FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スケベ椅子♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

お尻フェチ♪1 お尻フェチ♪2
お尻フェチ♪3 お尻フェチ♪4
お尻フェチ♪5 お尻フェチ♪6
お尻フェチ♪7 お尻フェチ♪8
お尻フェチ♪9 お尻フェチ♪10
お尻フェチ♪11 お尻フェチ♪12
お尻フェチ♪13 お尻フェチ♪14
お尻フェチ♪15 お尻フェチ♪16
お尻フェチ♪17 お尻フェチ♪18
お尻フェチ♪19 お尻フェチ♪20
お尻フェチ♪21 お尻フェチ♪22
お尻フェチ♪23 お尻フェチ♪24

おはよう(^^)筋肉痛も治って、昨日からスポーツ
クラブに行っています(^_^)インストラクターさ
んと会うのも久しぶりで、沢山お話をしました。
朝から行ったから、若い人は少なかったけど渋い
おじさまとか居て、楽しかったですよ(*^_^*)
インストラクターの人に、今まで以上に厳しいト
レーニングをお願いしますって言って頑張ってき
ました。娘はバイトに行かないから、スポーツク
ラブへ行かせる事にしました(-_☆)一緒には行か
ないけどね。昨日、亮から嬉しいメールがありま
した(*^_^*)来月くらいに、露天風呂付きのホテ
ルにお泊まりしようか?っていうメールです♪
露天風呂付きのお部屋はダメですよね。エッチし
て、露天風呂に入ってまたエッチして、露天風呂
でエッチしてって。エッチ三昧になりますよね♪
今から凄く楽しみ(*^_^*)前に主人と露天風呂付
きのお部屋に泊まった時、露天風呂でエッチしち
ゃって声を大きく出しちゃったから絶対に周りの
人に聞こえていたと思う(^_^;)昨日、夜中に主人
とお風呂でエッチしたけど、声は出さないでエッ
チやりましたよ(^^)娘に気付かれちゃうと嫌だし
ね。ラブホテルへ行くと必ず置いている、スケベ
椅子ってどうやって使うんだろう(?_?)いつもあ
凹の形を見て、あの凹の所に手を入れるのかな
とか思いながら見ているんですけどね。あれは気
持ち良いのかな。家のお風呂に買う事なんて出来
ないし:-)主人と2人暮らしだったら買うけど(^^)
私、パイパンになっていたんだけどもう1cmくら
い伸びてきて凄く痒いの(T_T)だから昨日、主人
にまた剃ってもらいました:-)一度剃っちゃうと
伸ばしたいけどなかなか伸ばせないですね。
次に亮と会う時は、亮の陰毛を剃る約束だから綺
麗に剃ってあげます(*^_^*)でも、男の人の陰毛
を全て剃るのは難しいですよねえ。タマタマ♪か
らも陰毛が生えているし:-)お尻の方にも毛が生
えていますよね。時間がかかりそう:-)パイパン
の私と、陰毛が無い亮のおちんちんが合体した姿
は想像しただけでやらしい感じがしますね(^_^;)
セフレ@リストセフレバンクで、Mな男の人が
いて、その人とメールで話しているけど楽しいで
すよ(^^)私はMだけど、虐めたくなるような人で
可愛い感じだから会おうかなって思っています♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/paps222/
2005/08/24
(水) 07:26:21 | URL | アイドル激似動画
#oepI9nk.[ 編集]
僕も筋肉痛になるくらいやってみようかな?体力持つだろうか・・・
http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata
2005/08/24
(水) 10:58:33 | URL | かんた@出会いの館 #-[ 編集]
タマタマからは、
毛が生えている人と生えていない人がいるようですが、今のところの美咲さんの経験で、生えている人と生えていない人、どっちが多いですか?亨さんは、生えているんですね。へ~~。
2005/08/24
(水) 11:51:12 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
俺の陰毛も剃ってください(´Å`;)
2005/08/24
(水) 15:20:16 | URL | タク #T2dx2Y3U[ 編集]
ども♪スケベいすの凹の所に男の人座ってタマタマやお尻をしっかり洗えますよ。他にも使い道あるのかも?今日洗ってもらいました。初めてはしごしてしまった。
2005/08/24
(水) 22:33:49 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
湯煙Hいいですね~。 
ところでスポーツクラブのあの大学生とはその後全然会ってないの? 彼へのちょっかい楽しみにしてます。
2005/08/24
(水) 23:17:15 | URL | かつ #huUCMtYc[ 編集]
温泉ですか、いいですね^^
僕も行ってみたいな♪
亮さんの陰毛剃るんですね?
パイパン同士のセックス凄そうですね・・・
想像だけで勃起しちゃいました(///∇//)テレテレ
2005/08/25
(木) 00:29:52 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
ゆういちさん♪私の経験では生えている人が多いですよ(^^)少しだけどね(*^_^*)
2005/08/25
(木) 07:43:49 | URL | 美咲 #-[ 編集]
タクさん♪剃られたいんだ(^_^;)
2005/08/25
(木) 07:44:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪はしごって、風俗店を2店行くの(?_?)
2005/08/25
(木) 07:45:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
かつさん♪スポーツクラブで会うから、少しお話はしていますよ(*^_^*)
2005/08/25
(木) 07:45:57 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪パイパン同士って、幼い子のエッチみたいでやらしいですよね(^_^;)
2005/08/25
(木) 07:47:20 | URL | 美咲 #-[ 編集]
かつさん♪高樹マリアさん、ドラマで見た事あります(*^_^*)胸も大きいし顔も綺麗ですね。この人、AV女優さんなんだ(^_^;)普通の女優さんと思っていました(^_^;)
2005/08/25
(木) 07:48:40 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天使のように美しい堤さやかちゃんがカメラの前で大胆にも心・技・体全てをさらけだしてくれます!アソコをグリグリやっちゃったり、愛撫しちゃったり、フェラさせちゃったり、挿入しちゃったり、もー楽しみ放題! ● あやや祭りでおっぱい♪● ブラウス濡れ濡れ
2005/08/24(水) 07:58:07 | 無修正動画生活
元彼から電話が来て食事に行こうっていうから一緒に行きました。そしたらトイレでこれちょっと付けてきてって言われて仕方ないなぁ~って思いながらも何されるんだろうってちょっとドキドキしながら、とりあえず親指サイズくらいのローターみたいのを私の中に入れました。そ
2005/08/24(水) 12:21:01 | ☆,。・:*:・゚★妄想H゚★,。・:*:・☆゚
恋人募集中の20歳の子にメールしてみました。30分ほどで返事が届き、アドレス交換。写メ見たいって言われたので、見せてくれたら送るよって言ってみました。すぐに送ってきてくれました、けっこうタイプ(。-_-。)俺の写メも送りまし...
2005/08/24(水) 14:06:47 | グルメタウン
昨日さおりとまた花火行ってきました連絡くれたO君と友達のM君と一緒にね(///∇///) ちょっと遠かったけど電車代出してくれて感激!とっても素敵な王子様2人でした( ̄▽ ̄)Vもう夏も終わっちゃうからいっぱい遊ばなくちゃね♪まだまだお祭りと花火情報募集中浴衣を着せて
2005/08/24(水) 16:41:45 | 抱かれたいおんな♪
西川口のファッションヘルス「も~みんぐ娘」渋谷の素人美女軍団が西川口に登場!!天然H系の女の子とレッツPLAY!!
2005/08/24(水) 18:18:43 | ファッションヘルス 西川口 もーみんぐ娘 おとなの平安京 風俗店情報
☆村上 春奈(素人・人妻)☆ 村上 春奈美形の顔立ちをより華やかに見せる、セミロングのヘア。六本木ヒルズでのお買物が似合いそうなセレブな感じの人妻・春奈さん。とってもナイスバディーの上に感度良好!初めて使うというバイブで攻められ、そのキレイな顔をゆがませ、
2005/08/24(水) 22:01:36 | アダルトムービー・イエローページ
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■淫乱お姉さまの玉木綾音ちゃんが、3人の男に微妙に巨乳なオッパイをわしづかみにされ、アソコを舐められて喘いでます^^; 激しくフェラして、M字開脚させられ、生のキュウリを深~く挿入(・_・;) オマ○コのどアップで、入
2005/08/25(木) 00:20:24 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
「今度は私が上」と言って彼女は自分から騎乗位になってきた、激しく僕の上で腰をくねらせ、「あぁ~」と何度もあえぎ声を出す・・僕はうれしくてにっこりして彼女のおっぱいをもみながら腰を使いました「何がおかしいの?」彼女は喘ぎながら聞いてきました、「こういうのは
2005/08/25(木) 02:21:23 | エロ動画配信中央局
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 20:50:29 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
