FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
包茎おちんちん♪
274
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

273
272
271
270
269















美人AV女優♪1 美人AV女優♪2
美人AV女優♪3 美人AV女優♪4
美人AV女優♪5 美人AV女優♪6
美人AV女優♪7 美人AV女優♪8
美人AV女優♪9 美人AV女優♪10
美人AV女優♪11 美人AV女優♪12

268








おはよう(^^)秋ですね。今日は主人と友達夫婦と
4人で車で紅葉を見に行きます(*^_^*)秋の京都
行って紅葉を見たいけど、ここから500キロは車
で走らないと行けないと思うから:-)近くで楽し
みます。主人は長距離運転は嫌みたいだけど、私
は運転大好きだから11月には、友達と車で京都へ
行ってみようかなって考えています(-_☆)やっぱ
り紅葉は京都ですよね。昨日、注文していた包茎
リングが届いて、さっそく主人のおちんちんに装
着してみると、痛そうに見えたけど全然そんな事
はないみたいで、見た目は面白いですよ(^_^;)
あれを1日中装着していて、おちんちんの血は止
まらないのかな?とか思うけど大丈夫みたいです
ね。昨日の夜に装着して、今日の朝見てみるとリ
ングの上に皮が覆い被さっていて、意味ないじゃ
ん(T_T)やっぱりリングでは治らないのかな。治
った人も居るとか書いていたけど。今日、一緒に
出かける友達の旦那さんも包茎みたいです。旦那
さんもまさか、私に包茎だっていう事を知られて
いるとは思っていないでしょうね。旦那さんのお
ちんちんは、皮が凄く長いみたいで通常時は小学
生のおちんちんみたいらしいです(^_^;)主人のお
ちんちんはそこまで小さくないから良かった:-)
毎日、私の家の前を通る小さな中学生を見ている
とあの子のおちんちんはもう大人のおちんちんな
のかなとか考えてしまいます(^^)その子が可愛く
てチラチラ♪私の方を見ているのが可愛いの♪
あの子に色々教えてあげたい衝動に駆られますけ
ど、それはやめておきます(^_^;)犯罪行為に近い
から(^_^;)中学生って良い時期ですよね。性に興
味を持ち始めて今、あの子の頭の中はエッチな事
で埋め尽くされているんだろうなとか考えながら
家の前を通る中学生を毎日、眺めています(^_^;)
セックスレスの友達が、速攻SEXセフレ100%
30歳のサラリーマンと上手くいっているみたいだ
から私も早く探します(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/30
(日) 10:41:58 | URL | ここはやばい!
#jpSY8miE[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/30
(日) 10:42:15 | URL | 石絵未李
#.qZemXDE[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/30
(日) 10:42:34 | URL | ぐっときます
#/SofxwVg[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/30
(日) 10:42:48 | URL | アイドル激似動画
#B.WuD1zY[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/30
(日) 10:43:01 | URL | いつも拝見してます
#IibyiBCY[ 編集]
こんちは!友達夫婦とお出かけなんていいですね。11月には友達と京都・・・紅葉だけがが目的じゃないでしょ。資金ですが多いに越した事ないですが最初は少なくても少しずつ増やしていけばいいかなと思います。株は余裕資金でやるようにといわれますからね。
2005/10/30
(日) 13:40:24 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪少ない金額から始めて増やせますか(^_^;)色々見ていると1日に何万円とか稼いでいる人いますね(*_*)
2005/10/31
(月) 11:34:19 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
数日後、段々とエスカレートしていく、僕と妹。でも、この時同時に、姉貴ともズンズンしてた。違いは、姉貴は俺の部屋に来てHする。俺は、妹の部屋に行ってHする。後は、三人ともこの時点では、Hが下手(笑)。その位かなぁ? 妹へ挿入するのに、指で
2005/10/30(日) 14:49:17 | スーパー訪問販売員の人妻交体録♪
☆及川奈央☆ 淫女ナース奈央以前ここでも紹介した及川奈央ちゃんの「陵辱病淫」がTNTから再配信!目の見えない患者つよし(つとむ)君に愛情を寄せるラブハメストーリー。奈央ちゃんの淫乱ナースっぷりがマン載!おっぱい揉み揉み、指マン、クンニ、すごい音を立ててのバ
2005/10/30(日) 18:13:37 | アダルトムービー・イエローページ
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)
2005/10/30(日) 20:10:28 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)
2005/10/30(日) 21:17:37 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)
2005/10/30(日) 23:41:25 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
◆提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継◆お試し無料視聴で盗撮動画を配信中◆ラブラブ・援助交際・不倫・セクハラなどのS●Xを貴男の自宅でラブホテル盗撮ライブ!!
2005/10/31(月) 00:57:14 | HOTEL-Live 
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
