FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女王様♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

最高!元AV女優♪1 最高!元AV女優♪2
最高!元AV女優♪3 最高!元AV女優♪4
最高!元AV女優♪5 最高!元AV女優♪6
最高!元AV女優♪7 最高!元AV女優♪8
最高!元AV女優♪9 最高!元AV女優♪10
最高!元AV女優♪11 最高!元AV女優♪12
最高!元AV女優♪13 最高!元AV女優♪14
最高!元AV女優♪15 最高!元AV女優♪16
最高!元AV女優♪17 最高!元AV女優♪18
最高!元AV女優♪19 最高!元AV女優♪20
最高!元AV女優♪21 最高!元AV女優♪22
最高!元AV女優♪23 最高!元AV女優♪24

おはよう(^^)昨日の日帰り大阪小旅行、楽しかっ
たよ(*^_^*)大阪って良い所ですねえ。皆、歩く
スピードが凄く早いけど(^_^;)新幹線で新大阪に
到着して、大阪へ行き地下鉄に乗ったんだけど地
下鉄で娘が痴漢に遭遇したみたいで(私は何処も
触られていないのに:-))電車から降りてから娘
から聞いて知りました。娘は痴漢には何も言わな
いし、触りたいなら好きに触れば(-_☆)くらいに
思っているような子だから全然、気にならないみ
たいです。私だったら興奮しちゃうけどね(-_☆)
目的地に着いてすぐに、たこ焼きを食べましたよ
(*^_^*)美味しすぎるくらい美味しいね(^_^)v
たこ焼きを食べてからは、娘とは別行動でそれぞ
れお買物をして、夕方に一緒に新幹線に乗って帰
ってきました(^^)実は、娘と別行動をとった理由
は11日から、エロエロ人妻が大阪に居る愛人さん
に会いに行っていたから、私はエロエロ人妻と会
っていました(^_^)ホテルで、一人で居るから来
て良いよって言われて、遊びに行きました(^_^)v
良いホテルで少し羨ましかった(^_^;)でも、夕方
にホテルに来て、夜には帰って行くんだって。そ
れもなんだか寂しいよね(*_*)その男の人は、社
会的地位は高い人みたいだけど、女の人に虐めら
れるのが好きなM男なんだって(^_^;)だから、彼
がホテルに来て帰るまで、ずっと虐めないとダメ
みたいで大変みたいですよ(^_^;)マニアな人って
大変ですよねえ。普通のエッチでは、満足出来な
いから。さすがのエロエロ人妻も疲れていました
よ(-_☆)寝ころぶ彼の顔を踏みつけたり、ビンタ
したり脚を舐めさせたり、ムチで叩いたり彼の顔
におしっこをしたり(気持ち悪い:-))色々な人
がいますよね。彼はそれで凄く喜ぶって言うんだ
から:-)エロエロ人妻は、確かにS系の顔と体だか
らねえ。女王様みたいな雰囲気だから(*_*)
パンストを顔に被せたりしているっていう話は少
し笑えましたけど(^_^;)
私も、セフレ@リストセフレバンクでそういう
人を探してみようかなあ(*_*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
長谷川○子似の素人ギャル画像と動画更新しました。
似てるというか、本物??どう思います?
期間限定なんで急いで確認してみてください!

http://erotic.figh.to/
2005/08/13
(土) 09:44:46 | URL | 長谷川○子似動画
#4s/4XY1.[ 編集]
SM
縛るだけならトライしてみたいけど、縛ること自体に夢中になっちゃったら全然エロくないですよね。^^;

テンションを維持するためのサディスティックなセリフも考えておかないと、縛ってる間にしらけそう。笑

2005/08/13
(土) 11:17:44 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
娘さん触らせてちゃだめですよ~。
痴漢をのさばらせちゃダメです。

CROWはS寄りなのでいじめられて喜ぶ気持ちがわからんです(笑)
2005/08/13
(土) 12:05:40 | URL | CROW #SFo5/nok[ 編集]
こんちは♪大阪行きの目的はエロエロさんに会うことでもあったんですね。いじめられて嬉しいのかな?分からないです。しかし美咲さん達は行動が早いですね
2005/08/13
(土) 16:14:22 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
ゆういちさん♪私もそう思います(^_^;)縛っている間に冷めてしまいそうですよねえ(+_+)でも、縛るってなんだかやらしいですよね(*^_^*)
2005/08/14
(日) 06:37:24 | URL | 美咲 #-[ 編集]
CROWさん♪私は、Mだから気持ちは少しわかります(^_^;)でも、Sになっていじめるのも楽しそう(*^_^*)
2005/08/14
(日) 06:38:12 | URL | 美咲 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪いつも言われます(^_^;)かなりの行動派なので(*^_^*)
2005/08/14
(日) 06:39:29 | URL | 美咲 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/14
(日) 13:15:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近少し、疲れ気味。どーしてなんだ!そもそも、以前気がつかなかった彼女の部屋に気づいた時から・・・僕の生活パターンが変わったから、かなぁー?デメリットは、寝不足⇒ちょっと疲れ気味でも、寝不足だけではないかも。ちょっと1日のペースが、回数2回ぐらい多くなっ
2005/08/13(土) 12:11:02 | 妄想通勤FC2
・めちゃめちゃかわいい女の子の画像  [G-AREA]・毎日更新美少女画像です。  [魅惑の美少女] ・M男君ならぴったりはまる(・∀・)イイ!!  [HIGH-KICK] ・エロいランキングですよ。  [PUREGIRLS] ・むっつり見るならいいかも。 &
2005/08/13(土) 15:58:20 | 美少女掲示板
女優の伊東美咲とチェ・ジウが番組で共演するという。韓国・ソウルでトークが盛り上がったそうです。美人が二人もそろうなんてかなり羨ましいねぇ!しかも二人ともふたご座のA型なのだそうです。すごい偶然だね♪☆二人の恥ずかしい投稿画像!? ♪マニアの方専
2005/08/13(土) 16:13:08 | あめーば日記(´・Å・`)
セレブになってから、離婚の噂が尽きなかった杉田。 ついに調停離婚が決まった。 「いいとも」では、そのことについて一切話題を振らなかった。 今度こそ本当のことになったから、言えなかったのか。 [http://image.blog.livedoor.jp/gazou00/imgs/6/c/6c0df89b.jpg:title=
2005/08/13(土) 16:38:10 | ☆URA芸能アイドルNEWS☆
女優常盤貴子が俳優長塚京三の長男で劇作家などいろんな分野で活躍中の長塚圭史と交際してることが昨日わかりましたぁ。目撃者によると、ドラマのような美男美女のお似合いカップルだったと話している。【常盤さん】ってどんな人?!!★貴重★ツーショッ....
2005/08/13(土) 16:38:17 | 運命の出会いか!?
こんちゃっ!愛果でぇす☆ずっとバイトで忙しかったからブログってる暇がなかったぁ(**)ということは、えっ○もおとさただったりする…。つまらん!!ちょうストレスになるよねぇ(;_;)だからこれから彼氏のおうちに行ってあま~い、あま~い一時を味わってきまっ...
2005/08/13(土) 17:14:08 | エロ部に入部しよっかな♪
☆暑いとどうしてオンナは脱ぎたくなるのか?人前でそんなカッコはやめなよ・・・ビロビロ☆マンスジ画像もあるよビロビロ☆マンスジ画像もあるよビロビロ☆マンスジ画像もあるよビロビロ☆マンスジ画像もあるよビロビロ☆マンスジ画像もあるよビロビロ☆マンスジ画像もある
2005/08/13(土) 18:45:52 | エロ☆スペシャル @max
だぁぁぁぁぁ!!!でもひまだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!サイトで遊び相手探したんだけど、いい人見つからないから諦めた。海の一件以来マイブームはH抜きの出会い。いいもんです。そういえば昨日は海メンバーで飲んできた。楽しかったんだけど、椿微妙に体調悪くて先に抜けて
2005/08/13(土) 19:50:29 | 乳繰り愛 ~セックスの美学~
甲府市内のマン喫からお届けしています。久々に来てみると、甲府市もなんだか大分変わってた。さっき着いて、今日はこっちの知り合い、って言っても幼馴染なんだけど、そのコと夜ご飯を一緒に食べる約束をしてたので、それまでの時間つぶしにマン喫にいます。心なしか漫画の
2005/08/13(土) 20:10:03 | Epicureanism
渋滞です。果てしなく渋滞です。今やっと清水市に着きました。出だしは好調ではないけど予想通り、楽しいです。今日は少しココで休んでもう少し南を目指します!愛車のコフェンも好調です。今日は何処に泊まろうかな。綺麗なカフェで、ノートパソコン開いて自分に酔いながら
2005/08/13(土) 20:18:24 | 乱れて愛★汚れて欲望
2日が経ちます。今日はなんだか雷とか雨が凄いらしいので、早めにホテルに帰ってきて今に至ります。それにしても東京は楽しい!旅行できてるから楽しいっていうのもあるけど、田舎の人(私もそう)が憧れるのも分かる気がする。密かに今日はナンパされることを期待してたんだ
2005/08/13(土) 20:25:44 | ルールブックはわたし♪
めちゃめちゃ振りの激しい時にモロにくらってしまった!!思わずコンビニの表で雨宿りしてきたんだけど、雑誌を立ち読みしてた中学生?くらいの子達がなんか後ろでキャッキャッ言ってると思ったら。今日はシャツ一枚(白)なので下着が丸見えじゃあないですか!!しかも今日は
2005/08/13(土) 20:29:56 | ななみの実験☆ネットでカレは見つかるのか
友達には言えない事ってありますよね?あたしにはそいう事ありますよ。このブログを始めてみようって思ったキッカケは友達には言えない事、親には言えない事など色々あるけど、そいう事をテーマにしてあたしは想像したりしてるHな事を書いてみようかなって思ってます。ちな
2005/08/13(土) 21:47:07 | ☆,。・:*:・゚★妄想H゚★,。・:*:・☆゚
吉岡美穂さんが8月に写真集「Aplaceinthesun」をだしましたぁ~!!超大胆ショット満載なのではないかと予想♪んで、記念して以前の画像をお見せしたいと思います♪うちもいつかこんなセクシーガールになってやるんだから!!(`∧´)(…いや、無理です)●【吉岡美穂】セ...
2005/08/14(日) 12:07:54 | 芸能人と出逢いたい!!
山口も○さんは映画「マザー・テレサ」のチャリティー試写会でトークショーを行った。ノーベル平和賞に輝いた聖女マザー・テレサの半生を描いた映画で、山口も○は「無償の愛ってすごいですよね」と話した。IT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長と交際中だが、報道陣に“
2005/08/14(日) 12:32:37 | 裏の話
最近(もう少し前だが…)気になった番組をひとつ紹介です。Fテレビの某番組で、ゲストとして出演した軽○アナと中○美奈子アナ。とても楽しそうでしたが、クイズの最中に、かっ、軽○アナが中○アナに後ろから抱きついてる(?) ではありませんか!!ちょっと、嬉しかったの
2005/08/14(日) 13:41:03 | ~噂・芸能~ニュース!!
今、十時半からタッチがやっているので見ていたりする。今日も寝ずに見ようとしたらおいしんぼがやっていた。( ̄□ ̄;)!!なぜゆえタッチではなくおいしんぼなのだ?夏はやはりタッチかウォーターボーイズでしょう!( ̄ー+ ̄)タッチは今、四チャンネルでや...
2005/08/14(日) 22:18:49 | 風俗店社長&AV女優・風俗スカウトマン優の冒険
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 21:05:05 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
