FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主人とエッチ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

夏エッチ♪1 夏エッチ♪2
夏エッチ♪3 夏エッチ♪4
夏エッチ♪5 夏エッチ♪6
夏エッチ♪7 夏エッチ♪8
夏エッチ♪9 夏エッチ♪10
夏エッチ♪11 夏エッチ♪12
夏エッチ♪13 夏エッチ♪14
夏エッチ♪15 夏エッチ♪16
夏エッチ♪17 夏エッチ♪18
夏エッチ♪19 夏エッチ♪20
夏エッチ♪21 夏エッチ♪22
夏エッチ♪23 夏エッチ♪24

おはよう(^^)昨日、長野に行って主人とラブホテ
ルに行きましたよ(*^_^*)主人は本当に久しぶり
みたいで入る時に緊張していましたよ(^_^;)そん
な姿が笑えました(^^)部屋に入っても、
主人:「へえ~・・」
とかばかりで、部屋を見て回っていました(^_^)
私が、一緒にお風呂に入ろうよって言うとやっと
緊張が解れたみたいで、お風呂にお湯を入れて、
一緒に入りました。家のお風呂より広いから主人
と入ると少し照れますね(^_^;)主人が先に体を洗
ってそれから私が体を洗って、一緒に温もってお
風呂の中で、おちんちんを触りました(^^)向かい
合うように座って、私は主人のおちんちんを握っ
て主人には、私のおまんこに指を入れてもらって
お互いが気持ち良くなるまで続けました(*^_^*)
主人とラブホテルって、新鮮で良いですよ(^_^)v
主人も何も気にしないで、エッチに集中できるか
ら普段よりやらしく感じました(^_^;)
お風呂から上がって、エッチ開始です(*^_^*)
昨日は、主人に全てを任せて気持ち良くしてもら
いました。普段は全身は舐めないのに、昨日は首
から脚のつま先まで全部舐めてくれて、おまんこ
に触っていないのに、おまんこはもう洪水状態で
したよ。やっぱり前戯は大事ですね(-_☆)
親しき仲にも前戯ありですよ(-_☆)普段、主人と
エッチをやってこんなにも濡れないのにっていう
くらい濡れたから、主人も喜んで背中も全部舐め
てくれました(^^)背中って意外と感じますよね。
でも、全身を舐めると疲れちゃったみたいで私の
顔の横に座って、おちんちんを差し出してきたか
ら舐めてあげました(^^)フェラをしている間も乳
首とおまんこは触ってもらいましたよ(*^_^*)
もう入れて欲しくて我慢出来なくなって、私から
入れて♪って言っちゃいました(^^)主人のおちん
ちんもカチカチ♪になっていたから、ニュルッ♪
っていう感じですぐに入って、
私:「ああっ・・おちんちん気持ち良い・・」
主人:「うっ・・ああっ・・はあっはあっ・・」
私:「今日は激しくしてね・・」
主人:「うん・・はっはっはっはっ・・」
私:「あんっ良い・・もっと・・もっと突いて」
主人:「んあっあっあっあっ・・」
私:「おまんこの奥まで突いて・・はあっ・・」
主人:「うおおおおっ・・」
私:「良い・・良い・・もっと・・あん・・」
主人:「イクっ・・イクよっ・・イクっ・・」
私:「来て・・おまんこに出して・・」
主人:「あっ・・あっ・・あっ・・あっ・・」
私:「激しかったね(^^)」
主人:「久しぶりだね・・」
主人も、ラブホテルが気に入ったみたいで、また
行きたいって言っていました(^_^;)
今週末、人妻セフレ交際人妻オンラインで3Pが
出来る、20歳の2人とエッチしようと思います♪
今から凄く楽しみです(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
2005/08/16
(火) 07:24:24 | URL | はっぴーらぶ
#ndF9uhGU[ 編集]
長谷川○子似の素人ギャル画像と動画更新しました。
似てるというか、本物??どう思います?
期間限定なんで急いで確認してみてください!

http://erotic.figh.to/
2005/08/16
(火) 07:24:24 | URL | 長谷川○子似動画
#Xzur9uwE[ 編集]
こんちは♪たまにラブホ行くと新鮮で、集中出来ていいですね。でも去年1回だけ行きました。妻は家族だからね~中々立たないです。
2005/08/16
(火) 10:33:33 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
これ登録してます?
http://37514.net/pc/elog-rank/
結構アクセスとれますよ。

ここから登録できるみたいです。
http://37514.net/pc/elog-rank/index.php?id=regist
2005/08/16
(火) 15:31:54 | URL | ブロガー #-[ 編集]
ラブホだと家より声大きくなったりしますよね。
女性は家だと遠慮してるのかな。

久々まともにブログを更新したので、よかったらみてください。
http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
2005/08/16
(火) 17:53:39 | URL | かんた@出会いの館 #-[ 編集]
3P
は、女2人に自分、だったらしてみたいな~。Hの時に、他の男にちんちん見られるの気持ち悪いから。大浴場とかは、平気なんですけどね。

2005/08/16
(火) 21:05:12 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
旦那さんは久々のラブホで興奮したのかもねw
久しぶりに新鮮なエッチができたんじゃない?
3Pの報告楽しみに待ってますねw
2005/08/16
(火) 23:17:56 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
にゃん次郎さん♪やっぱり家族以外の方が興奮しますよね(-_-;)
2005/08/17
(水) 07:48:37 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆういちさん♪やっぱり同姓にエッチをやっているところを見られると恥ずかしいですよね(^_^;)
2005/08/17
(水) 07:49:28 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪ラブホテル良かったですよ(^^)また行きたいと思います(*^_^*)
2005/08/17
(水) 07:50:10 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セレブ系熟女の西尾真里さん。こんな人ほどエロイんですよね。美味そうに肉棒をしゃぶりまくってベットでは汗だくになりながら腰を振ってます。 ● アニメ動画でお祭りだーい● 本日のえっち画像集● 人妻「美咲」のエッチ体験と画像を公開♪● 長谷川京子フェラ
2005/08/16(火) 10:54:16 | 無修正動画生活
今やDVD界の女王と言われる宮下杏奈チャンのナースコスプレとロリロリ娘の園児コスプレ動画!素人娘5人の超高画質エロ画像も要チェック☆                ???   ???  ???  ???  ???*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2005/08/16(火) 12:40:29 | ちびぃ姫の無料動画ガイド
『 いっぱい出ちゃった・・・ 』画像がわかりにくいかもしれないが、ミカのお腹に大量発射した瞬間だ(笑)溜まっていたせいもあって、自分でもビックリするくらい出てしまった・・・。お腹に出そうとして、勢い余ってミカの顔まで飛んでしまうなんて(笑)ミカは怒ってたけ
2005/08/16(火) 16:17:12 | ━ 僕とあの子がセフレになった【 理由 】 ━
女同士なんだけどね。この前海に行っていい感じにイチャイチャしてた女友達とだよ。色々聞きたいこととか話したいことも沢山あるからねぇ。ってことで準備してたら「ごめん!ちょっと遅れる!」とのことらしいので、少しの間時間つぶしてます。今までの自分のブログ改めて読
2005/08/16(火) 18:57:19 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
幼馴染とデートしてくる。彼女の彼氏と彼氏の友達も一緒で車で色々連れて行ってくれるらしい。昨日電話で、私も今好きな人がいて、その人が年上で今色々悩んでるんだってことを彼女に話した。そしたらあんたは昔から消極的すぎだからもっと大胆にいきなさい。と言われた。な
2005/08/16(火) 19:27:30 | Epicureanism
首が激痛です。。でも朝から温泉にいってゆっくりして少し仮眠もとって今はとても爽やかです。ってことで今は三条のカフェです。ホットポイントだと助かるなぁ。さっき三条の駅前に行ってきたんですけど、すごいんですよ!!色々お土産とかお茶漬けとか食べるところもあって
2005/08/16(火) 19:46:22 | 乱れて愛★汚れて欲望
こんばんはお盆休みも、もうそろそろ終わりですねぇ。。。そろそろももの日常も普通に戻ります!!!そしたらまた、一人エッチやりまくりかしら。。。この連休中はだんな様とエッチ楽しみました(^_-)-☆久々、「外でやりたいね~」とか「ホテル行きたいね。。。」とか・・・
2005/08/16(火) 22:53:12 | 人妻ももの秘密日記
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■イマドキの小娘な中山美里ちゃんと椎名楓ちゃんが、本物!?女子○生っぽい制服で、純白パンティの上からバイブで弄られ、微乳を覗かれ、気持ち良さそうに感じてます^^; 指マンされてお汁が出てるの分かるほど、しっとり濡れ
2005/08/17(水) 00:17:32 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 21:02:51 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
