FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
口内射精♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おはよう(^_^)昨日は、本当に楽しい一日でした(*^_^*)
彼とラブホに入って(もちろん彼はラブホに入るのは初め
て♪)部屋に入ってもキョロキョロしている彼の手を引い
て、ソファに座ってテレビをつけました(もちろんAV♪)
テレビから聞こえる喘ぎ声を聞きながら彼に、
私:「キスしよっか(^_^)」
彼:「・・」
口を閉じたままのキスで、ほんとに可愛かった(*^_^*)口
を半開き?にするように言って彼に口に私の舌を入れて、
私:「舌を舐めてみて(^_^)」
彼:「んっんっ・・」
私:「じゃあ、○○君も舌を出して(^_^)」
彼が出した舌を舐めて、フェラをするように吸いました♪
キスをやめて一緒にAVを見ながら、
私:「○○君の好きにしていいよ(^_^)何がしたい?」
彼:「乳首を舐めたい・・」
私は、自分で服を上に上げてブラを上にずらして、胸を出
して、彼の方に向けるとしゃぶりついてきましたよ(^_^;)
乳首の吸い方が少し強くて痛かったけど(^_^;)赤ちゃんみ
たいで可愛くて、頭を撫で撫でしてあげました(*^_^*)
私:「他に何がしたい?(^_^)」
彼:「下も見ていい?・・」
私:「いいよ(^_^)じゃあ一緒にお風呂に入ろうか(^_^)」
彼:「お風呂は・・一人で入る・・」
私:「いいよ(^_^)」
私が先にシャワーを浴びて、その後に彼がシャワーを浴び
て出てきてわかったんだけど、包茎だったから一緒に入る
のが恥ずかしかったみたい(^_^;)男の人は色々大変ですよ
ね(^_^;)温泉とかに行くと他の人のおちんちんの大きさと
か見たりするんですよね?主人がこの前、ゴルフに行って
帰ってきて「あそこが凄く大きな人いたよ」とか言ってた
から(^_^;)女同士は、あんまり気にならないけどなあ。
私が気になるのは、乳輪の大きな人かなあ(^_^;)
なにその大きな乳輪はΣ( ̄□ ̄;)!!」みたいな人た
まにいますよね(^_^;)それくらいかなあ。
昨日は、彼の包茎おちんちんを剥いたり被せたりして遊ん
できました(^_^;)おちんちんって面白いですよね、上から
見ると兵隊さんに見えるのは私だけ?彼のおちんちんの皮
を剥いて真っ赤なおちんちんを、
私:「舐めていい?(^_^)」
彼:「うん・・」
私:「んっ・・んっ・・」
彼:「ああっああっああっああっ」
私:「どうしたの?痛い?」
彼:「気持ち良くて・・」
結構大きな声を出したから、びっくりしちゃって(^_^;)
私:「私の口の中に出したい?(^_^)」
彼:「うん・・ああっ・・出したい・・」
私:「いっぱい出していいからね(^_^)」
亀頭をくわえて、竿を高速でシゴいて(^_^;)
彼:「ああっ・・出るっ出るっ・・」
喉の奥の方にまで、飛んできて凄く勢いが良かったし精子
の量が多かった(^_^;)AVみたいに口の中の精子を手に出し
て、彼に見せてあげたら、
彼:「オナニーなんかより全然気持ち良い・・」
私:「喜んでもらえて良かった(^_^)」
手に出した精子と口の中を洗いに行って、彼の初めてのエ
ッチのお相手をしました(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
羨ましい~
美咲さんおはよう~
美咲さんのブログに出てくる男性達はつくづく羨ましいな~って思ってます。以前あるスポーツのコーチをしていたけど声を掛けてくれる人なんかせいぜいオバちゃんで美咲さんみたいな方に声を掛けてもらいたかったですよ!それにしても美咲さんスタイル抜群ですね!足が綺麗だ・・・妻は比べもにならない・・・
2005/03/30
(水) 12:32:37 | URL | 落花生 #-[ 編集]
まず美咲さんの豊かなおっぱいが二つでていて、「おーっ」と声をあげましたよ。童貞君を少しづつ誘っていくのを読んで、興奮しました。「皮を剥いたりかぶせたり」というのを読んで立ちかけて...。私は「チンポを剥いて」というのが好きなのです。今度童貞君に言わせて見てください(きっとまた逢うんでしょ?)。話をいいところできるのは、くやしいけど巧いですね。楽しみにしていますよ。
2005/03/30
(水) 12:37:22 | URL | まこと #-[ 編集]
美咲さん こんち!
そうです。。お湯がゼリー状になるヤツです!ただゼリーより柔らかいローション状もあるはず・・・
それにしても・・・育て甲斐あるペット手にいれちゃったね♪
2005/03/30
(水) 15:49:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
長期予想・・
彼はSEX狂になるのでは?だって、初めての相手が美咲さんだよ。そんなに良いもんだとはぁ ってねぇ そう思わない?って、前のブログでもそんな人居たなぁ 
2005/03/30
(水) 16:04:14 | URL | Hitch #-[ 編集]
美咲さんこんにちは~^^
童貞君が羨ましいよぉ~!!!
手取り足取り美咲さんに教えてもらって・・・

包茎は悩み事だよね~
僕も仮性だから大きくなると剥けるんだけどノーマルは被ってるから><
日本人の悩みどころだね~><
日本人の多くは仮性だから><
2005/03/30
(水) 16:44:32 | URL | 総汰 #-[ 編集]
僕の相手もしてくださいw
2005/03/30
(水) 17:55:45 | URL | なむなむ #-[ 編集]
 美咲ちゃんの
おっぱいと
オマンコと
お尻と
お目目と

ぜんぶなめたい。
どうするかね。
2005/03/30
(水) 20:49:01 | URL | 平井君 #-[ 編集]
童貞くんを弄ぶのは楽しいですね
こんばんは^^
なんか最近、チェリーくん流行りですねw
オナニーより気持ちいいセックスを覚えたらヤリまくりかな(*^^*)

引っ越したので、アドレスの変更お願いします。
これからもどうぞよろしく^^
「愛人ゆみかの過激な戯言(;´Д`)ハァハァ 」
http://yumikakaikan.blog7.fc2.com/
2005/03/31
(木) 01:57:29 | URL | ゆみか@愛人 #-[ 編集]
 美咲ちゃん

ドウテイだけが
好きですか。

わたしのような
結婚しても

カカアと
ガッチンコしないのは・・・・。

仮性ドウテイですね。
2005/03/31
(木) 03:01:32 | URL | 平井君 #-[ 編集]
落花生さん♪脚には自信ありますよ(*^_^*)胸がもう少し大きくなったらいいんだけどねえ(/_;)
2005/03/31
(木) 10:22:46 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪おちんちんの皮を剥くのは楽しいですね(*^_^*)包茎のおちんちん、私は好きだけどなあ(*^_^*)
2005/03/31
(木) 10:23:59 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪次に亮とエッチをする時は、ゼリー風呂に入ることにします(*^_^*)
2005/03/31
(木) 10:25:04 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Hitchさん♪毎日、会いたいメールが来てどうしようか悩んでいます(^_^;)
2005/03/31
(木) 10:25:58 | URL | 美咲 #-[ 編集]
総汰さん♪彼も仮性包茎でしたよ(^_^)でも、私がエッチしてきた人は包茎の人が多いかも(^_^;)
2005/03/31
(木) 10:55:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
なむなむさん♪彼女いないの?(*^_^*)
2005/03/31
(木) 10:56:55 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪奥さんとエッチしてないの?(^_^;)
2005/03/31
(木) 10:57:53 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆみかさん♪アドレス変更しておきましたよ(*^_^*)
2005/03/31
(木) 10:58:27 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誰でもセフレが欲しいものです。寒い日が続きますが、こんな日はぬくぬくとHなことがしたい!しかし、金はない・・・そんな自分でもある方法を知ってセフレができました!その方法とは・・・
2005/03/30(水) 18:58:53 | ついにセフレができちゃった!
こんにちわ、安藤美姫ことなむなむです。実は安藤美姫って私の事なんです。なんて朗らかに言っていると人格を疑われそうなのでジョーダンはこれくらいにして看護婦こと、フミコさんは今は新人さんで毎日が大変で、全然出会いがないそうで。と思っていたところに.
2005/03/30(水) 19:40:07 | でらっくしゅ☆出会い道
裏DVD? 無修正DVD? As you like vol.02/長瀬愛(ながせ あい) 他4作品をカップリングしたゴージャス版。長瀬愛チャンはプラチナと同内容。メインは素人さんと淫乱熟女の4P、そしてレズギャル4P。長瀬愛ちゃんは当然ながら、その他のシーンもエロ度高し! 他の作品を見る・・・
2005/03/30(水) 20:21:14 | 裏DVD・無修正DVD・アダルト鑑賞レポート!
裏DVD? 無修正DVD? GREEN FANTASY SP vol.21/桜田さくら(さくらだ さくら)スレンダーボディーに形の良い美巨乳。素晴らしいエロティックボディーの桜田さくら主演。おススメ 他の作品を見る・・・
2005/03/30(水) 20:22:55 | 裏DVD王ハンセンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDレポート
裏DVD 無修正DVD BEST SELLERS VOL.1/堤さやか(つつみ ...
2005/03/30(水) 20:23:29 | サクっと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD? 無修正DVD? 堤さやか(つつみ さやか) 内田あや 樹若菜 沢田遥 雪野あいか 白石さやか6人の女子高生が登場。これは興奮必死です。しかも、よく見ると有名女優堤さやかをはじめ有名な女優が出演してます。プラスで、ロリ人気女優の樹若菜ちゃんと、沢田遥ちゃんがピン
2005/03/30(水) 20:24:08 | スカッと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD 無修正DVD 誘惑テンプテーション/長瀬愛(ながせ あい) 人気女優の長瀬愛が主演。チョコボール向井との立て続け連続絶倫ファ○ク。長瀬愛得意の騎乗位も見られる。なんと4回戦も囹 他の作品を見る・・・
2005/03/30(水) 20:24:51 | ホーガンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDレポート
裏DVD 無修正DVD 喜楽 vol.01/桜田さくら(さくらだ さくら) たまよ桜田さくらとたまよが出演浴衣着用桜田さくらちゃんはなんと中田氏他の作品を見る・・・
2005/03/30(水) 20:24:55 | アンドレの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD観戦記
裏DVD? 無修正DVD? A級アイドル/長瀬愛(ながせ あい)A級アイドル長瀬愛ちゃんによるガチンコ3連発。内容的にも申し分なし!! 他の作品を見る・・・
2005/03/30(水) 20:51:18 | アンチ裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
今回は趣向を変えて、今もっともアツいと言われているライブチャット「カリビアンコムガール」を紹介します。ライブだから色んなハプニングが楽しめちゃうかも・・・。チャットをして女の子と会話を楽しむもよし。リクエストモードでいやらしいことを女の子にさせちゃうこと
2005/03/31(木) 00:19:25 | パイパン見るなら無修正動画。
あっちから移って来たよ☆エログ画面を見てたら、やらし~気分になってきて、オナニーしたくなってきちゃった(*^^*)でも、今日は仕事が忙しくて、エッチな事する時間ないの(T-T)この前、久しぶりに近距離ナビの人と会って、ねちこいセックスしたから、後でその話を書こうかな
2005/03/31(木) 02:06:08 | 私、濡らすのが好きなんです~マゾOL京子の日記
ヨシユキさんがゴムつけようって言ってくれたんだけど、その時はどうしても生でしたかったら『生でしよッ』っていっちゃったwだって生が好きなんだもん
2005/03/31(木) 05:45:36 | 香奈のヒメゴト|ω・`*)
あぁ・・・今日から電車で出張・・・ すし詰めのラッシュ時にバリバリビンゴ。゜(゚...
2005/03/31(木) 10:21:48 | minaduki blog
ちょっと気が向いたので、今日は童貞シリーズをお休みします。若い娘に嫉妬を燃やす熟女のお話を描きますw前から熟女や意地悪ばあさんみたいなのを描いてみたかったのでw厳選エロ画像「ええ体しとんなぁ」内縁の夫は、深夜番組で自分の男関係を赤裸々に話すグラビアアイド
2005/03/31(木) 18:48:28 | 斬りまくり★情事日記
今日はエイプリルフールです。というわけで、嘘を一つ。小学生が偽1万円札作って使う…愛知で4人補導 いまや小学生が偽装紙幣を作る時代に突入しました。ああーやだ、犯罪って怖いですね・・・・口直し?に萌え画像を一枚。はにかんだ表情がなんともいえ
2005/04/01(金) 23:36:57 | でらっくしゅ☆出会い道
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
