FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
胸を揉まれて♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

Tバック1 Tバック2
Tバック3 Tバック4
Tバック5 Tバック6

さっき帰ってきて、夕飯の用意を終わらせました(^_^)v
会ってきましたよ(*^_^*)車で、待ち合わせをした場所に迎
えに行くと、写真で見たとおりの子が立っていて、あの子だ
ってすぐにわかって、車に乗ってもらってドライブしてきま
した(^_^)童貞の子で、共通しているのは大人しい子が多い
ですね(^_^;)彼もメールではよく話してくれるけど、会うと
恥ずかしそうにして、私が話しかけても下を向いて照れてい
ました(*^_^*)男の子は可愛いですね(^_^)
私は娘しかいないから、男の子が可愛い(*^_^*)
彼とドライブしながら、
私:「緊張してるの?(^_^)」
彼:「会うと緊張しますよ・・」
私:「メールだと、タメ口だったのに(^_^)」
彼:「会ってタメ口は、ダメかなと思って・・」
私:「気にしなくて良いよ(^_^)」
話しているうちに少しずつ緊張しなくなってきてたけど、
私:「メールで、会ったらすぐに胸触るって言ってたのに触
らないの?(^_^)」
彼:「え!?・・」
私:「触っていいよ(^_^)」
彼:「でも・・」
私:「手貸して(^_^)」
彼:「・・」
彼の手を持って私の胸を触らせて
私:「揉んでいいよ(^_^)」
凄くぎこちないけど、揉んでいましたよ(^_^)対向車とかに絶
対に見えてたと思う(^_^;)まあ、気にしないけどね(^_^)
私:「初めて触ったの?(^_^)」
彼:「うん・・」
私:「どんな感じ?(^_^)」
彼:「柔らかい・・」
可愛い(*^_^*)凄く可愛かった♪もう我慢出来なくて、そのま
ラブホに入って行きました(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
質問~!
ローションはなめても平気かどうかご存知ですか?
2005/03/29
(火) 22:04:44 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
美咲さん、第一幕が始まったとこですね。そんなうぶな子が、ラブホで2人だけになったときどう変身するのか。初めてだからおそるおそるするのか、案外どんどん手を出すのか?一番興味あるのは、オナニーまで美咲さんが見せるかどうか、見せる方も興奮するのでしょう?
2005/03/29
(火) 22:06:28 | URL | まこと #-[ 編集]
美咲さんこんばんわ~^^
童貞の子緊張してるね~
ラブホでも美咲さんがリードしてあげたのかな?
「童貞君ははたして満足させれたのかな?
こう御期待!!!」
って美咲さんが言うセリフだな(笑)
2005/03/29
(火) 23:40:04 | URL | 総汰 #-[ 編集]
また頑張り始めましたね。
それも童貞君とは・・・。
初めてが美咲さんとは本当にうらやましい。
頑張ってくださいね!
2005/03/30
(水) 02:05:50 | URL | 悩める夜 #q5nE4skI[ 編集]
コメント有難うございました。
リンクにも加えてくださり光栄です^^
これからもよろしくお願い致します。
2005/03/30
(水) 05:11:32 | URL | 梨花* #-[ 編集]
美咲さんこんにちは^^
「続きを読む」とか「今日のエッチ画像」を見ようと選ぶと、「ブログランキング」というところに飛んでしまいます。
なぜでしょう???
2005/03/30
(水) 08:46:18 | URL | とおる #-[ 編集]
ブログたのしいですね!さきネタはみな
いでー(照
2005/03/30
(水) 09:11:28 | URL | さき #-[ 編集]
ほんま良いなぁ
初めての人が痴女… とは思わないけども、童貞の子なら思うのかなぁ?
何にしても、俺も美咲さんとしたくなってきたなぁ 
2005/03/30
(水) 09:22:01 | URL | Hitch #-[ 編集]
ゆういちさん♪私も舐めても大丈夫か知らなかったんだけど、友達に聞いたら大丈夫って言ってたよ(^_^)私は舐めないけどね(^_^;)
2005/03/30
(水) 10:13:56 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪オナニーを見てもらうのは興奮しますよね(^_^;)それが年下ならもっと興奮しちゃう(*^_^*)
2005/03/30
(水) 10:15:08 | URL | 美咲 #-[ 編集]
総汰さん♪もちろん私がリードしたよ(*^_^*)今から書きますね(^_^)
2005/03/30
(水) 10:16:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
悩める夜さん♪童貞君とのエッチはほんとに楽しいですよ(^_^;)
2005/03/30
(水) 10:17:00 | URL | 美咲 #-[ 編集]
梨花さん♪コメントありがとうございます(*^_^*)
2005/03/30
(水) 10:18:12 | URL | 美咲 #-[ 編集]
とおるさん♪ランキングに協力してもらいたくて(^_^;)
2005/03/30
(水) 10:34:03 | URL | 美咲 #-[ 編集]
さきさん♪エッチな写真良いですねえ(*^_^*)
2005/03/30
(水) 10:35:24 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Hitchさん♪童貞君に色々教えてあげるの楽しすぎ(*^_^*)
2005/03/30
(水) 10:36:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スレンダーな体に微乳&パイパンとまるで小学生のようなボディの斉藤つかえちゃん。ツルマンのどアップ多し!実況つきフェラも見所ですよ!かわいらしい微乳やパイパンマンコをいじくられている時でも、他人事のようにプレイの実況をするつかえちゃん。でもしっかり感じちゃ
2005/03/30(水) 00:21:08 | パイパン見るなら無修正動画。
水戸イレブンにて 今後風俗店以外にショップ情報や求人情報等掲載していきます。 ショップ掲載申込は水戸イレブン迄 求人募集掲載申込は水戸イレブン迄 風俗店様掲載申込は水戸イレブン迄 お待ちしています...
2005/03/30(水) 01:22:11 | 水戸イレブン最新情報
都内池袋からでも車で約1時間! 電車で約1,5時間! 都内からそんなに離れていません。地元では、働けない方!茨城で働きたい方! 水戸イレブンがバックアップ致します。  ...
2005/03/30(水) 01:32:30 | 水戸イレブン最新情報
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
