FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
M男さん♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

ナイスバディー♪1 ナイスバディー♪2
ナイスバディー♪3 ナイスバディー♪4
ナイスバディー♪5 ナイスバディー♪6
ナイスバディー♪7 ナイスバディー♪8
ナイスバディー♪9 ナイスバディー♪10
ナイスバディー♪11 ナイスバディー♪12
ナイスバディー♪13 ナイスバディー♪14
ナイスバディー♪15 ナイスバディー♪16
ナイスバディー♪17 ナイスバディー♪18
ナイスバディー♪19 ナイスバディー♪20
ナイスバディー♪21 ナイスバディー♪22
ナイスバディー♪23 ナイスバディー♪24

おはよう(^^)セフレ@リストセフレバンクで探
したM男さんと会いましたよ(^_^)体が細くて弱そ
うな感じの人でした(^_^;)虐められて生きてきた
んだろうなあって感じの人で、声も小さくてあま
り聞こえなかった(^_^;)ホテルに入ってM男さん
持参のアイマスクを彼に装着して、ベッドに仰向
けで寝て頂いて虐めスタート(*^_^*)体は細いけ
ど、おちんちんは長くて(^_^;)勃起してもカチカ
チ♪じゃなかったけど良い長さでしたよ(^_^)v
最初は手コキから始めて、彼の少し長めのおちん
ちんを上下にシコシコ♪シゴいてあげると、
M男:「ちょっと・・えっ・・」
凄く小さな声でこんな事を言うから、笑えてきて
私:「何?(^^)」
M男:「いえ・・あっ・・」
もう可笑しくて(*^_^*)気の弱い男の人とのエッ
チは面白いですね(^^)高速でシゴくと、
M男:「待って・・あっ・・そんな・・」
私:「イキたくないの?(^^)」
M男:「イキたいですけど・・」
彼をベッドから起こして、立って頂いて勃起した
おちんちんを見たけど、細長くて面白かったです
よ(^^)立った状態の、彼のおちんちんをシゴいて
M男:「イキます・・はああ・・」
精子がピュッピュッ♪って、勢いよく飛んでいま
した(^^)全然、飛ばないと思っていたけど結構遠
くまで飛んでいました。やっぱり精子は飛ばない
と面白くないですよね。もう一度彼をベッドに寝
かせて、目隠しをしている彼の顔の上に座って顔
面騎乗をしてもらいました(^^)やっぱりM男には
顔面騎乗ですよねえ(*^_^*)苦しそうだったけど
頑張って舐めていましたよ。アナルを口に当てる
とアナルもペロペロ♪舐めていました(^^)
Mな男の人良いかも(*^_^*)とか思いました。舐め
て欲しい時だけ、舐めてもらえるように(^_^;)
彼にはアイマスクを装着させたまま、私がバック
の体勢になってアナルを舐めてもらいました♪
どんな事でも言う事を聞いてくれるから、楽しく
なってきて脚の指まで舐めさせました(^_^;)
アイマスクをしている男の人に脚を舐めてもらう
のは、興奮しますねえ(^^)左脚の指を舐めてくれ
ている時に、右脚の指で乳首を触ると、
M男:「あっ・・ちょっと・・」
とか言うからまた笑えてきて(^_^;)そのまま両足
で、脚コキをしてあげました(*^_^*)続きはまた
明日、書きます。今からまた寝ます(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/08/28
(日) 09:04:19 | URL | いつも拝見してます
#EyUY1o56[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/08/28
(日) 09:04:43 | URL | ここはやばい!
#mvcB0rpk[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/08/28
(日) 09:05:07 | URL | 石絵未李
#OJNlKwA.[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/08/28
(日) 09:05:17 | URL | ぐっときます
#ckOskOqk[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/08/28
(日) 09:05:39 | URL | アイドル激似動画
#52SUVx6o[ 編集]
少女の香り
おねえさん、いいですね
2005/08/28
(日) 12:48:26 | URL | エッセン #JalddpaA[ 編集]
にゃん次郎さん♪せっかくのチャンスが(-_-;)もったいないm(__)mエッチ出来ていたかもしれないのに(-_-;)
2005/08/29
(月) 07:51:08 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
案の定、またまた、寝不足・二日酔いでーーす(起きた時は)具合はすごーーく良かったけど、僕が具合わりぃ!2人は、まだ寝ているし。気持ち良さそう。当たり前だね、まだ、朝だもんな。しかも、日曜。僕は、飲んだ次の日って、何故か遅くまで寝ていなれない。という
2005/08/28(日) 12:42:54 | 中間管理職 秘密の性活
・めちゃめちゃかわいい女の子の画像  [G-AREA]・毎日更新美少女画像です。  [魅惑の美少女] ・M男君ならぴったりはまる(・∀・)イイ!!  [HIGH-KICK] ・エロいランキングですよ。  [PUREGIRLS] ・むっつり見るならいいかも。&nb
2005/08/28(日) 18:42:25 | 美少女掲示板
■清楚なOLさん風のおねえさまが、フェラチオして、ソファでスカートまくって、騎上位でずっぽり挿入しています^^; M字開脚して肉ビラを開かれ、正上位で挿入。結構剛毛なオマ○コはマン汁でテカテカ光って、肉棒をしっかり咥えてます(^^) 卑猥なアソコがバッチリモロ見
2005/08/28(日) 23:52:03 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
女医に扮する真咲菜々ちゃんが胸の谷間をチラつかせながら患者さんを誘惑。フェラ、手コキ、アナル攻めで昇天させた後、別の男が割り込み本気度120%の本番プレイ。爆乳でパイパンとマニア度満点です。 ● ゆうこりんの萌え画像● あやや祭りだムービー♪● 南波
2005/08/29(月) 03:13:20 | 無修正動画生活
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 20:48:28 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
