FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
快感♪
06/01/14
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

おはよう(^^)昨日は楽しみましたよ♪即ハメ奥さ
ホテル直行セフレINNで探した人と会いま
したよ♪営業の人だから、お昼に時間が空いてい
たから(*^_^*)会ってすぐに株の話をしてみる
と、彼は仕事の合間に携帯で見て、売り買いをし
ているっていう話を聞きました。私は携帯のサイ
トはほとんど見たことが無いから知らなかったけ
ど、携帯で株の売買をしているサラリーマンの方
って多いみたいですね(^^)話を聞いていて面白か
ったですよ。三條機械製作所(6437)が気になっ
ていましたけど(-_-;)あの株は絶対に上がってか
ら売りたい(T_T)新年最初の売買で損は縁起が悪
いから(T_T)そんな話をしながら、彼とホテルに
向かって簡易オナホールを出しました(^^)若いか
すぐに勃起しますね(^_^;)まだおちんちんは出さ
ずに服の上から触りましたけど硬くなっていたか
ら(^^)おちんちんを出してローションを塗ってお
ちんちんをオナホールにはめると、ああっって気
持ち良さそうな声を出していました(^^)オナホー
ルはみんな喜びますね。オナホールは最初、おち
んちんにはめるまでが大変ですよね。なかなか装
着出来ないから。ツルツル滑ってなかなか入らな
いからね。入った瞬間凄く気持ち良い顔をしてく
れるのが嬉しいけど(*^_^*)最初は、亀頭の部
分にだけはめて、ゆっくり上下に動かしてあげま
す♪主人が全部入れてしまうより、亀頭の辺りで
止めているほうが気持ち良いって言っていたから
ね(^^)彼もそれが気持ち良いみたいであっあって
言いながら私の手を握っていたのが可愛かった♪
ゆっくり動かして十分に気持ち良くしてから、お
ちちん全部をオナホールにはめて高速でシゴきま
す(*^_^*)高速でシゴくと我慢できなくなった
みたいで、私の体を掴んで、イクって言いながら
イキました(^^)簡易オナホールだからそのままホ
テルのゴミ箱に捨てて帰って来ました(^_-)それ
から2人でお風呂に入って彼の体を洗ってあげて
一緒に上がりました。ベッドでのエッチはまた明
日、書きます(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
すいませんどなたか

この動画本物か教えてもらえますか?
どうみても本物だったので…
どこから手に入れたんでしょうか・・・? 
         
://hp27.0zero.jp/441/downroad5454/
2006/01/14
(土) 13:31:09 | URL | かな #SFo5/nok[ 編集]
28歳営業マンが羨ましいですね。 一度美咲さんをバイブで責めてみたいな。どんなHをしたか、楽しみです。 そろそろまた美咲さんのはめ撮り写真がみたいですね。よろしくお願いします。
2006/01/15
(日) 08:48:09 | URL | かつ #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは 美咲さん 最近、スポーツジムで悪さしてないんですか?
2006/01/15
(日) 10:28:38 | URL | えき #tHX44QXM[ 編集]
かつさん♪写真は今度、亮と会ったときに撮影してもらいます(*^_^*)
2006/01/15
(日) 11:11:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
えきさん♪最近、スポーツクラブに行けていないです(^_^;)行こうとは思っていますけど(^_^;)
2006/01/15
(日) 11:11:58 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ノブさん♪お誕生日おめでとうございます(*^_^*)誕生日はやっぱり好きな人と過ごしたいですよね。三條は500円以下になるとすぐに売ります(-_-;)売って違う銘柄を探したほうがいいですよね(-_-;)
2006/01/15
(日) 11:14:12 | URL | 美咲 #-[ 編集]
たかおさん♪オナホールはほんとに気持ち良いみたいですよ(*^_^*)
2006/01/15
(日) 11:15:11 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私貧乳だからでっかいおっぱいの女性にはあこがれちゃうな。だって私の貧乳じゃあ、いくら彼のおちんちんが小さくてもパイズリできないわよ(怒!)コメントはこちらよ↓モロ見え高画質無修正動画のまん○アップしーん!...
2006/01/14(土) 12:07:19 | エッチな気分でHappy time
元アコムのお姉さんの昔の手紙が流出!!!! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 本人は赤っ恥でその手紙を流出した友人に激怒!!損害賠償請求か!!? (手紙に関する記事は一番下ね♪) 初めてのアコム♪初めての無人君♪って本当は・・・・・真弓ちゃんもうすでにつ
2006/01/14(土) 12:57:42 | アイドル仮面ポロダー
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!![:ときめき:]巨乳アイドルほしの○き[:ときめき:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:] [:ラブ:][:びっくり:]やっぱり豊胸後に脱いでたよーーーーーー[:!:][:!:]整形!![:ショック:]豊胸!!![:冷や汗:]セフレ
2006/01/14(土) 12:57:48 | 宇宙鉄人ポロダイン
いまや、すべてにおいて、空回りする。元IT社長婦人!!奥菜恵ちゃんがドラマ「今夜ひとりのベッドで」が超低視聴率の為、女優生命のピンチに!?ゴールデンのドラマで、ここまでの平均視聴率は6%台後半と低調。奥菜恵ちゃんの役は、あくまで脇役なんだが・・・それでも今
2006/01/14(土) 12:57:53 | アイドル戦隊ポロレンジャー
ナイスなお宝ゲットだぜ!!
2006/01/14(土) 12:58:03 | アイドル戦隊ポロレンジャー
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★
2006/01/14(土) 12:58:08 | アイドル戦隊ポロレンジャー
★☆★モ○ニング娘。を卒業して自由になりすぎた矢○真里ちゃん★☆★
2006/01/14(土) 12:58:14 | 裏アイドル情報局
ソフトバンクの和田毅投手(24)とグラビア仲根かすみ(23)の電撃入籍にはビックリさせられたが、その裏には意外なキューピッドが存在していたという。 アイドルの若槻千夏(21)だ!! スポーツ選手の飲み会があると、若槻が必ず仲根を呼び出していたとか・・・・
2006/01/14(土) 12:58:15 | ポロえもん
本当に別れちゃったの?!!(以下引用)TOKIOの長瀬智也との“熱愛”の行方が注目されている人気アーティストの浜崎あゆみが銀座8丁目にある「S」に頻繁に出入りしている現場をクラブ関係者に目撃されている。「確かにあゆは、最近、スタッフを連れて、銀座に新しくオ
2006/01/14(土) 12:58:22 | ポロトラマン
最近フェラの上手な女の子って多くない?以前は結構イヤがる娘もいたりしたんだけどエッチの前にはほとんどの娘があたり前のようにフェラをしたがる・・・こっちがクンニで精
2006/01/14(土) 17:02:31 | タダ(無料)ブログ
私の中に出しちゃった彼は隣で横たわってる自分の彼女を気にしてる・・・でも彼女はまだ興奮状態私のアソコから溢れて出てきた白くって濃いザーメンを舐め始めちゃった!私も彼女の唇や舌でクリちゃんを刺激されるものだからまたまた感じ始めたの・・・彼のアレは大量に放出
2006/01/14(土) 17:02:34 | keikoの筆狩日記
付き合ってる彼女?『いるよ!』彼女とのエッチに不満足?『結構満足してるよ!』じゃなんでセフレばっかり探すんだ??自問自答しながらも結局は『ステーキ食ったけどお寿司も食べたい』みたいな事でいろいろ探しちゃうんだ・・・こんな気持ち分かるでしょ・・・?!そんな
2006/01/14(土) 17:02:37 | 素人トク得倶楽部
パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~
2006/01/14(土) 20:20:49 | 芸能★フラワーロード
竹内○子さんご出産おめでとうございます。「いま、逢いに○きます」の撮影ロケでのハプニングです。休憩時間中にお風呂に入る習慣の竹内○子ちゃんですが、なんと、入浴シーンを激写されてしまった!!(しかもかなりのカメラ目線)泡まみれで凄く楽しそうドラマ「プライ○
2006/01/14(土) 20:21:00 | 【2006年】特ダネ芸能スクープ
成人おめでとう彩ちゃん昔はノーブラの時代もあったね♪
2006/01/14(土) 20:51:25 | 元気なアイドル!!
ウッチーことフ○テレビの人気者・内○恭子アナ(29)の下半身は、かなり迷走状態にあるようだ。本命不在なのか、それともまだまだ遊び足りないのか、ここにきて相当乱れた性交友関係が伝わってきている。(地方紙参考) これはノーブラプックリ画像です。「今年はじめまで
2006/01/14(土) 20:51:41 | 芸能情報★コロンブス
フィギュア界はこの二人の仁義なき戦いが勃発!!!トリノオリンピックの代表をかけて“透けート”で勝負!!!いやスケートで勝負!!!代表へのあせりか・・・・・・安藤美姫が4回転ジャンプを大開脚で失敗[:冷や汗:]一方浅田真央ちゃんはバッチリ決めてくれた・・・・・
2006/01/14(土) 21:12:54 | 【2006年】特ダネ芸能スクープ
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
2006/01/14(土) 21:34:25 | 元気なアイドル!!
人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。
2006/01/14(土) 21:35:29 | 芸能★フラワーロード
ウッチーことフ○テレビの人気者・内○恭子アナ(29)の下半身は、かなり迷走状態にあるようだ。本命不在なのか、それともまだまだ遊び足りないのか、ここにきて相当乱れた性交友関係が伝わってきている。(地方紙参考) これはノーブラプックリ画像です。「今年はじめまで
2006/01/15(日) 15:59:28 | 【2006年】特ダネ芸能スクープ
仲間由紀恵セミヌードってゆーか見えちゃってるヌード画像をゲット!!
2006/01/15(日) 15:59:29 | 芸能人アイドルお宝(*´;ェ;`*) うぅ・・
WI○NYで話題になった、俳優A・Mとの自宅でラブラブベットシーン動画を完全公開!!!
2006/01/15(日) 17:13:34 | 芸能人アイドルお宝(*´;ェ;`*) うぅ・・
フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!![:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:]これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:]ポーズは決まってるけど・・・・・凄い顔でブラちら♪お尻も
2006/01/15(日) 17:16:09 | 【2006年】特ダネ芸能スクープ
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2006/01/15(日) 20:07:24 | アイドルおっかけ隊
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:](≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:グッド:][:next:
2006/01/15(日) 20:07:25 | アイドル捜査隊
映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。(サンスポ
2006/01/15(日) 20:07:32 | アイドル調査隊
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ
2006/01/15(日) 20:07:40 | アイドル鉄人ポロダイン
ガーターベルトの美少女。無修正セックス
2006/01/16(月) 09:59:40 | 無修正がみたい ~無修正倉庫~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
