FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クンニ♪
06/01/29/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/01/29/4
06/01/29/3
06/01/29/2
06/01/29/1
















おはよう(^^)セフレセフレセフレセフレ@リ
スト
で探した短小さんとの話の続きですね。短
小さんとホテルへ向かい、着いてから私がおち
んちんを洗ってあげようと思って、彼と一緒に
お風呂に入って仁王立ちしている彼の前に座っ
て、芋虫の子供の皮を剥いてあの強烈な臭いが
無くなるまで、ボディーソープで洗いました♪
白い粉?のようなものが少し付いていて、これ
がちんかすというやつだなと思いながら、それ
も洗い流しました。包茎の人は毎日、洗ってい
ても臭いとかちんかすと言われる物が付いてし
まうものなのかな(*_*)綺麗に洗い流すと臭い
も無くなり、綺麗で小さなおちんちんになりま
したよ(-_☆)私の体も洗ってくれましたよ。洗
い方が丁寧で上手でしたよ。特におまんこの洗
い方が上手でした♪優しく洗ってくれたから♪
熱くなってきたから私は先に上がって、ベッド
に入って待っていました。私は部屋は明るくて
も暗くてもどちらでも良いんだけど、彼は明る
い方が好きみたいで電気は全てMAXにしていま
した(^_^;)部屋は暗くしてほしいって言う女の
人が多いみたいですね。私はどちらでも気にな
らないけどね。エッチを始めましたけどキスを
して、すぐに座っている私の股間に顔を埋めて
両手でおまんこを広げてクリを取り出して、凄
く早い下の動きでクリを舐められたのは気持ち
良かったですよ(*^_^*)あの早さは凄いと思い
ました(^_^;)レロレロ♪レロレロ♪って舐めら
れると気持ちよくて、おまんこから流れ出てき
たお汁も舐めて頂きました(^^)おちんちんは小
さいけど、絶妙の舌技の持ち主でしたよ(-_☆)
今まで経験したクンニの中でも上位に入ります
ね、あのクンニは(-_☆)10分くらい舐められて
いたのかな?そのくらいでもう限界が来まして
イクッ♪イクッ♪あっ~♪って言ってイッてし
まいましたから(^_^;)イッた直後もクンニを止
めないから、連続で2回イカせて頂きました♪
2回連続でイクと疲れてしまいまして(^_^;)少
し休憩して彼のおちんちんをフェラしました。
短いから全部口の中に収まって、陰毛が唇に当
たって少し痒い思いをしました(^_^;)10センチ
も無いくらいのおちんちんだから(-_☆)コンド
ームも私が被せてあげたんだけど、根元まで被
りましたよ(-_☆)根元まで被る人はなかなかい
ないのでは(?_?)彼を仰向けにして、上に跨り
騎乗位で腰を振りましたけどやっぱりおちんち
んが短いから騎乗位が気持ち良くない(T_T)入
っているのはわかるけど、気持ちよくないしす
ぐに抜けちゃうし:-)正常位に変えて彼に突い
て頂きましたけど、やっぱり気持ち良くなかっ
たです:-)クンニは上手だったけど、エッチは
気持ち良くなかったです。おちんちんの大きさ
は関係ないとか言う人いますけど、やっぱり大
きい方が気持ちは良いですよ(^_^;)また、別の
人を探してみます。今度は少し大きいくらいの
人を探したいと思っています(-_☆)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
逢うで
大きいのが良いなら逢いませんか?チンポサイズは長さ22センチ太さ4センチです。信用無いなら見てください。百聞は一見にしかず ということで。
2006/01/29
(日) 15:14:28 | URL | デカ男 #-[ 編集]
舌技見習いたいなー。

http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
2006/01/29
(日) 19:14:20 | URL | たい #-[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2006/01/30
(月) 13:33:37 | URL | いつも拝見してます
#eB2LkCbY[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2006/01/30
(月) 13:34:10 | URL | ここはやばい!
#MRw5A6Yo[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2006/01/30
(月) 13:34:44 | URL | ぐっときます
#Tmd2EXlQ[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/30
(月) 13:35:17 | URL | アイドル激似動画
#RMh.E7kQ[ 編集]
NE51さん♪会う時間がないというのは、NE51さんが忙しいからなのかな(?_?)
2006/01/30
(月) 13:36:48 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いい女ってのはいつも近づきがたい雰囲気を持っているものです!そんな女の人って『えっち』しないと思う?NO!No!no!実はそんな女性こそ本当は相手を探してるんだよ!僕
2006/01/29(日) 14:59:17 | えっちなお付き合い狂想曲
僕の上で膝を立てた彼女はゆっくりと腰を沈めていった・・・そのまま上下に動く・・・エッチにはいろんな体位があるけれど最近よく会う人妻は大の騎乗位好き!それも背面
2006/01/29(日) 14:59:28 | タダ(無料)ブログ
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006/01/29(日) 16:27:50 | ポロえもん
起死回生のヘアヌードで一発逆転だ!!
2006/01/29(日) 16:27:57 | 仮面ポロダーV3
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体は究極のEROS』
2006/01/29(日) 16:27:57 | アイドル探偵団
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2006/01/29(日) 16:50:34 | 芸能人★アイドル
フィΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!スケート界でポロリ連発!!これから見ごたえありだよ~~~!!
2006/01/29(日) 16:50:36 | 芸能人のプライベート
超かわいい~~杏ちゃんの乳首ポロリン画像と喘ぐ動画矢田亜希子を思わすこの癒し系アイドル♪押尾問題で人気ががた落ちの矢田ちゃんの変わりにドラマに出てきてもらって癒されたいもんだ!こんなかわいい杏ちゃんですが、おデブちゃん時代があったんです。顔もパンパンに膨
2006/01/29(日) 16:50:46 | ジャニーズヲタクの日記
正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん撚 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 秊こう見えておっぱいもデカイんですよ秊 見てください囹 おっぱい怒アップ ほらほらも
2006/01/29(日) 16:50:48 | 芸能ヒルズ
息子さんはお友達と遊びに行きました。かと思えば熟女の陽子さんはいきなり服を脱ぎだ
2006/01/29(日) 20:11:41 | 熟女のおやつ
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006/01/29(日) 20:22:39 | 芸能人のプライベート
人妻の綾子さん(26歳)は妊婦さん。妊婦の彼女と僕はラブホテルの部屋の中、一緒にお
2006/01/29(日) 21:20:37 | 人妻とセックスしました。
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006/01/30(月) 09:53:41 | がんばれポロコン
☆★☆グラドルの川村ゆきえの処女作を入手☆★☆ 川村をよく知る別のグラビア関係者は 「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルト が専門ですよ。そんな事務所に移ったら、 いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。 どうして、そんな事務所にと思って
2006/01/30(月) 09:53:49 | 妖怪人間ポロ
            映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るト
2006/01/30(月) 09:54:29 | アイドル芸能
※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006/01/30(月) 12:31:08 | 人造人間ポロイダー
先日、月刊誌がスクープした後藤真希の弟、ユウキの結婚。ユウキはすでに芸能界を引退しているが、結婚式には姉のゴマキも参加して話題になった。 ユウキは元EE JUMPではソニンの相方としてデビューし、CDも数枚出したが、その後の仕事をすっぽかしたり、キャバクラ
2006/01/30(月) 15:42:39 | ☆彡ゴマキついに・・・・・・・・・・・
ほしのあき 軽妙なしゃべりにも注目 ネットではすでにトップアイドルだ。あるポータルサイトの人物検索ランキングで伊東美咲や井上和香を抑えて1位を独走中。実はそのほとんどが「豊胸疑惑」に関する検索なのだという。現在88センチGカップ。ところが数年前のグラビア
2006/01/30(月) 15:42:48 | ☆芸能・アイドル磯野貴理子と小倉ゆうこりんのロリ顔を・・
イケイケよ おっぱいだって、ほら!! ">(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!! デートもいっぱいしたし 楽しかった!! デートのときもモチロンミニスカート!! 男なんかいっぱい居たわよ オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*)
2006/01/30(月) 15:43:02 | 芸能人/アイドルの桃特集☆☆
撚漣簾嶺嶺咽 ナインティーナインの岡村隆史(35)に初スキャンダル!お相手はグラビアアイドル・熊田曜子(23)というからびっくり。大物カップル誕生?! なんでも、港区内の高級住宅街にある岡村のマ
2006/01/30(月) 15:43:25 | ★芸能の裏★熊田曜子 熱愛!?なんとナイナイ岡村隆史と!
MEGUMI 彼氏はいつも一般の人。芸能人とは付き合ったことがない。 そのMEGUMIにやっと芸能人の彼氏ができた!! なんと番組でもよく共演するK・T MEOUMIのおっぱいもとうとう狙われたか・・・・もしかしたら>※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪ て、こともあ
2006/01/30(月) 15:43:31 | ☆芸能・アイドル~MEGUMI☆
東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕状を取った。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をして
2006/01/30(月) 15:44:16 | 驚愕!芸能ニュース2006
超有名芸能人や、世界的に有名なセレブ達のエロ画像やエロ映像をご紹介!!! こんなに激しい映像や画像がクッキリと見えちゃってるなんて・・・あぁ~もうチ○コびんびんです。 これは見ないと・・・追求しないと・・・やばぁ~~~い! ☆彡衝撃の
2006/01/30(月) 15:44:23 | ☆芸能情報スーパー裏ネタ☆
グラビアアイドルの二宮歩美(21)が25日、東京・秋葉原の電器店でオフィシャルカードコレクション「Peach」(さくら堂)の発売記念イベントを行った。 Gカップ、86センチのバストとキュートな笑顔★そして軽妙なトークで人気の二宮ちゃん。初めてのソロトレカ
2006/01/30(月) 15:44:30 | グングン来てるっ☆グラビアアイドル~☆
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」
2006/01/30(月) 15:44:44 | グラビアアイドル2006★直撃映像
清純そうな顔と裏腹な、きわどいショットを披露することで人気のグラドル★川村ゆきえ。かねてから、彼女の動向が芸能界では話題になっていた。 「川村はラグスタープロモーションに所属していたが、同プロに不満を持ち、強引に10-POINTに移籍。10-POINT側には一時“芸能界
2006/01/30(月) 15:44:49 | 芸能流出★エロエロ映像★
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。 BUBKA記メは2人に突撃インタビューにチャレンジ! 前回噂になったプリクラデート (以下引用) BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」 小栗「はぁ、はい」 矢
2006/01/30(月) 16:41:46 | 芸能コンサルタント
周囲はバタバタしているのに、なぜか佐藤江梨子(23)だけが暇にしている。 隠している部分が見れる日も近いかも」ゥゥゥ レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケジュールは真
2006/01/30(月) 16:42:10 | 芸能人のお宝!
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:]まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:
2006/01/30(月) 16:42:37 | 芸能スクランブル
釈由○子がポロリしてましたーーーーー!!! 確かに出てますよ!!!ピンクの物が・・・・・・・ こんな綺麗なピンク見たことないよ~~~~~・・・・・・・ 他にも乳首透け写真もあるよ!!!! もっと見たいひとはコチラだよ ここから先は危険なアネキがいっぱいだよ!!! 危険な
2006/01/30(月) 16:54:14 | アイドルスクランブル
☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
2006/01/30(月) 16:54:20 | アイドルみつけ隊
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/01/30(月) 16:55:06 | アイドル裏話
小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。1月5日から始まった真珠主演の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表の席上で明らかにしたものだ。ドラマで小沢は運命に翻弄され、壮絶ないじめにも耐え抜いて愛を貫く母娘の2役を演じる。私生活で
2006/01/30(月) 16:57:48 | アイドル裏話
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2006/01/30(月) 16:57:54 | ポロリ2世
自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。この2人に結婚の噂が浮上している。(以下引用)「入籍日は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。hiroの誕生日[:プレゼント:]で、2人が合コンで知り合った日で
2006/01/30(月) 16:58:19 | ポロえもん
長谷川京子がセミヌードでハミ乳しちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ 輦 聯 聯 聯 輦 長谷キョンがセミヌードで出しちゃいましたよ!! 峰さん見すぎだから~~( ゚Д゚)爪ル糟!! こんな噂もありましoDゥゥ・ &#636
2006/01/30(月) 17:23:38 | 芸能コンサルタント
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴 今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM
2006/01/30(月) 17:24:26 | 芸能スクランブル
いくつになっても変わらないスタイルと美貌、というよりも年を重ねるごとに磨きがかかっていくそのスタイルと美貌と妖艶なる魅力で活躍中の女優、川島なお美さん。とにかく色気がとんでもない川島さんですが、どうやらあの男を包み込むような色香は幼少の頃からのものだった
2006/01/30(月) 17:56:45 | 芸能人のお宝!
熊田曜子がバラエティー番組でポロリした。 漣確かにでてますよね 何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからね これも番組の一部の画像です。 純白のパンティーが聯 ま
2006/01/30(月) 17:56:54 | 芸能コンサルタント
酒井若菜のプライベート写真[:カメラ:]が彼氏によって流出された[:びっくり:]!!見よ!!この画像を!!タオルで顔を隠してるけど間違いなく本人でしょう♪さらにマムコまで!!無修正だからコチラからどうぞ♪ドラマなどで大活躍ですが、いけてない時の整形前の街頭でイン
2006/01/30(月) 17:58:00 | 芸能スクランブル
これは先輩から聞いた話なんですe」ゥゥ・ うちの旅館におさると売れる前v゚チ鍋かをりがきてたんです。 何年か前に話題になったラブラブショットあるでしょ ブログの女王“畫鍋かをり”プライベートハ真流出~~~!!! って記事が2,3年前話題になったが、 どうやらこの
2006/01/30(月) 18:23:29 | 芸能人のお宝!
エロかっこよくてもやっぱり彼氏といるときは普通の女の子!!! 姉妹二人仲良く2ショット!!!!! 【エンタメSCOOP引用】 11月下旬、忙しい倖田の10日遅れの誕生日パーティーが六本木のショーパブで行われていた日のこと。パーティがお開きになると、倖田は急ぐよ
2006/01/30(月) 18:23:32 | 芸能コンサルタント
安倍麻美が写真集を出したそうです。ですが、まだヌードではないようです。安倍麻美のプライベートラブラブ画像流出!!!彼氏とラブラブ(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ~~~プリクラだ~~~い好き~~~~!!!彼氏の部屋のベットでゴロリン♪イェーーーーイ!!てか誰がカ
2006/01/30(月) 18:24:22 | 芸能スクランブル
若槻千夏で~~~~す囹 いつも元気いっぱいです 元ヤンキーって噂もあるけtDゥゥ輦 本当は違うのuDゥゥ・輦 でもおっぱいはこんなに 真っピンクだよ♪ だっr」ゥゥ千夏は処女だもん&#
2006/01/30(月) 19:42:37 | 芸能人のお宝!
 新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に集まり、二人は店を出られない状態に。そのため二人を救出すべく
2006/01/30(月) 19:43:02 | 芸能スクランブル
遂にヒッキーの乳首が公開!!!! ヒッキー!!! 出てますよ!!! コリコリ乳首大公開!!!! しかも、お母さんバージョンになってます。 もっとはっきり見たい方 赤ちゃんにいっぱい吸われてるんだね~~~ 宇多田のそのほかのハプニング
2006/01/30(月) 20:20:22 | 芸能コンサルタント
今年の6月に竹内結子(25)とデキちゃった婚をした中村獅童(33)。 最近はロケを口タに帰宅しなかったり、夜な夜な西麻布で飲み歩く姿なども目撃されている。 理由は竹内が大雑把で家事も得意ではないからだという。 獅童は、竹内との新婚生活にかなりイライラきてる様
2006/01/30(月) 20:20:24 | 芸能人のお宝!
安藤美姫のナプキン、乳首ハミ出し、荒川のおっぱいモロだしに負けていないぞ!!!またしてもやられた[:怒り:]感のミキティーです。若き期待のホープがやってくれました[:!:]なんとま○こを出してしまったスケールが違う次期オリンピックに期待[:!:][:!:]ちなみに安藤美
2006/01/30(月) 20:21:13 | 芸能スクランブル
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
2006/01/30(月) 21:51:50 | アイドル戦隊ポロレンジャー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
