FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチで痙攣♪
232
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

231
230
229
228
227













おっぱい特集♪1 おっぱい特集♪2
おっぱい特集♪3 おっぱい特集♪4
おっぱい特集♪5 おっぱい特集♪6
おっぱい特集♪7 おっぱい特集♪8
おっぱい特集♪9 おっぱい特集♪10
おっぱい特集♪11 おっぱい特集♪12

226








おはよう(^^)昨日、恋のお便りホテル直行便
見つけた60歳の人話から、68歳の人とエッチをや
った事があるっていう、話しをしていましたけど
あの人は元気でしたけど、やっぱり年上過ぎる人
とのエッチはどうなんでしょうね(*_*)彼とエッ
チをやった時、68歳で経験も豊富だから何回もイ
カされたけど、彼が私の中でイク時にイッてから
ピクッピクッ♪って痙攣していたのが凄く怖かっ
た:-)死んじゃうんじゃないの:-)とか心配しまし
たよ。高齢の方は多いですよね。私は10代の時に
バイト先の会社の偉い人と、よくエッチをやって
いたけどそんな感じで痙攣?する人が多くて少し
怖かった記憶が:-)若い人はそんな事は無かった
から。60歳ってもうエッチは引退する年齢ですよ
ね。私は何歳までエッチが出来るのかな。そう考
えると今のうちに気持ち良い事はたくさんやろう
と思うのです(-_☆)でも、懐かしいなあ痙攣おじ
いちゃん(^^)もうこの世には居ないかもしれない
けど(^_^;)昔の事を思い出して、思うことは私が
10代の時にエッチをやった人は包茎が少なかった
けど、最近の若い人の方が包茎が多いような気が
します(*_*)私の気のせいなのかな(*_*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/24
(月) 09:56:40 | URL | ぐっときます
#vZM7d04c[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/24
(月) 09:56:58 | URL | アイドル激似動画
#hgByEwtM[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/24
(月) 09:57:09 | URL | いつも拝見してます
#ET3SaX5s[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/24
(月) 09:57:25 | URL | ここはやばい!
#/eyFYv5w[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/24
(月) 09:57:37 | URL | 石絵未李
#WE/hy34.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/27(木) 22:32:22 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
