FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッチスタート♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おはよう(^_^)今日は友達の家で、主婦友達とAVを見るか
らもうすぐ出かけます(^_^)v別にAVだけ見るわけじゃない
けどね(^_^;)見たい映画を借りて、持って行ってみたり、
お話をしたり好きなようにしています(^_^;)
昨日の話の続きでしたね。19歳の子と会ってから、毎日
メールがいっぱいくるんです(^_^;)次はいつ会える?とか。
何回も会うより、一回だけ会うのが良いと思うけどなあ。
彼とのエッチは楽しかったですよ(*^_^*)
一緒にベッドに入って、彼は初体験だから私の方からして
あげたほうが良いと思って、隣で寝ている彼の体に触れて、
彼の乳首を触ると、気持ち良さそうにしていました♪
私:「乳首感じるの?(^_^)」
彼:「ああっ・・うんっ・・」
私:「○○君の乳首、舐めていい?(^_^)」
彼:「うんっ・・」
私は、男の人の乳首を舐めてあげるの大好きなんです(^^)
最初、舌で乳首の周りを円を描くように舐めてから、乳首
を舐めるんだけど、その時の男の人の感じ方が好き♪
もちろん、舐めていない方の乳首は、指で触りますよ(^^)
乳首を舐めながら、おちんちんに手を持っていくと勃起し
て我慢汁が出ていたから、それを亀頭に塗ってシコシコ♪
シゴいていると、
彼:「ああっ・・それいいっ・・」
私:「気持ち良い?(^_^)」
彼:「うんっ・・」
私:「このままイキたい?(^_^)」
彼:「・・中に入れたい・・」
私:「じゃあ、私も気持ち良くして(^_^)」
彼が私の上に乗ってきて、胸に顔を埋めて乳首を舐めて、
彼:「柔らかい・・」
私:「いっぱい舐めて・・あんっ・・気持ち良い・・」
彼:「乳首、噛んでみてもいい?・・」
私:「いいよ・・んっ・・痛いよ・・」
乳首は軽く噛まれると、気持ち良いですよね(*^_^*)
彼が体を下にずらせて、おまんこに顔を持って行って、
彼:「どういう風に舐めればいいの?・・」
私は、自分でおまんこを広げて(^_^;)
私:「ここがクリだよ・・」
初めてだから上手じゃなかったけど、気持ち良かった(^^)
私もかなり濡れてきていたから、部屋にぴちゃぴちゃって
やらしい音が響いていました。あれは少し恥ずかしかった
なあ(^_^;)クリを舐めているだけだったから、
私:「○○君・・クリを吸ってみて・・あんっ・・」
彼:「指入れてもいい?・・」
私:「うんっ・・いっぱいかき回して・・」
最初、中指を入れてきて、
彼:「温かい・・」
とか言ってましたよ(^_^;)可愛いですね(*^_^*)
中指と薬指を入れてきて、人差し指も入れようとしてきた
けど、私のおまんこは指が2本入るともういっぱいだから
3本目を入れられると少し痛いんです(^_^;)
彼は、指を2本入れて好きなように指を動かしていました。
新しいおもちゃを与えられた子供みたいに、こうかな?ど
うするんだろう?みたいに色々試していましたよ(^_^;)
私:「○○君・・指を入れながらクリを舐めて・・」
凄い早さで、指を動かしてクリを舐めてくれたけど、気持
ち良いより痛くて(^_^;)
私:「○○君・・仰向けに寝てみて・・」
彼を仰向けに寝させて今度は、私が上に乗りました(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
美咲さんの文章って臨場感があって凄くエロ~いよね~文章力ある人って知的で素敵です♪
あっ・・・オイラはマッサージの先生のキャラクターが好きだけど、旦那さんや娘さんとの会話の文章がほのぼのしながらエッチで好きだな~
2005/03/31
(木) 14:55:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして!!
う~ん、この記事読んでたら私もなんだか。。。
2005/03/31
(木) 15:43:43 | URL | you #-[ 編集]
おじゃまします。
はじめまして。
この度、大型ランキングサイトを開設いたしました。
貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非ランキングサイトへのご参加をと思いましてコメントさせて頂きました。
幣ランキングサイトは、まだ立ち上げ直後という事もあり、
参加サイトが非常に少なく容易にランキング上位が狙えます。
また、立ち上げ直後という事もあり、
これから大々的なプロモーションを行っていきますので、
現段階でのご参加は今後の大幅なアクセスアップに繋がると思われます。

アダルトブログランキング:http://g-space.jp/ranking/index.php?gr=028
ランキング新規登録   :http://g-space.jp/ranking/regist.php

今後も登録サイト様のアクセスアップのお手伝いができますよう、
コンテンツ及びプロモーションを充実させていきますので、
ご検討・ご参加をよろしくお願い致します。
2005/03/31
(木) 20:39:27 | URL | G-reatランキング #-[ 編集]
アナルセックス
って、男も痛いのかなぁ?
美咲さんの相手は痛いって言いますか?
2005/03/31
(木) 23:01:47 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
 いやはや美咲ちゃんの
スケベーさはすごいですね。
読んでいてチンポが
いきり立ったよ。

こんな」ことは、めずらしい。
燐場カンがあります。

まるで、飛行場君と
美咲ちゃんが

はめっこしているみたい。

ついついしゃせいしたよ。
かいたよ。
2005/04/01
(金) 03:13:33 | URL | 飛行場 #-[ 編集]
ゆうさん♪文章下手ですよ:-)もっと上手に書けたらいいんだけどねえm(_ _)m
2005/04/01
(金) 10:37:50 | URL | 美咲 #-[ 編集]
youさん♪ブログ見させて頂きました(*^_^*)
2005/04/01
(金) 10:38:34 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆういちさん♪主人が言うにはアナルは、おまんこより少しキツイくらいで、少し痛いけど快感らしいですよ(^^)
2005/04/01
(金) 10:42:22 | URL | 美咲 #-[ 編集]
飛行場さん♪いっぱい射精してくださいね(*^_^*)
2005/04/01
(金) 10:43:16 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ふりんずさん♪インフルエンザだったんですねm(_ _)m寂しかったですよ。でも、治ったみたいで良かったです(*^_^*)嫌われたのかと思っていました(^_^;)
2005/04/01
(金) 10:52:33 | URL | 美咲 #-[ 編集]
jellyさん♪胸は、昔はEカップあったんですよ(T_T)娘を産んでから、しぼんでいきました(T_T)
2005/04/01
(金) 10:54:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
こんにちは。
はじめておしゃましました。
すごいエッチですね。ぜひいろいろな話をききたいです。
最近、ブログを作ったのでぜひ遊びに来てください。
2005/09/28
(水) 16:47:26 | URL | nao #-[ 編集]
包茎好きな方はこちら↓
http://tm-kawa.mange-kyo.net/
2008/09/07
(日) 15:07:57 | URL | 包茎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週遊んだ女の子で一言うーん私が少しMなのかプレイ中にその子がきつめに言葉責めしてくるのがたまらく萌えてしまい・・つい3回もがんばっちゃいました・・その子は23歳のOLで見た目は少しきつめの美人系ですね・・その子が少しSなのか言葉責めが多く・・たまらなく興奮して
2005/03/31(木) 15:47:53 | アダルトサイトの観察日記
本日より、相互リンク募集致します。 宜しくお願い致します。...
2005/03/31(木) 22:47:21 | 水戸イレブン最新情報
今年は桜の開花遅いみたいですね花見に行って、どんちゃんやりたいなあ。。(^^ゞ毎年夜に花見するんだけど、夜桜は寒くて酔えないですね(ToT)暖かくなると桜散ってるし。。今年はどうしようかな。。。さて、巨乳さやかちゃんの画像も今回で一回分終わります。あと2回分撮り
2005/03/31(木) 23:47:21 | 撮らせてもらって。。。
2005/03/27お相手:人妻/31歳ツール:今夜の伝言板即アポでの出会いはありますか?待ち合わせ時間は10時になった。それまではスタバで暇つぶし。31歳の色白人妻は時間前に待ち合わせ場所に立っていた。念のため携帯から電話し、僕に気付いた様子の彼女に軽く手を振る。彼女も
2005/04/01(金) 00:46:35 | 人妻 ナンパ ガイド
まるでどこかの人気番組のような企画<カリのり>です!突然1台のバンが登場!そこには、3人の若い女性と4人の男性。なっ!なんと女性の中には、あのあ○のりに実際出ていたデヴィちゃんまで!!これってありか~???デヴィちゃんの他にはスレンダーボディでパイパンの
2005/04/01(金) 00:47:48 | パイパン見るなら無修正動画。
無料動画紹介Blogを開始しました。もし宜しければご覧下さいませ。
2005/04/05(火) 13:20:09 | 無料動画発見伝
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
