FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーツクラブで♪
225
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

224
223
222
221
220












エッチなOL♪1 エッチなOL♪2
エッチなOL♪3 エッチなOL♪4
エッチなOL♪5 エッチなOL♪6
エッチなOL♪7 エッチなOL♪8
エッチなOL♪9 エッチなOL♪10
エッチなOL♪11 エッチなOL♪12

219








おはよう(^^)昨日は、エッチな人妻友達と一緒に
スポーツクラブに行って来ました(*^_^*)風俗で
働いている子は来ていなかったけど、土曜日は仕
事がお休みの人が多いから、若い男の人が多かっ
たですよ(^_^)インストラクターの先生が言って
いたけどスポーツクラブで出会って、結婚した人
はたくさんいるみたいですよ(^^)働いていると出
会いは無いけど、スポーツクラブに通えば出会い
は増えますよね。昨日、話しかけてきた男の人は
まだ26歳なのに私に話しかけてきて(^_^;)もっと
若い人に話しかければ良いのにね:-)26歳くらい
までかな。年上が良いと思うのは(T_T)普通のサ
ラリーマンで、会社は男だけの職場で、出会いは
全くありませんって言っていました。会社に女の
人が居ないのは寂しいですね。経理も男の人です
って言っていました(^_^;)可愛い感じの人で、嫌
なタイプじゃないから1時間くらい話して、私に
は高校生の娘がいますって言うと、白々しいリア
クションで驚いていました:-)でも、高校生の娘
が居る母親には、絶対に見えない自信はあります
よ(-_☆)彼とは、これからもスポーツクラブで会
って話せる、良い友達になれそうです(^_^)v
友達も男の人に話しかけられていて、メアド教え
たとか言っていました。その友達に、恋のお便り
ホテル直行便で60歳の人を見つけたっていう話
をすると、彼女はかなり年上が好きみたいで羨ま
しがられました:-)小さい時から母親と2人で暮ら
していたみたいだから、ファザコン?になっちゃ
ったのかな(*_*)エッチをやった最高年齢が68歳
って言っていたから。それを聞いて、私と同じだ
:-)と思ったけど、言うのはやめました。70歳以
上はエッチ出来ないよね?勃起するのかな(*_*)
おちんちんが立つなら、エッチをやってみたい。
68歳の人は若い人より堅く勃起していたから(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/23
(日) 09:18:20 | URL | ここはやばい!
#XOOaADzs[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/23
(日) 09:18:34 | URL | 石絵未李
#vsnQW3zA[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/23
(日) 09:18:44 | URL | ぐっときます
#iln7X6RI[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/23
(日) 09:18:56 | URL | アイドル激似動画
#6t824gq2[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/23
(日) 09:19:08 | URL | いつも拝見してます
#koWwsBn2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
