FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
童貞の子と♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おはよう(^_^)今から、幸福の天使の19歳の子と会ってきま
す。娘はまだ寝ているし、出かけてもばれないし(^_^)v
彼も春休みみたいで、お昼は暇しているみたいだから。
帰ったらまた報告しますね(*^_^*)
亮とのエッチの続きの話しますね。手コキで出してあげた後
に一緒にお風呂に入りました。会うと必ず一緒にお風呂に入
るんだけどね。一緒に入って、亮の体を洗ってあげて、髪も
洗ってあげるんです。全部私がしてあげたくなるんです。
残念なのが、ソープランドでするような事が私には出来ない
ということです:-)働いた事ないしね。友達の家で風俗のアダ
ルトビデオ
があったから今度、遊びに行った時にでも見て勉
強します。亮もやってほしいみたいだから。体で、洗ってあ
げればいいのかな?よくわからないけど:-)
亮も私の体を洗ってくれるんですよ(^_^)髪は、長いし乾か
すのに時間がかかるから、洗わないけどね(^_^;)
一緒に湯船につかって、亮に後ろから抱きつかれるようにし
て入るのが好きなんです(*^_^*)普通に乳首を触られるより、
水の中で乳首を触られる方が、気持ち良いと思うのは私だけ
かな?凄く気持ち良いんです(*^_^*)亮に左手で乳首、右手で
おまんこを触られるともう、それだけでイッちゃいます♪
では、行ってきますね(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あ~、おっぱいきれい~
2005/03/29
(火) 10:54:58 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
ゆういちさん♪ありがとう(*^_^*)
2005/03/29
(火) 11:01:22 | URL | 美咲 #-[ 編集]
おっぱいを見て、はっとしました。
乳首から想像していたよりふくよかで、優しく包んで揉んであげたくなりました。亮さんとのお風呂でのエッチ、好きな人だとおまんこを触ってもらうだけで、いくんですね。こっちまで立たせてくれて有難う。これから初物の味を、愉しんでいらっしゃいね。
2005/03/29
(火) 11:25:12 | URL | まこと #-[ 編集]
男でも水の中で触られると気持ち良いです。
不思議な感覚があります。
2005/03/29
(火) 12:43:22 | URL | 出会い突撃隊 #e/PR8CMk[ 編集]
はじめまして!
美咲さんはじめまして!ここのブログになる前から拝見してまた。このようなところに書き込むのが初めてでちょっと緊張してます。ブログを読んでいつも美咲さんのような女性が身近にいたら良いな~って思ってます。今頃童貞の彼は良い思いをしてるんだろうな~ちょっと羨ましいですね!
美咲さん写真も毎回楽しみにしてます!これからちょくちょくコメントさせてもらいます・・・
2005/03/29
(火) 14:42:07 | URL | 落花生 #-[ 編集]
美咲さん こんちわ!
ん~綺麗で柔らかそうなオッパイ素敵です♪
19歳の坊やと楽しんできてね!
あっ・・・入浴ローションをオイラはアダルトグッズの友達から貰うんだけど、アダルトグッズっうよりは美容系なパッケージだから一般でも手に入るのでは・・・ゼリー風呂とか別名があったかな(笑)
2005/03/29
(火) 15:56:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
まことさん♪胸は、昔はもっと大きかったんです(T_T)
2005/03/29
(火) 19:43:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
出会い突撃隊さん♪そうですよね(^_^)お風呂の中で触られると、凄く気持ち良いですよね(*^_^*)
2005/03/29
(火) 19:44:06 | URL | 美咲 #-[ 編集]
落花生さん♪前から読んでいてくれたんですね(^_^)これからも書いてくださいね(*^_^*)お返事書きますから(^_^)v
2005/03/29
(火) 19:45:13 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪あのゼリーみたいになるお風呂ですか(^_^)あれ買おうかどうか迷ってまだ買った事がないから、買ってみます(*^_^*)
2005/03/29
(火) 19:46:39 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ 水戸市デリバリーヘルスZOOッと定休日 水戸市近郊デリバリーヘルスちゅ~ちゅ~トレイン☆ゆいちゃん★新人さん☆ 0~17☆さらちゃん★ 0~LAST☆れいちゃん★ 13~LAST☆みさきちゃん★ 15
2005/03/29(火) 13:04:37 | 水戸イレブン最新情報
ドリームです☆結構見て頂いた様で?ビックリしてます。個人的には一日写真が何枚も載せられればと思ってるんですけどね…今日は、前回の続きをと思います。カラオケ店で、最初は普通に歌っていたんですけどお酒がちょっと入ったらノリノリになってしまいそのついでにという
2005/03/29(火) 13:47:38 | 素人マン写2
  色んな人がいるよね ただ単にエッチがしたいだけの人とか 淋しいからって言う人とか 悩みが有る人も居たり。 ストレス溜まってたり みんな色々あるんだなって思います。 今回は久しぶりの純情系新妻様からメールが キタ━━━
2005/03/29(火) 17:17:08 | 淫欲人妻出会いの昼下り
裏DVD? 無修正DVD? GTO vol.08 堤さやか/堤さやか(つつみ さやか)細い体とキレイなオッパイのロリロリ美少女、堤さやかちゃん。制服、パジャマ、スクール水着で登場する女子高生の彼女がオジサン達にエッチな事をい~っぱいされちゃう。声だけでもヌケる素晴らしさがあります
2005/03/29(火) 20:05:38 | スカッと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD 無修正DVD GREEN FANTASY SP vol.21/桜田さくら(さくらだ さくら)スレンダーボディーに形の良い美巨乳素晴らしいエロティックボディーの桜田さくらの作品夏を感じさせる浴衣姿での花火シーンホテルへ移り、浴衣をはだけさせ最強エロボディーを露出なんと中田...
2005/03/29(火) 20:05:47 | アンドレの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD観戦記
裏DVD? 無修正DVD? Body Doll/長瀬愛(ながせ あい)大人気AV嬢の長瀬愛ちゃんの作品です。これは観なきゃ孫!他の作品を見る・・・
2005/03/29(火) 20:05:56 | アンチ裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD 無修正DVD Idoll vol.01/堤さやか(つつみ さやか) ロ...
2005/03/29(火) 20:06:04 | サクっと裏DVD・無修正DVD・アダルトDVD
裏DVD? 無修正DVD? A級アイドル/長瀬愛(ながせ あい)A級アイドル長瀬愛ちゃんによるガチンコ3連発。内容的にも申し分なし!! 他の作品を見る・・・
2005/03/29(火) 20:06:06 | 裏DVD・無修正DVD・アダルト鑑賞レポート!
裏DVD 無修正DVD SUPER IDOL vol.22/長瀬愛(ながせ あい) AVアイドル長瀬愛がいっぱい詰まった特集編です鍊コメントはいうまでもなく見るべし囹 他の作品を見る・・・
2005/03/29(火) 20:06:09 | ホーガンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDレポート
裏DVD? 無修正DVD? 生トリップ vol.05/桜田さくら(さくらだ さくら)桜田さくらちゃんがピンクのバニー姿で生奉仕。NGシーンも収録されており、そこには涙する桜田さくらちゃんの姿が・・・(T_T)その訳は本作をGETしてご確認ください。 他の作品を見る・・・
2005/03/29(火) 20:15:13 | DVD王ハンセンの裏DVD・無修正DVD・アダルトDVDじゃないレポート
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
