FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5回射精♪
218
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

217
216
215
214
213













エッチなナース♪1 エッチなナース♪2
エッチなナース♪3 エッチなナース♪4
エッチなナース♪5 エッチなナース♪6
エッチなナース♪7 エッチなナース♪8
エッチなナース♪9 エッチなナース♪10
エッチなナース♪11 エッチなナース♪12

212








おはよう(^^)昨日は、亮と会ってエッチしました
よ(*^_^*)少し鍛えているみたいで、良い体にな
っていました(^^)会って、手も繋いでいないし何
もしていないのに、おちんちんを触ると勃起して
いて:-)中学生みたいで可愛いけど。並んで歩い
ているだけで勃起しているって:-)溜めていると
は聞いていたけど溜まり過ぎなんじゃないかなと
思いましたよ(^_^;)亮が仕事がお休みだったから
朝から娘が家に帰って来る夕方まで、一緒に居ま
した(^^)私の家に亮を呼ぶ事は、あまり良くない
かなと思って友達の家に呼びました(^_^;)仲の良
い友達で、旦那さんはいつも帰りが遅いし私と亮
に部屋を貸している間は、友達が私の家に居ると
い事で、友達の家をラブホテル代わりに使わせて
頂きましたm(_ _)m私の家に亮を呼ぶと、もしも
近所の人に見られちゃうといけないから(^_^;)
でも、友達の家でエッチをやるのは気を使います
ね。シーツを汚せないとか:-)そんな事は不可能
ですけどねm(_ _)m家に入ってすぐにお互い裸に
なって抱き合って、フェラもクンニもやらないで
すぐに挿入でしたよ(^_^;)入れたくて仕方がなか
ったみたいで、少しだけ濡れていたおまんこにね
じ込まれました(-_☆)少し乾いた感じのおまんこ
に入るおちんちんは気持ちが良いですね。男の人
も濡れすぎのおまんこに挿入しても摩擦が少ない
から気持ちよく無いですよね。主人より早漏じゃ
ない亮も、溜まっていたからなのか5分くらい腰
を振るとイキそうになって、おまんこから引き抜
いて私の顔におちんちんを持ってきて、
亮:「口の中に出して良い?・・」
私:「いいよ♪全部飲んであげるからね♪」
亮のおちんちんをフェラして、
亮:「イクよっ・・あっあっ・・」
私:「んぐっんぐっ・・ごくっごくっ・・」
濃い精子で、口の中にドロドロ♪と残るような精
子でした(^_^;)溜めているとドロドロ♪の精子に
なるのかな。量も多くて飲み込むのに苦労しまし
たけど飲み込みました(^_^;)次は、フェラでイカ
せてあげようと思って私の得意の亀頭を吸いなが
らの、竿を高速手コキでこれも5分くらいでいっ
ちゃいました(^_^;)相当溜めていたみたいで、口
の中で精子が出て、出終わったおちんちんを吸っ
ているとまた少し精子が出てきました(^_^;)イッ
た瞬間のおちんちんって一番敏感になっているん
だよね(^^)その時に亀頭を吸うと気持ち良いって
男の人はみんな言うから(*^_^*)それからは、亮
は全て口内射精っていうのを忘れちゃったみたい
で(^_^;)バックで1回、立ちバックで1回、最後は
正常位で1回の計5回発射しました(*^_^*)5回で全
て出しちゃったみたいで、もう立たなくなりまし
た。私は3回くらいイケましたから満足です(^^)
やっぱり相性が良い人とのエッチは最高ですね♪
恋のお便りホテル直行便で探していて見つけた
60歳の人は、私の友達が嫌みたいで(贅沢な:-)
)私が会ってみようかなあって思っています(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/22
(土) 09:19:59 | URL | アイドル激似動画
#Fnl9CJY.[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/22
(土) 09:20:10 | URL | いつも拝見してます
#WwxCrf7A[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/22
(土) 09:20:22 | URL | ここはやばい!
#HZ7rQdro[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/22
(土) 09:20:46 | URL | 石絵未李
#dAubKd8s[ 編集]
美咲さん、60歳の人はまた違った遊びをしてくれると思いますよ。世界が広がると思うな。今度風俗のこと書きますね。
2005/10/22
(土) 12:25:26 | URL | まこと #-[ 編集]
美咲さん、60歳の人はまた違った遊びをしてくれると思いますよ。世界が広がると思うな。今度風俗のこと書きますね。
2005/10/22
(土) 12:25:37 | URL | まこと #-[ 編集]
まことさん♪風俗の話楽しみです(^_^)
2005/10/23
(日) 09:44:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/26
(水) 10:41:44 | URL | アイドル激似動画
#uEdo/QV2[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/26
(水) 10:42:02 | URL | いつも拝見してます
#CRuD3a.Q[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/26
(水) 10:42:12 | URL | ここはやばい!
#.nJDITEg[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/26
(水) 10:42:28 | URL | 石絵未李
#HopkhtVk[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/26
(水) 10:42:38 | URL | ぐっときます
#nkw2xL.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初々しさがたまらない素人ギャル落合レナちゃんの3Pものです!普段から生でしかヤったことがないというレナちゃんは最後はもちろん中出しです!抜きどころ満載で特にギャル好きな方にオススメの一本です! ● 飯島愛子ちゃんの無料エロ動画● 黒ギャルナンパでGe
2005/10/22(土) 10:31:34 | 丸見え動画性活
そして、俺を開発したのが、姉貴だった。中2で、しこしこを始めた。そして、中3の時に、高2の姉貴に見つかった。家は、妹とも2才違い。後で聞いたら、見つかったと言うより、童貞を捨てるのを、自分が手伝ってあげようと思ったらしい。姉貴は昔から俺のこ
2005/10/22(土) 11:25:38 | スーパー訪問販売員の人妻交体録♪
さとう珠緒 ?ヌード画像コラには見えんのだが...........................
2005/10/22(土) 11:36:30 | 日刊ぴえろの時代
はねるのとびら出演者 レイプ疑惑?某氏によれば.......................................
2005/10/22(土) 11:37:18 | 日刊ぴえろの時代
Gackt キャバマニア?あのガクトが......................................
2005/10/22(土) 11:38:02 | 日刊ぴえろの時代
山田優 あの人と熱愛再燃か?以前交際が報じられた...................................
2005/10/22(土) 11:38:28 | 日刊ぴえろの時代
フジ菊間千乃アナ 復帰放送日決まるどんな感じなのか見物.............................
2005/10/22(土) 11:39:29 | 日刊ぴえろの時代
モビルスーツ転用計画?ASIMO(アシモ) まさか?.!........................................
2005/10/22(土) 11:40:05 | 日刊ぴえろの時代
浜崎あゆみ 無名時代CM【動画】気付かなかった.....................................
2005/10/22(土) 11:40:54 | 日刊ぴえろの時代
女を誘った男が 2度見する瞬間【動画】ちなみに......................................
2005/10/22(土) 11:41:21 | 日刊ぴえろの時代
新作マイケル・ジャクソンブラザーズ【動画】クエストの作者の新作..........................................
2005/10/22(土) 11:41:56 | 日刊ぴえろの時代
2005/10/22(土) 15:05:20 | 幼女調教
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/22(土) 15:36:22 | HOTEL-Live
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)
2005/10/22(土) 16:25:03 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
みなさんも素敵な女性とハメまくりしています?でもちゃんとしたエッチしないとダメよ!間違っても、不特定多数と生エッチはご法度です。(笑)そのためにも、無修正動画のサイトがあるんです。こういったサイトがあるのを、悪いとか言う人はいっぱいいると思いますけど、こ
2005/10/22(土) 20:11:02 | パロディとエッチ情報で「リーいっちゃう!」
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
