FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
包茎リング♪
239
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

238
237
236
235
234







お尻特集♪1 お尻特集♪2
お尻特集♪3 お尻特集♪4
お尻特集♪5 お尻特集♪6
お尻特集♪7 お尻特集♪8
お尻特集♪9 お尻特集♪10
お尻特集♪11 お尻特集♪12

233








おはよう(^^)昨日、包茎の話をしていたけど家の
主人も仮性包茎なんだよね:-)アダルトグッズを
売っているサイトを見ていると、包茎のおちんち
んに装着するリングが売っているけど、あれで本
当に包茎が治るのかな(?_?)主人に買ってあげよ
うか今、考え中です(*_*)おちんちんの皮を剥い
た状態であのリングを装着すると、治るとか書い
ているけどトイレに行って、他の人に見られちゃ
うと恥ずかしそう:-)でも、装着した所を見てみ
たいから買ってみようかな。主人のおちんちん引
っ張り作業は毎日、続けていて昨日測ってみると
2mm伸びていましたよ(^^)薬を飲まなくても毎日
続けると少しだけど伸びるみたいですね(^_^;)
これからも毎日続けて、どこまで伸びるのか実験
して報告します(-_☆)最初に測った時より1cm伸
びると凄いですよね。毎日、引っ張っていると主
人も痛さが無くなってきたみたいで、かなり伸び
て面白いですよ(^_^;)おちんちんって凄く伸びま
すよね(^_^;)亮にこの話をすると、亮も家で毎日
自分で引っ張ってるみたいです(*^_^*)
恋のお便りホテル直行便で見つけた60歳の人と
今週末、会う事にしましたよ(^^)私は今週は週末
は予定が無いから。彼は定年で家にいるからいつ
でも出かけられるみたいですけど(^_^;)定年のお
じいちゃんと会うってどうなんだろう:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/25
(火) 09:52:49 | URL | アイドル激似動画
#RMalJeY.[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/25
(火) 09:53:01 | URL | いつも拝見してます
#klw5vYL.[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/25
(火) 09:53:15 | URL | ここはやばい!
#EPLa9HAw[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/25
(火) 09:53:32 | URL | 石絵未李
#O1hj3mgw[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/25
(火) 09:53:43 | URL | ぐっときます
#sTyo0iOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/27(木) 22:32:21 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
