FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ディープキス♪
47
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

46








ナイスバディー♪1 ナイスバディー♪2
ナイスバディー♪3 ナイスバディー♪4
ナイスバディー♪5 ナイスバディー♪6
ナイスバディー♪7 ナイスバディー♪8
ナイスバディー♪9 ナイスバディー♪10
ナイスバディー♪11 ナイスバディー♪12
ナイスバディー♪13 ナイスバディー♪14
ナイスバディー♪15 ナイスバディー♪16
ナイスバディー♪17 ナイスバディー♪18
ナイスバディー♪19 ナイスバディー♪20
ナイスバディー♪21 ナイスバディー♪22
ナイスバディー♪23 ナイスバディー♪24

おはよう(^^)人妻セフレ交際人妻オンライン
探した可愛い大学生の子と会いましたよ(*^_^*)
今日から三連休だから、3回に分けて書きます。
手を抜くな♪って言う声が聞こえてきそうで怖い
怖い:-)では、始まり始まり~(*^_^*)
今は彼女が居ないだけで、モテそうな子だったか
ら女の人の扱いにも慣れているみたいで、会って
話しても緊張していないし携帯でメールの交換を
している時より楽しかったです(^_^)携帯の方が
楽しい人って時々いますから(^_^;)彼は話してい
ても楽しくて、ドライブ中も凄く楽しく過ごせま
した(*^_^*)身長は、わたしより少し高いくらい
で車に乗るとすぐに手を繋いできて私は片手で運
転をしました。でもこれって逆だよね(T_T)私は
助手席に乗ると、運転をしている男の人と手を繋
いで片手で運転をしてもらいます(^^)彼は年下だ
から仕方ないか(*_*)って思って手を繋いでいま
した。写真で見るより可愛い顔をしていたから彼
の手を私の太股に置いて、
私:「脚触っていいよ(^^)」
彼:「綺麗な脚ですね・・」
とか言いながら、素早く下着の上からおまんこを
触っていました(^_^;)この子は慣れていて上手だ
なあって思いました(*^_^*)おまんこの触り方も
優しく触ってくれて、車の中で濡れてきちゃって
彼:「濡れてるよ・・」
私:「恥ずかしい・・」
年下の子に濡れてるとか言われると、感じるけど
恥ずかしいですね(^_^;)その言葉に感じてまた濡
れてきて、下着の横から指を入れてきて直接おま
んこを触られた時には、もうびしょ濡れで(^_^;)
何もやらなくても指がニュルッ♪って入ってきま
した♪運転中だったけど、おまんこの中に指を入
れられて中で指を動かされると声が出て、
私:「あんっ・・ダメだよ・・危ないから・・」
彼:「大丈夫だよ・・感じてるの?・・」
私:「うん・・ホテルに行こう・・」
すぐに近くのホテルに向かったけど、ホテルの駐
車場で彼がディープキスを迫ってきたから、彼
のやりたいようにキスをしました(^^)キスは上手
とは言えないレベルだったかな(^_^;)キスは大事
ですよね。キスが上手な人とキスをすると、本当
に体の力が抜けますよね。私が彼の口の中に舌を
入れると、彼の方が力が抜けたみたいになっちゃ
って(^_^;)キスを褒められました(^_^;)
キスは大好きで、かなり練習しましたから(-_☆)
この続きは明日、書きます(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/09/17
(土) 08:11:17 | URL | いつも拝見してます
#2zEe6cZg[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/09/17
(土) 08:11:43 | URL | 石絵未李
#AuizxKOs[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/09/17
(土) 08:12:01 | URL | ぐっときます
#1ULyCFVI[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/09/17
(土) 08:12:14 | URL | アイドル激似動画
#4s25gJkU[ 編集]
キス
どういうキスが上手で、どういうのが下手なのか解らない。>、<
2005/09/17
(土) 11:36:10 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
こんちは♪自分もキス大好きです。風俗でいいなと思う嬢はいますよ。でもなるべく違う嬢に入るようにしてます。地雷もいるけど、色んな嬢とやりたいからね。
2005/09/17
(土) 12:45:01 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
手を抜くな♪(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン(笑)
プロフのトコの写真もそうですけど、ホント綺麗な脚ですよねぇ(+_+)
触っていいよって言われなくても触ってしまいそう♪(〃∇〃)(殴)
2005/09/17
(土) 16:33:24 | URL | ケンケン #C50adXd6[ 編集]
いっぱいフェラしてあげたの?
2005/09/18
(日) 08:22:28 | URL | かつ #huUCMtYc[ 編集]
ゆういちさん♪ねっとりと口の中全部を舐めるキスが、上手だと思います(*^_^*)
2005/09/18
(日) 09:24:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪風俗で働いている子は可愛い人が多いですか?風俗ってどんな所か凄く気になるから(*^_^*)
2005/09/18
(日) 09:25:45 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ケンケンさん♪これからは、さぼらないようにします(^_^;)脚は見てもらうのも触ってもらうのも大好きです(*^_^*)
2005/09/18
(日) 09:26:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
かつさん♪フェラは沢山しましたよ(*^_^*)
2005/09/18
(日) 09:27:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
巨乳とキレイな熟女好きにはたまらない友崎亜希さんがこれでもかというぐらいのダイナミックパフォーマンスを連発!激しいエロエロプレイの快感に爆乳を揺らしながら乱れまくり絶叫!熟女のパワー全開です! ● 原史奈局部接写がエロいビキニ&石原さ○みマムコ公
2005/09/17(土) 10:09:32 | 無修正動画生活
aikoの全裸が画像流失か?一説にはトキオの国文撮影とも................
2005/09/17(土) 11:20:32 | 日刊ぴえろの時代
芸人マイケル被害者の会結成?デイアフのみそのも?芸人マイケルがどんでもない..
2005/09/17(土) 11:21:37 | 日刊ぴえろの時代
ついにあのお笑いコンビ解散ついにというべきか当然というべき..................
2005/09/17(土) 11:22:32 | 日刊ぴえろの時代
細木数子 昔開運ヌードなっていた(画像)ある意味..なので閲覧は自己責任で....
2005/09/17(土) 11:23:54 | 日刊ぴえろの時代
ジェシカ・アルバが彼氏に胸を吸われる(画像)映画「ファンタスティック・フォー
2005/09/17(土) 11:24:27 | 日刊ぴえろの時代
驚愕の任天堂・次世代機のコントローラ発表(画像)凄いというよりも使えるのか...
2005/09/17(土) 11:25:18 | 日刊ぴえろの時代
女優に再就職?オスカー女優ゼルウィガーが“スピード離婚”へ破局理由を........
2005/09/17(土) 11:26:17 | 日刊ぴえろの時代
萌えろ!!卓球の愛ちゃん 中国の日常風景レポート動画マニア専用です..........
2005/09/17(土) 11:27:18 | 日刊ぴえろの時代
南野陽子近況動画 萌え?萌えなナンノこと............................
2005/09/17(土) 11:28:18 | 日刊ぴえろの時代
昨日の通勤電車で。結構、女性専用車両は使用しています。私は、これといって理由はありません。でも、時間の関係でそこまでたどり着かなくて、一般車両に乗る事もしばしば。
2005/09/17(土) 11:42:04 | 重役秘書 真弓 
現役有名女子大生の理恵(20歳)が私の所を尋ねて来た。どうやらハードな調教をして貰いたいとの事だった。スタイルも良く、発達した胸が張り出していた。どう見ても普通の美人お嬢様なのに・・・彼女の性癖はかなり湾曲している様だった。自分をめちゃく....
2005/09/17(土) 13:00:51 | ***死ぬほど感じ隊!!***
・めちゃめちゃかわいい女の子の画像  [G-AREA]・毎日更新美少女画像です。  [魅惑の美少女] ・M男君ならぴったりはまる(・∀・)イイ!!  [HIGH-KICK] ・エロいラン
2005/09/17(土) 16:12:35 | 美少女掲示板
働いてるのさ~(笑)最近休日出勤で、平日に休みもらうのがマイぶーむ(笑)こういうとこ、融通利くのが今の会社の唯一いいところ♪人も少ないから集中できるってもんです。って
2005/09/17(土) 16:16:46 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
レイアウトが崩れてるけどあんまり直す気がしないから、このままでいくことにする。あれから少しは落ち着いてきた。未だに電話は鳴り続けるけど、出たり出なかったり、、、い
2005/09/17(土) 16:21:27 | Epicureanism
何気にエロなイメージがあったんですけど、、、昨日、人生初のタイ式マッサージに行ってきました。もし店員さんが男の人で結構際どいところマッサージされて、変な声出たりしたら
2005/09/17(土) 16:27:01 | 乱れて愛★汚れて欲望
☆長瀬愛☆ 愛Pod eros身長たったの145cm、だけどエロ度は数テラ級!超小柄スーパーAV女優、長瀬愛ちゃんの久々の無修正ムービー!なの。萌えに萌える薄い黄色いブラウスを着た愛ちゃんが膝まづいてのフェラシーン!キュートにペイントされたネイルを股間にそっと当て
2005/09/17(土) 18:08:16 | アダルトムービー・イエローページ
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 14:58:24 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
