FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラブホテル♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

可愛い子♪1 可愛い子♪2
可愛い子♪3 可愛い子♪4
可愛い子♪5 可愛い子♪6
可愛い子♪7 可愛い子♪8
可愛い子♪9 可愛い子♪10
可愛い子♪11 可愛い子♪12
可愛い子♪13 可愛い子♪14
可愛い子♪15 可愛い子♪16
可愛い子♪17 可愛い子♪18
可愛い子♪19 可愛い子♪20
可愛い子♪21 可愛い子♪22
可愛い子♪23 可愛い子♪24

おはよう(^^)今日は、主人と車で長野に行く事に
なりました。お盆休みに何処にも行けないなんて
寂しすぎるからね(*^_^*)主人に何処か連れて行
ってよって言い続けていたら、連れて行ってくれ
る事になりました(^_^;)主人に、帰りにラブホテ
ルに行こうよって言っちゃいました(^_^;)主人と
ラブホテルに行くなんて何年ぶりだろう。主人は
嫌そうな顔をしていましたけど、少しずつ行く気
になったみたいで、自分からネットでホテルを探
していましたよ(^_^;)主人に、
主人:「今のラブホテルって変わったのかな」
って言われから一応、
私:「昔と変わっているかもしれないね」
なんて言っちゃいました(^_^;)私は、月に何度も
ラブホテルに行っているけど。会員になってカー
ドを持っているホテルもありますから:-)これは
絶対に見つからないようにします:-)でも、主人
とラブホテルに行くなんて、なんだか不思議な感
じがしますね(^_^;)普通、夫婦がラブホテルにな
んて行かないよね。私の友達で子供にエッチの時
の声を聞かれるのが嫌だから、ラブホテルに行く
人はいるけど。そんな事を気にしていたらエッチ
なんて出来ないしね:-)私も一応、娘に聞こえな
いようにって思いながらエッチをやっているけど
気持ちよくなってくると、忘れちゃって大きな声
になっています(^_^;)久しぶりのラブホテルで主
人と激しいエッチが出来そうです(*^_^*)
人妻セフレ交際人妻オンラインで3Pが出来る人
を探していたら、20歳の子で友達と2人でって言
う子が居て、その子にしようか迷っています(^^)
男の子はやっぱり友達同士の方が良いのかな。全
然知らない人と私と3人でエッチなんて、やりに
くいかもね(^_^;)もう少し話してから決めます♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
2005/08/15
(月) 09:28:26 | URL | つ、ついに
#piTLth9M[ 編集]
こんちは♪お出かけいいですね。でもなんで長野なの?遠いでしょ。長野の何処行ったのかな?ラブホか・・・家でやるよりいいですよね。卵、妻じゃとても言うことも出来ないですよ(笑)昼にオナニーやったら夜 妻との時 フニャリンコで困りました。
2005/08/15
(月) 15:54:24 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
夫婦でラブホっていいですね。
そんな夫婦になりたいなー。

http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
2005/08/15
(月) 17:51:32 | URL | かんた #-[ 編集]
友達とエッチかぁ・・・僕は嫌だな(笑)
してるところを見られたくないし(笑)
旦那さんとラブホテルにいったんですね^^
どうでした?若い頃を思い出したとか?(笑)
2005/08/15
(月) 22:59:13 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
にゃん次郎さん♪長野が良いかなと思って(^_^;)奥さんとエッチするより、オナニーの方が気持ち良いですか?(^^)
2005/08/16
(火) 07:46:32 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪久しぶりに2人でラブホテルに入ると、新鮮でよかったですよ(^^)
2005/08/16
(火) 07:47:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、夜9時頃には、いつもより多くの人がマンションに!お盆休の終わりで、めーいっぱい遊んで来た様子。疲れているのか、着替えが雑!電気が点灯してすぐにバタット横になる人。でも、雑っていいなぁー。下着姿も多くなるぅー。こうやって、比べて見ると左のマンション棟
2005/08/15(月) 11:32:03 | 妄想通勤FC2
セフレ即ハメで会ったA子。画像01/02/03/04/more...
2005/08/15(月) 16:14:17 | ハメ撮りエログ
こんにちは!今日はみなさんに【泣けるフラッシュ】紹介したいと思います! 『WALKING TOUR』 泣けました。自分も、頑張らなくっちゃって気持ちにさせられます。 みなさんも泣けるフラッシュ・面白フラッシュ等いろいろ教えて下さいね!
2005/08/15(月) 16:26:59 | 独身OLガチンコサークル
CLUB G http://www.club-g.tv/top.html    あげは      私の好きな御姉様の中の御姉様です。 私は、基本的にはSなんですけれども、このひとなら責められても良いぐらい素敵な御姉様です。 例えるなら、片方の足が短いハンデがありながら、悪魔のようなドリブルで
2005/08/15(月) 17:57:25 | 御姉様、万歳!!!
このサイトにはアダルト情報が含まれております。必ず年齢認証を行ってください。~~年齢認証~~■■■■■あなたは18歳以上?■■■■■YES           NO風俗嬢をものにしたぞ!その3の続きです。時はさかのぼって、このデリヘル嬢と知り合って間もないころ
2005/08/17(水) 01:39:59 | おっちゃんの風俗情報&体験記
~~年齢認証~~■■■■■あなたは18歳以上?■■■■■YES           NO彼女との店外デートの約束ができた。前回、メルアドをゲットしたので、毎日メールのやりとりをしていた。おっちゃんから、メールをするというより、彼女から来る方が多くなった。こんな
2005/09/04(日) 14:57:41 | おっちゃんの風俗情報&体験記
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 21:02:52 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
