株の動きを見ている時とか、これは良いですよ☆
でも、主婦友達の人は高いからいらないとか言ってみ
んな持っていないのですよm(_ _)m高くはないと思け
どね。昨日の夜は、香奈さんとアナルセックスのDVD
を見た事を思い出して、私のアナルじゃなくて主人の
アナルを触って遊びました(*^_^*)主人が以前購入し
たツブツブ?の付いているコンドームを私の指に装着
して、主人をバックの体勢にしてアナルにローション
を塗り、指を入れると女の人のみたいな声を出して、
主人「あっ・・」
私「気持ち良いのは、この辺りかな?☆」
主人「ああっ・・」
あの声には、笑えましたよ(^_^;)アナルに指を入れる
と犯されているような感じになるのか知らないですけ
ど、女の人みたいになりますよね(^_^;)主人のGスポ
ットは何処かわかっていますから、そこを刺激しなが
らおちんちんをシコシコ☆手コキで刺激していると、
主人「ああっ・・ああっ・・ああああっ・・」
って言いながら大量の精子を放出しましたよ(^^)アナ
ルに指を入れると、ほんとに精子がたくさん出ますよ
ね。昨日は、私はアナルに入れてもらわなかったから
今日、主人が帰って来たら入れてもらおうかなあ(^^)
人妻直アド掲示板の童貞君と、金曜日に会う事になり
ましたよ(*^_^*)金曜日が一番都合が良いからね☆

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まことさん♪もちろん、毎日読みますよ(*^_^*)フィストファックは、おまんこに手首まで挿入するとうプレイですか?(^_^;)男の人の拳が入るおまんこって、おちんちんを挿入して気持ち良いのかな(^_^;)亮に指を入れてもらっていますけど、今はまだ2本が限界かなあ。3本入ると痛いから(^_^;)
2006/02/23
(木) 15:19:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イ○リンのプライベート写真流出!!平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにした
2006/02/22(水) 17:42:08 | アイドル戦隊ポロレンジャー
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふ
2006/02/22(水) 19:42:04 | 関西人のココだけの話
優香がデビュー前にに撮った写真は これだ しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写
2006/02/22(水) 19:42:08 | アイドル裏情報
あの松方弘樹と仁科亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~
2006/02/22(水) 19:42:10 | アイドル戦隊ポロレンジャー
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮
2006/02/23(木) 02:14:31 | アイドルスクランブル
残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。
2006/02/23(木) 02:14:34 | アイドル裏情報
元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。(以下引用)「熱烈なファンが忍び込
2006/02/23(木) 02:14:36 | アイドル戦隊ポロレンジャー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
