FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お泊り♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

ロリ巨乳♪1 ロリ巨乳♪2
ロリ巨乳♪3 ロリ巨乳♪4
ロリ巨乳♪5 ロリ巨乳♪6
ロリ巨乳♪7 ロリ巨乳♪8
ロリ巨乳♪9 ロリ巨乳♪10
ロリ巨乳♪11 ロリ巨乳♪12
ロリ巨乳♪13 ロリ巨乳♪14
ロリ巨乳♪15 ロリ巨乳♪16
ロリ巨乳♪17 ロリ巨乳♪18
ロリ巨乳♪19 ロリ巨乳♪20
ロリ巨乳♪21 ロリ巨乳♪22
ロリ巨乳♪23 ロリ巨乳♪24

こんばんは(^^)昨日の夜から、主人と私と娘で群
馬にお泊まりに行ってきました(*^_^*)温泉に入
りたいって思っていたら、主人が連れて行ってく
れて今、帰ってきました(^^)やっぱり温泉は気持
ち良いねえ♪娘と一緒に何回も入っちゃった(^^)
早く亮と2人で温泉に行きたくなりました(*^_^*)
亮と行く時は、お部屋に露天風呂付きはもちろん
だけど、混浴がある温泉に行きたいなあ(^^)混浴
は経験が無いから、どんな感じなんだろう。知ら
ないおじさんとかと一緒に入って、エッチな気分
にならないのかなあ(^_^;)でも、入る時は胸もお
まんこも隠して入らなくちゃいけないか、混浴じ
ゃないほうが良いかも:-)私は、お風呂に入る時
隠したりしないけど、隠す人いますねえ。胸を隠
す人もいるしあそこを隠す人もいるし。同姓だか
ら隠す必要は無いと思うけどね(*_*)男の人は包
茎とか気になる人がいるから、隠す気持ちはわか
るけど(^_^;)娘も全く隠さないで入りますよ。
主人は男湯で隠しているかも(^_^;)おちんちん
小さいから:-)同じホテルに泊まっていた、小学
生とか中学生のおちんちんの方が大きかったりし
て:-)それは凄く悲しいですよね:-)
明日、大人の裏体験絶対性交主義で探した人と
会えるから楽しみです(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/09/04
(日) 18:47:31 | URL | ぐっときます
#J2m2bLpw[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/09/04
(日) 18:47:50 | URL | アイドル激似動画
#MvxxOE3.[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/09/04
(日) 18:48:02 | URL | いつも拝見してます
#QjZbMk4A[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/09/04
(日) 18:49:44 | URL | 石絵未李
#qDZoHP/A[ 編集]
さすがにHはできなかった?
2005/09/04
(日) 19:12:07 | URL | かつ #huUCMtYc[ 編集]
久々に書き込みをw
群馬に来たんですかー?
僕の地元です(笑)
どこに行ったのかな?^^
温泉って気持ちいよね^^
でも、包茎なのでタオルで隠してますけど^^;
2005/09/04
(日) 23:51:14 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
温泉いいなぁ~・・・次は彼氏とのんびりいけるといいですね☆
2005/09/05
(月) 03:38:35 | URL | たけ #-[ 編集]
かつさん♪エッチは出来ませんでした(^_^;)
2005/09/05
(月) 07:50:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪群馬は良いところですね(*^_^*)温泉も気持ち良いし(^^)
2005/09/05
(月) 07:51:03 | URL | 美咲 #-[ 編集]
たけさん♪家族と行くよりやっぱり彼氏ですよ(*^_^*)
2005/09/05
(月) 07:51:29 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の、夏の土曜日。買い物から帰ってくると、部活から帰った弟が、パンツ一枚でごろ寝。自分の部屋で寝ていたから、覗いた私がいけないの?額には、大粒の汗が。冷房も付けず
2005/09/04(日) 19:28:16 | 重役秘書 真弓 
まずは豊満ボディーのあやちゃんがナースのコスチュームで3Pファック。お次は街中でナンパした女の子を車に連れ込んで手コキなんてシーンも。最後はミュウちゃんの自宅訪問して濃厚セックスしちゃいます。 ● 綾瀬はるかちゃんの緑のブルマ● 超お宝! 新山千春の
2005/09/04(日) 22:48:41 | 無修正動画生活
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■ロリ萌え系で妹系の大滝明日香ちゃんが、ピンクのパンティ脱いで、ぷっくりオマ○コを開かれ、まんぐり返されてます^^; 小さなヴァギ
2005/09/05(月) 00:16:06 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
web-happyです♪ ここに素敵な人が… ★★★女性は、見ないでください!男性のあなただけ、こちらをご覧ください!★★★45歳というと、「えっ!」と拒否反応を示す、読者のあなた♪ 女の肉体は、40歳を過ぎてからが、おいしいのよ♪ 40歳を過ぎた女のアソコは、 男
2005/09/06(火) 07:08:44 | 人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 20:39:01 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
