FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12センチ♪
06/01/26/5
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

06/01/26/4
06/01/26/3
06/01/26/2
06/01/26/1
















おはよう(^^)今日も朝からデイトレに挑戦して
いますけどなかなか+にならなくて、苦戦して
います:-)今のところ+千円くらいです。+だ
から良いとは思うけど、もう少し稼ぎたいです
よね。ライブドアの株を今、買うってどうなの
でしょうね。私は買わないけど。株は勉強をや
らないと駄目だなと最近、思いますm(_ _)m昨
日も夕方と夜は本を読んで勉強しましたよ。昨
日は久しぶりに主人の方から誘ってくれたから
エッチをやりましたけど、私は株の勉強に集中
したいから最初、フェラで主人のおちんちんを
勃起させてから、仰向けに寝かせて私は本を持
って読みながら、騎乗位で腰を振りました(^^)
動きは激しくは動かないで、ゆっくりと腰を振
りながら主人が気持ちよくなるまで、本を読ん
でいました(^_^;)ゆっくりと腰を振るとなかな
かイキそうにならないから、主人も長時間気持
ち良い状態が続いて喜んでいましたよ♪騎乗位
に疲れたから、ベッドで横向きに寝て本を読ん
でいる私のおまんことアナルを舐めてくれたの
は気持ち良かったですよ(^_^)私の方から何も
やらないと、主人の方から責めて来るから良い
気持ちですね(^^)アナル舐めは感じて声が出ま
したけど(*^_^*)最後は、私のおまんこの中じ
ゃなくて、おちんちんを引っ張り伸ばして手コ
キでイッて頂きました(^^)手が汚れちゃうから
おちんちんにティッシュを巻き付けて、シゴい
てイカせてあげました♪
今日も朝からセフレセフレセフレセフレ@リ
スト
で探した、短小さんとメールで話していま
した。短く無いですよって言うから、勃起時の
長さを聞いてみると12センチですって。それは
短いよ(T_T)少し前の主人とかわらないわけで
すよ:-)会って見てきますけどね(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2006/01/26
(木) 13:44:05 | URL | ここはやばい!
#nZMvlU46[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2006/01/26
(木) 13:44:39 | URL | ぐっときます
#Yss50Byk[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2006/01/26
(木) 13:45:22 | URL | いつも拝見してます
#YHYQwMxg[ 編集]
本読みながらHかぁ。。。

http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
2006/01/27
(金) 04:53:55 | URL | たい #-[ 編集]
なおやさん♪一週間で+100万円ですか(*_*)凄すぎますm(_ _)m私は1日で+五千円くらいかな:-)まだまだ全然駄目ですねm(_ _)m
2006/01/27
(金) 12:55:31 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レイカ(22) Fカップ B92 W57 H87 「現役モデルというのが納得の...
2006/01/26(木) 14:16:56 | 巨乳・爆乳・美乳風俗情報!おっぱい星人X
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体は究極のEROS』
2006/01/26(木) 14:46:07 | アイドル裏話
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/01/26(木) 14:46:12 | アイドル仮面ポロダー
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2006/01/26(木) 14:46:17 | アイドル倶楽部
            パチンコデートだけではもの足らないのか!      やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう              これが問題の写真だぁ~囹                   入浴中         
2006/01/26(木) 21:46:42 | アイドル探偵団
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆 に
2006/01/26(木) 21:46:53 | アイドル鉄人ポロダイン
遂にBoAの韓国でのAV出演証拠写真をゲットしました。今、売れているBoAちゃん、母国でAVに出演していたという噂がありましたが、やっぱり本当でした。これは1年ぐらい前に出てたAVのパッケージの写真です。パッケージ写真うわっ!!いいの??具が見えちゃってますよ~~
2006/01/26(木) 21:46:54 | ポロリ?世
 ビビアン・スーが豊満なボディーを披露した。 全盛期と変わらぬ美貌は、とても30代になったとは思えない。 アジアを代表するセクシースターとして90年代を風靡したビビアン・スー。 30歳になりすっかり大人の女性になった。(以上引用) ビビアンといえばヘアヌードにも
2006/01/26(木) 21:47:04 | アイドル裏芸能
いい女ってのはいつも近づきがたい雰囲気を持っているものです!そんな女の人って『えっち』しないと思う?NO!No!no!実はそんな女性こそ本当は相手を探してるんだよ!僕
2006/01/27(金) 00:27:28 | えっちなお付き合い狂想曲
私の中に出しちゃった彼は隣で横たわってる自分の彼女を気にしてる・・・でも彼女はまだ興奮状態私のアソコから溢れて出てきた白くって濃いザーメンを舐め始めちゃった!私も彼女の唇や舌でクリちゃんを刺激されるものだからまたまた感じ始めたの・・・彼のアレは大量に放出
2006/01/27(金) 00:27:33 | keikoの筆狩日記
エッチにはいろんな体位があるけれど最近よく会う人妻は大の騎乗位好き!それも背面騎乗位とかじゃダメで相手の顔が見えてないと感じないんだって・・・それってちょっと S
2006/01/27(金) 00:27:36 | タダ(無料)ブログ
体操服の美少女とセックス。フェラ、クンニ
2006/01/27(金) 10:09:18 | 無修正がみたい ~無修正倉庫~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
