FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イカ臭い♪
06/01/28/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/01/28/4
06/01/28/3
06/01/28/2
06/01/28/1















おはよう(^^)昨日、セフレセフレセフレセフ
レ@リスト
で探した短小さんと会いましたよ。
彼が車で迎えに来てくれる事になっていたから
駅に行って待っていたら、セルシオが私の近く
にとまって彼が降りてきました。セルシオって
良い車ですね(^^)乗っていて気持ちよかった。
彼が車でどこへ連れて行ってくれるのかと思っ
て乗っていたら、広い公園みたいな所で散歩し
ましょうって言われて、え(?_?)って感じだっ
たけどまあいいかと思って、彼が手を繋いでき
たからそのまま2人で公園らしき所を歩いてベ
ンチに座ってすぐにキスをしようとしてきたか
ら、軽くキスをしてキスをしている間に彼の股
へ手を伸ばして、おちんちんを触ってみると本
当に小さい(-_☆)これは12センチも無いなと思
いましたよ。股間の膨らみが小さいから(-_☆)
周りに人が全然居なかったから、おちんちんを
取り出してみて見てみると、中学生のおちんち
んのようなものが出現しました:-)勃起してい
るけど仮性包茎で、芋虫の子供みたいなおちん
ちんです。皮を剥いてみるとピンク色の綺麗な
亀頭が出てきましたけど、同時に臭い臭いがし
ました:-)包茎の人は皮を剥くと臭う人がたま
にいますけど、彼がそういう人でかなり臭いま
したよ。おちんちんのオイニーを嗅ぎながら私
の頭の中は、このおちんちんは洗わないと舐め
られないという結果に辿り着いて、おちんちん
をパンツの中へ戻して、ホテルへ向かう事にし
ました。強烈なイカのような臭いは久しぶりに
臭いましたよ:-)続きはまた明日の朝、書きま
す。今から家族で買い物に行ってきます(^_^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人様
突然の書き込み失礼します。
『エッチな素人ムスメ』というブログを運営しています、ヒロと申します。
相互リンクをお願いしたく書き込みいたしました。
こちらからは既にリンクさせていただいてます。
宜しくご検討お願いします。

サイトURL:http://siroutoero.blog43.fc2.com/
2006/01/28
(土) 19:25:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/29
(日) 13:28:30 | URL | アイドル激似動画
#gHmYtGVs[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2006/01/29
(日) 13:29:16 | URL | ここはやばい!
#id2Y2gYk[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2006/01/29
(日) 13:29:50 | URL | 石絵未李
#3CCm4Uok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いい女ってのはいつも近づきがたい雰囲気を持っているものです!そんな女の人って『えっち』しないと思う?NO!No!no!実はそんな女性こそ本当は相手を探してるんだよ!僕
2006/01/28(土) 19:26:24 | えっちなお付き合い狂想曲
僕の上で膝を立てた彼女はゆっくりと腰を沈めていった・・・そのまま上下に動く・・・エッチにはいろんな体位があるけれど最近よく会う人妻は大の騎乗位好き!それも背面
2006/01/28(土) 19:26:29 | タダ(無料)ブログ
小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。1月5日から始まった真珠主演の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表の席上で明らかにしたものだ。ドラマで小沢は運命に翻弄され、壮絶ないじめにも耐え抜いて愛を貫く母娘の2役を演じる。私生活で
2006/01/28(土) 19:52:47 | ポロえもん
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
2006/01/28(土) 19:52:49 | アイドル戦隊ポロレンジャー
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドル ですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行 をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に恥
2006/01/28(土) 19:52:56 | 仮面ポロダーV3
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。 BUBKA記者は2人に突撃インタビューにチャレンジ! 前回噂になったプリクラデート (以下引用) BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」 小栗「はぁ、はい」 矢
2006/01/28(土) 21:32:51 | アイドル★チョメチョメ
周囲はバタバタしているのに、なぜか佐藤江梨子(23)だけが暇にしている。 隠している部分が見れる日も近いかも・・・・・・・  レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケジュー
2006/01/28(土) 21:33:01 | 芸能★アイランド
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:]まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:
2006/01/28(土) 21:33:28 | ホリエモンを応援していた男のブログ
コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!!いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。あ!!そうそう昔の写真ありますけど・・・・・見たいですか??これなんですけど。どうぞ!!最初あったとき、なんかお金なさそうで・・・・・困ってたからパンツ売りなよっ
2006/01/28(土) 21:34:14 | 私の芸能日記
長谷川京子がセミヌードでハミ乳しちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ 輦 聯 聯 聯 輦 長谷キョンがセミヌードで出しちゃいましたよ!! 峰さん見すぎだから~~( ゚Д゚)ドル糟!! こんな噂もありました・・・・・・ &#
2006/01/28(土) 22:27:37 | アイドル★チョメチョメ
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴 今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM
2006/01/28(土) 22:28:18 | ホリエモンを応援していた男のブログ
イケメン彼氏とラブラブだったアズアズ出会いのきっかけはココのクラブでナンパされた事けんかもいっぱいしたよね♪二人だけのプライベート撮影会アズアズのヌードですいろんな事やったよね♪アズが一番好きな体位はバックかな?アズは照れ屋さんなのに・・・・・・オナニー
2006/01/28(土) 22:39:39 | 私の芸能日記
正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん撚 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 秊こう見えておっぱいもデカイんですよ秊 見てください囹 おっぱい怒アップ ほらほらも
2006/01/28(土) 23:57:49 | 芸能★アイランド
聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
2006/01/28(土) 23:58:20 | アイドル★チョメチョメ
俺の名前は[:楽しい:]雪山昇(仮名)北海道の山奥の[:おうち:]ペンションの1人息子なんだ[:グッド:]結構この辺では有名なやんちゃ息子なんだぜ[:!:]今日はじめてブログしたのはちょっと面白い[:カメラ:]画像が手に入ったんだ[:!:]俺、内緒なんだけど・・・・・風呂場の鏡
2006/01/28(土) 23:58:42 | ホリエモンを応援していた男のブログ
☆*゜*゜☆一人ではインパクトがないので姉妹で出演☆*゜*゜☆
2006/01/29(日) 00:21:43 | アイドル戦隊ポロレンジャー
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/01/29(日) 00:21:45 | 仮面ポロダーV3
巨乳アイドルのMEGUMIが、今にもこぼれおちそうな自慢の94センチHカップ乳についてドッキリ発言。 「週5くらいでポロリしてますよ」 なんと、1週間に5回という驚異的な頻度で、あの爆乳をポロリと見せてしまっていると言う。一体、なんのことなのだろうか。 「この発言
2006/01/29(日) 00:21:58 | ポロえもん
今日は、男子校で悶々と男子校生を誘惑し、自らそんな男子学生の視線に犯される日々に濡れまくる女教師を嬲った・・・日々欲求不満な女に強制フェラをさせる。机の上で屈辱的なM字開脚緊縛をしてやった。パンティに穴を開けクリを刺激してやると、太腿をもじ....
2006/01/29(日) 03:59:52 | ***死ぬほど感じ隊!!***
酒井若菜のプライベート写真[:カメラ:]が彼氏によって流出された[:びっくり:]!!見よ!!この画像を!!タオルで顔を隠してるけど間違いなく本人でしょう♪さらにマムコまで!!無修正だからコチラからどうぞ♪ドラマなどで大活躍ですが、いけてない時の整形前の街頭でイン
2006/01/29(日) 14:06:22 | 芸能人★アイドル
藤原紀香の乳首が完全に透けてます。カメラさん(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆ニプレスという噂もあるが、こんなにリアルに写るのでしょうか??ちょっと引くぐらい乳輪がでかいですね他のアイドル透け乳首がいっぱいコチラのサイトでいっぱいだよ!!...
2006/01/29(日) 14:06:30 | ジャニーズヲタクの日記
熊田曜子がバラエティー番組でポロリした。 漣確かにでてますよね 何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからね これも番組の一部の画像です。 純白のパンティーが聯 ま
2006/01/29(日) 14:06:30 | 芸能ヒルズ
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体は究極のEROS』
2006/01/29(日) 15:15:21 | アイドル探偵団
起死回生のヘアヌードで一発逆転だ!!
2006/01/29(日) 15:15:22 | 仮面ポロダーV3
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006/01/29(日) 15:15:40 | ポロえもん
フィΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!スケート界でポロリ連発!!これから見ごたえありだよ~~~!!
2006/01/29(日) 16:35:46 | 芸能人のプライベート
超かわいい~~杏ちゃんの乳首ポロリン画像と喘ぐ動画矢田亜希子を思わすこの癒し系アイドル♪押尾問題で人気ががた落ちの矢田ちゃんの変わりにドラマに出てきてもらって癒されたいもんだ!こんなかわいい杏ちゃんですが、おデブちゃん時代があったんです。顔もパンパンに膨
2006/01/29(日) 16:35:49 | ジャニーズヲタクの日記
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2006/01/29(日) 16:35:56 | 芸能人★アイドル
お笑い芸人で一番モテるといったら、 くり○むしちゅーの有○哲平で決まりだろう。 何しろここ数年のスキャンダル連発は凄い! 「お泊りデートが発覚した深田○子にはじまり、 深○からは有た~~~ん!! おっぱい吸って~~~!! なんてこともあった。 ラブホに連れ込んだ
2006/01/29(日) 17:57:20 | 芸能ヒルズ
竹内○子さんご出産おめでとうございます。「いま、逢いに○きます」の撮影ロケでのハプニングです。休憩時間中にお風呂に入る習慣の竹内○子ちゃんですが、なんと、入浴シーンを激写されてしまった!!(しかもかなりのカメラ目線)泡まみれで凄く楽しそうドラマ「プライ○
2006/01/29(日) 17:57:54 | 芸能人★アイドル
蓮上戸彩ちゃん!!! ノーブラはまずいでしょ嶺嶺 白いT-シャツが完全に黒ずんで、 しかも何か先端が立ってます・・・・・・嶺 乳首は結構長いめかも・・・・・ 吸われ過ぎたかな・・・・・・ 胸元だけ拡大 も
2006/01/29(日) 22:20:30 | アイドル★チョメチョメ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
