FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
48手♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

川村ゆきえ♪1 川村ゆきえ♪2
川村ゆきえ♪3 川村ゆきえ♪4
川村ゆきえ♪5 川村ゆきえ♪6
川村ゆきえ♪7 川村ゆきえ♪8
川村ゆきえ♪9 川村ゆきえ♪10
川村ゆきえ♪11 川村ゆきえ♪12
川村ゆきえ♪13 川村ゆきえ♪14
川村ゆきえ♪15 川村ゆきえ♪16
川村ゆきえ♪17 川村ゆきえ♪18
川村ゆきえ♪19 川村ゆきえ♪20
川村ゆきえ♪21 川村ゆきえ♪22
川村ゆきえ♪23 川村ゆきえ♪24

おはよう(^^)昨日は金曜日の夜だったから、主人
とたくさんエッチをやりました(*^_^*)48手を制
覇していないからまた挑戦しました(^_^)v
テコがかり:女性が仰向けになり、シックスナイ
ンのかたちから挿入。かなり挿入角度のきつく挿
入も浅い体位で、腰の動きも小さな円運動や上下
のピストン運動に限られる。
これは、逆69の状態で挿入ですね。難しいし入り
ませんでした(^_^;)主人のおちんちんが短いから
かな:-)何回挑戦しても無理でした:-)
しめ小股:正常位のまま女性がペニスを太腿では
さみこむようにして足首を交差させる。女性が股
を閉じているので深く挿入しにくいが、締まりは
よい。挿入角度もきついので摩擦は大きい。体の
密着感も楽しめる。
これは、皆さんも普通にやっていると思います。
女の人が脚を閉じて、おまんこの締まりが良い状
態で挿入してもらうエッチです(^^)これは男の人
は、気持ち良いみたいですねえ。私も脚を閉じた
方がイキやすいから気持ち良いけどね(^_^)v
昨日、挑戦したのはその2つでもうすぐ秋になっ
て出来なくなるから、ベランダに出てエッチしま
した(^^)金曜日の夜だから、高校生くらいの子が
遊んでいたけどそんな事は気にしないで(^_^;)
激しいエッチをしました(*^_^*)立ちバックって
どうしてあんなに気持ちが良いんだろうね(*_*)
気持ちよすぎて、声を出さないようになんて無理
ですよね。胸を鷲づかみされながらの立ちバック
は、最高に気持ち良い(*^_^*)主人は周りが気に
なるみたいで、
主人:「・・」
私:「ねぇ・・中に出して良いからね・・」
主人:「・・」
声を出さないんですよ(^_^;)声を出すのを我慢し
ているけど射精する時だけ、
主人:「はぁっ・・はぁっ・・」
私:「たくさん出たね・・」
主人:「部屋に入ってもう一回やろう・・」
私:「うん(*^_^*)」
合計で3回中に出してもらったから、おまんこか
ら精子が流れ出てきたけど、気持ちの良いエッチ
でしたよ(*^_^*)
大人の裏体験絶対性交主義で探した人とは、来
週の月曜日に会う事になりました(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/09/03
(土) 08:09:51 | URL | アイドル激似動画
#pUNTZRgQ[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/09/03
(土) 08:10:12 | URL | ここはやばい!
#g.jvkGpc[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/09/03
(土) 08:10:24 | URL | 石絵未李
#NC0XEpRA[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/09/03
(土) 08:10:49 | URL | ぐっときます
#CCyDy7bs[ 編集]
こんちは♪ベランダでのエッチは気持ちよさそうですね。家の前が公園なんですね。隣とも離れてるんですか?自分の家は横も裏もくっ付いてますよ。自分が行くところは14K位です。高いです。
2005/09/03
(土) 18:43:35 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
今日は書き込みが遅いけど、何かあったのかな?
2005/09/04
(日) 12:57:16 | URL | かつ #huUCMtYc[ 編集]
おはよ♪今日は出かけてるのかな??
2005/09/04
(日) 13:19:22 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪今日はおでかけしていました(*^_^*)隣の家も少し離れているから大丈夫ですよ(^^)
2005/09/04
(日) 18:53:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
かつさん♪昨日からお出かけしていました(*^_^*)
2005/09/04
(日) 18:53:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの超人気アイドルカップルは破局していた?某芸能番組によれば................
2005/09/03(土) 09:58:43 | 日刊ぴえろの時代
愛・地球博でAV撮影? しかもAV女優は...撮影時のAV女優とは.............
2005/09/03(土) 10:01:06 | 日刊ぴえろの時代
元あいのりメンバー AV女優デヴィはブログをしている取調べ前の心境..........
2005/09/03(土) 10:02:16 | 日刊ぴえろの時代
「週刊文春」の佐藤ゆかり氏(44)「不倫疑惑」の中身妻子ある大手............
2005/09/03(土) 10:03:21 | 日刊ぴえろの時代
曙(アケボノ)から負けボノへグレート・ムタと互角に渡り合った................
2005/09/03(土) 10:04:24 | 日刊ぴえろの時代
ハッスル軍の新戦力 あいつがプロレスデビュー大学時代にもその筋で名を馳せた経
2005/09/03(土) 10:05:21 | 日刊ぴえろの時代
中島美嘉の映画「NANA」主題歌ビデオクリップ無料配信へ9月3日0時より...........
2005/09/03(土) 10:06:31 | 日刊ぴえろの時代
その夜、私は兄貴のを触った感触が頭にあって、目を閉じているけど、神経が高ぶって、眠れない。どーしよう。どーしょお。その時、誰かが私の部屋に入って来た。部屋は、薄暗い。
2005/09/03(土) 11:38:29 | 重役秘書 真弓 
美沙さん。椿がファンだったブログが閉鎖されるそうです。美沙さんは32歳の人妻さんで、ブログからスタートしてSM等のビデオに出演。別に、AVが好きってワケじゃなくて、チ
2005/09/03(土) 19:09:45 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
行ってしまった。フランス。「一緒に行っていい?」と聞きたいのは山々だったけど、私もそんなに長くは休めないから仕方ない。それにしても1週間。長いようで短いようで・・・や
2005/09/03(土) 19:14:27 | Epicureanism
☆裏熟屋 裏ビデオ 熟女 巨乳 無修正 DVD 裏熟屋 裏ビデオ 熟女 巨乳 無修正 DVD☆ このBlog投稿第二弾はFUZZシリーズ!!…麗子さん・真理さんでのお二人です!これまた綺麗です!やりたい・・・おおっといけないいけない。(;。;)> 私はもう買いましたけどね!!だって綺
2005/09/03(土) 19:15:49 | 熟女が…巨乳が…アツイ!! 裏ビデオ エロアニメ ギャル 無修正 DVD
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■美しい巨乳の持ち主の望月ななちゃんが、体操服で美味しそうにフェラチオしてます^^; 大きなオッパイを笑顔で自分で舐めて、ぷっくり
2005/09/04(日) 00:41:30 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
☆水島彩☆ 裸体遊び今をときめく伊藤○咲に雰囲気&目元が似ている水島彩ちゃん♪薄ピンクのワンピース姿で蛍光ピンクバイブをしゃぶりながら登場!そのままエロインタビューに甘え口調で答える彩ちゃん、あん、もぅ、抱き抱きしたい!そして自らパンティーを脱ぎ見せてく
2005/09/04(日) 01:46:58 | アダルトムービー・イエローページ
週刊[エロ]ポスト9月第2週:「私たちは身も心もご主人様に捧げ尽くしますぅ♪」、メイド喫茶どころか、今度はメイド美容室までできちまったよ、おい(笑)、というわけで、今月7日オープンのメイド美容室モエシャン総力特集です!「桃とクリ」第110章:[服部美貴画像12枚]お
2005/09/04(日) 14:22:19 | [エロ]な女性自身
・めちゃめちゃかわいい女の子の画像  [G-AREA]・毎日更新美少女画像です。  [魅惑の美少女] ・M男君ならぴったりはまる(・∀・)イイ!!  [HIGH-KICK] ・エロいラン
2005/09/04(日) 16:28:43 | 美少女掲示板
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 20:41:25 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
