FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気持ち良くなると白目に☆
06/02/16/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/02/16/4
06/02/16/3
06/02/16/2
06/02/16/1








おはよう☆昨日はお昼から、コイトモの29歳のサラ
リーマンの方とドライブへ行きました(^^)私の家から
2駅程離れた駅で待ち合わせて、駅に着くともう彼が
来ていましたから、車に乗り込んでゆっくりと走りな
がら話をして過ごしました☆話はエッチな話ばかりだ
ったけど(^_^;)どういうエッチが好きとか、何処を触
られると一番感じるかとか。彼が自分は乳首が感じる
って何回も言うから、これは乳首を触ってもらいたい
合図だと思い、触ると凄く喜んで感じていました(^^)
運転中だけど、顔は恍惚な表情ですれ違う運転手さん
達に、変な人だと思われていたんじゃないかな(^_^;)
シャツのボタンとボタンの隙間から手を入れて、乳首
を触っていたけど彼は、気持ち良くなると目が白目に
なるようで、少し怖かった(T_T)私の経験から言いま
すと、何人かそういう人がいましたけどかなり怖いで
すね(T_T)前に、テレビでダウンタウンの松っちゃん
が女の人とエッチをしていて、白目になる人がいて凄
く怖かったと言っていましたけど、ほんとに怖いです
ね。顔を見なければ良い話ですけどね。松っちゃんが
その話をしている時に、女の人の鼻フック?姿に興奮
するとか言っていたけど、鼻フック?姿なんて絶対に
見せたく無いですよね(^_^;)私は、好きな人の前で絶
対に出来ないm(_ _)m鼻フック?姿を見て笑う事はあ
ると思うけど、感じるなんて事がありますかね(^_^;)
話が逸れてしまいましたねm(_ _)m彼の乳首を触って
いると、股間が膨らんでいたから触ってみるとカチカ
チ☆の勃起状態で、おちんちんが苦しそうだったから
引っ張り出してきてシコシコ☆していると、
彼「美咲さん・・イキそうです・・」
私「え?・・もう出ちゃうの?・・」
彼「はいっ・・ああっ・・」
私「ティッシュ!ティッシュ!(^_^;)」
とか言いながら、ティッシュを取り出してシコシコ☆
を続けながら彼の亀頭に巻き付けて、
彼「イクッ・・あっ・・あっ・・ああっ・・」
精子の量が大量で、ティッシュを通り越えて私の手に
つきました(^_^;)彼はスッキリしたみたいで、そのま
ま会社へ戻りましたけど、昨日の夜から今までメール
が途絶えることなく、送られてきます(T_T)次は何日
に会えますか?とか。怖くなってきたから拒否にしよ
うかなあ(T_T)あの白目が怖すぎるから(T_T)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ご協力お願いいたします
初めまして!
Spl-Net@管理人の加賀と申します。
弊社では自社運営のアフィリエイトを
構築し協力していただけますサイト運営者様
には高額の報酬とサポートを行っております。
サイトを拝見したところアフィリエイトを
行われているようですので、是非弊社のにも
ご協力ください。

よろしくお願いします。
2006/02/16
(木) 19:51:46 | URL | Spl-Net@管理人 #K1jkZlV.[ 編集]
1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
2006/02/16
(木) 20:22:16 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
広告掲載について
はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの板橋と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

かなりそそられる体験談ですね♪時間を忘れて見入ってしまいました(笑)
貴サイトの魅力を武器に、アフィリエイト活動を始めてみませんか?

Jパスポートは貴サイトの様な魅力あるサイトをアフィリエイターとして歓迎します。
広告は1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%と魅力的な報酬設定です。

ぜひ一度Jパスポート
http://affiliate.jpassport.j/
へ遊びに来てください!

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp まで
2006/02/16
(木) 21:17:15 | URL | Jパスポートアフィリエイト #-[ 編集]
まことさん♪その報告を楽しみにしていますよ(*^_^*)Gスポットを指を早く動かすと噴くのかな(^^)AVみたいに大量に噴く所を見ると、男の人はやめられないのでしょうねえ(*^_^*)
2006/02/17
(金) 12:06:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
たかおさん♪及川さん、美竹さん、あいださん、小沢さん、naoさん、みひろさんは私も知っていますけど、雛乃つばめさんは初めて聞きました(^^)今から、ネットで探してみます(*^_^*)安めぐみさんは私も可愛いと思いますけど、女性からはあまり人気が無いようですね(^_^;)
2006/02/17
(金) 12:16:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ケンケンさん♪後ろから抱きしめるのは、最高に良いと私は思いますよ(^^)私がそれをやられたら、間違いなく抱かれます(^_^;)本気で嫌がらなければ、押し倒しても大丈夫と思いますよ(*^_^*)このお話は凄く面白いですね。報告を楽しみにしています♪
2006/02/17
(金) 12:21:03 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。 撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。 何を期待するかって令もちろん烈ポロ
2006/02/16(木) 18:27:16 | 芸能人のココだけの話♪
おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!!これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。こんな胸をはだけてるからなんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。⇒画像台風のレポーターの西尾アナ★ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け★★ビッグに
2006/02/16(木) 18:27:18 | 赤裸々★巨乳アイドル白書
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006/02/16(木) 18:27:30 | アイドル達が秘密を暴露したよ
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンと
2006/02/16(木) 22:00:37 | ☆★☆モー娘。お宝特集☆★☆
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし
2006/02/16(木) 22:00:45 | 出会い喫茶で働く男のブログ
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、
2006/02/16(木) 22:00:52 | 浪花男のここだけの話
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
