FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沙雪さんのアナルファック☆
06/02/21/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/21/4
06/02/21/3
06/02/21/2
06/02/21/1








おはよう☆昨日は、香奈さんを連れて変態医者の家に
遊びに行きました(^^)香奈さんの希望のアナルセック
スのDVDを探して見ました☆たくさん置いている中か
ら「沙雪」さんの「アナルファック」というDVDを見
ました(^^)沙雪さんって綺麗な人ですね。モデルさん
のような人ですね。モデルさんだったのかな?身長は
私と同じくらいですね(^^)綺麗なアナルで、モザイク
も薄くて香奈さんも見ていて興奮していたけど、私も
興奮しましたよ(^_^;)バックで、アナルにおちんちん
が入っている所とか、前屈みの騎乗位でおまんこに挿
入されて、アナルにも挿入されているシーンは見てい
るだけで濡れましたよ(^_^;)2穴同時挿入は、痛そう
な感じがしますね。私も経験ありますけど、始めは少
し痛いけど素晴らしい快感に変わりますよね(^_^;)香
奈さんもあのシーンが一番、印象に残ったみたいでア
ナルセックスに益々興味を持ってしまいました(^^)旦
那さんは、真面目そうな人だからアナルセックスをや
りたいなんて言えないって言っていましたけど(^_^;)
沙雪さんっていう人は、綺麗だしスタイルも良いしエ
ッチですね。また新しいAV女優さんを発見出来ました
よ。私が知らないだけで、もっと綺麗な人がたくさん
いると思いますけどね(^^)今、一番人気があるAV女優
さんって誰なのかな。香奈さんは、私が変態医者の家
に遊びに行く時は、必ず連れて行ってと言うくらい気
に入ったみたいです(^_^;)女の人がAVを見る機会なん
てなかなか無いと思うし、AVを一緒に見る事が出来る
友達なんて居ないよね。私も変態医者の奥さんと出会
うまで友達とAVを見る機会なんて無かったから。沙雪
さんのDVDは他にも何本か置いていたから、今度行く
時はまた見ようと思っています(*^_^*)
人妻直アド掲示板の童貞君と、恋のお便りの亮と同じ
歳の人にアナルセックスの話をしてみると、童貞君は
食い付いてきましたよ(^_^;)興味があるみたいで。亮
と同じ歳の人はアナルセックスの経験が無く、怖そう
なイメージがあるとか言っていましたけどね(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
まことさん♪5センチのビラビラは少し怖いですね(^_^;)このお話楽しいですよ♪女の人同士でオナニーの見せ合いとか、結構ありますから(^_^;)友達の乳首とおまんこは見たことがあります。ママさんが見ていても不思議ではないですよ(^^)色々な方を紹介して頂けて、良いですねえ(*^_^*)
2006/02/22
(水) 11:44:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ケンケンさん♪胸を吸引?して大きくする機械は昔ありましたよね(^^)友達が持っていました(^_^;)アナルはおまんことは、違う快感がありますよ(*^_^*)スノボ良いですね。雪景色の中で見ると凄くかっこ良く見えたり、綺麗に見えたりしますよね(^_^;)
2006/02/22
(水) 11:48:33 | URL | 美咲 #-[ 編集]
takuさん♪二穴同時挿入は経験ありますけど、2本とも小さくて細いおちんちんですよ(^_^;)大きくて太いおちんちんが、アナルに入るのは怖いから(T_T)
2006/02/22
(水) 11:49:50 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材
2006/02/21(火) 19:47:45 | アイドル戦隊ポロレンジャー
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に
2006/02/21(火) 19:47:51 | 怪傑ポロット
○室ファミリーのようになりたくないつん○♂はシャ乱○を復活させるだけではなくなんと後○真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中○裕子が出す予定だったが年齢的にも人気も下降線を辿っているという事で後○真希になったのだ。初めはセミヌードだったのだがイ
2006/02/21(火) 19:47:58 | ポロえもん
残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。
2006/02/21(火) 19:48:14 | アイドル仮面ポロダー
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど
2006/02/24(金) 19:27:27 | 怪傑ポロット
今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京
2006/02/24(金) 19:27:39 | アイドル裏情報
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
